メインコーナー 政治・経済。精神世界
*** メインコーナー  ***

旧理由もなくこればかり聴いてしまうCDのコーナー        

もくじmokuji3.html
下へ進んで行きます。最新のものは、「以下作成中」の前までです。
FACEBOOK https://www.facebook.com/munekazut



今書いているのは
、2024年4月29日(日)です。

先週分は、

926.html です。

もくじmokuji3.html



アメリカ大統領の追記はメ リカ大統領選挙専用のページに することもあります(しばらくはないと思いま す)


日本は、過去20年間での経済成長率が全世界で 最低
(初掲載から年月が経ち30年間未成長になりました)


https://www.youtube.com/watch?v=sqa_zdUjov0&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg

【討 論】日本 強靭化会議[桜H29/10/7]

https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2


日本経済が30年間成長して いない理由


政府の財政投資の極端な減少 
(増やせば良いだけ)
中国製の安い商品の大量流入 
(自然とも言えるが、日本が中国に技術を教え、盗ませ、長年中国にODAを 与え続けた)
移民の増加による賃金の低下 
(移民を入れなければいいだけ)
消費税、社会保険、復興費、省エネ保証金、地震復興金、などの各種大増税及びそれに準ずる余計な負担
(な くせばいいだけ)
低い法人税率
(法人税が安いと海外企業が来ると言うのは嘘。法人税を上げればい いだけ)
派遣法の改悪
(戻せるところから戻し、30年かけて元に戻せばいい)
日本・アメリカの金利差
(日本の金利が低く、アメリカの金利が高い)による、円安ドル高による コストプッシュインフレ、及び日本の資金のアメリカへの大量移動 
(基本は金利を上げればいいだけ。その他 説明が必要な項目はある)
コストプッシュインフレと原発停止による電気代の高騰 
(原発を再稼働すればいいだけ)
株主配当金の増加による内部留保金の流出
(配当金を減らせばいいだけ)


更新情報

アメリカ 大統領選挙の追記が多すぎる場合には、アメリカ大統領選挙専用のページに することもあります。



※追記







精神世界

森田健さんです。

https://www.facebook.com/ken.morita.750
https://twitter.com/moritaken



フロムの教え11
第一に意識的とか無意識的とかという言葉はいくつかの違った意味で使われていることを考えねばならない。
一つの意味においては”意識的”無意識的”というのは個人の内部における主観的な状態に関係する。
ある精神状態を意識しているということは、彼が感情とか欲望とか判断等に気づいていることを意味する。
無意識は、人がその内部経験に気づいていないという精神状態に関係している。(無意識はホンモトなのに)


鈴木大拙の教え16
ものの進化の道筋をたどって考えてみると、意識というのは、進化のあるときに無意識の中から目覚めたもので ある。
自然の造化はそれみずからは無意識である。この無意識の中から意識ある人間が出てきたのである。
意識とは一種の飛躍である。しかし飛躍ということは物理学的に言っても接続を断絶するということではない。(だから意識がエラくなってしまう (笑))


フロムの教え12
意識、無意識と言うとき、意識は無意識よりも高い価値のものという合畜を持っている。
もしもそうでないならば、どうして我々は意識の領域を種々拡大しようと努力しなければならないのか。
(はい、でも僕はそう思わなかった(笑)、だからフロムやジジイにたどり着いた)


鈴木大拙の教え17
意識と無意識は、意識がつねに無意識と絶え間なく連絡を取っているという関係にある。
事実、無意識なくして意識の活動はあり得ないのである。
無意識がなければ、意識はその活動の根拠を失ってしまうのだ。
禅家で−平常心是道−というのはこのゆえんである。この場合の”道”とは無意識のことである。
これが四六時中我々の意識の中で働くのである。(無意識は原因だから…)


フロムの教え13
人々が意識的な心の中に持つことの大部分は虚構であり、妄想であり、人々が真実を見ることができないという ことは明白である。
意識の内容は現実を表現していないということができるだろう。
そうすると意識そのものはおよそ、望ましいものではない。(はい、意識は言い訳かも(笑))


(以上)


ということです。


要するに、その人の自覚している「意識」には真実はなく、その裏にある「無意識」に真実があると・・・

よく何かを行うに当り、政権様に宣言する「理由」として「きれいごと」を言っておき、それとは別に意識しているその人なりの「本当の理由」が あるということはありますが・・・
これをして、人は時として、偽善だとかなんだとか言う時もある訳ですが・・・
実際は、それらは全て「意識」の中での出来事であり、「本当の本当の理由」「本当の本当の動機」というのは、「無意識」の中にあり、それはそ の人には分からないものである・・・善であるとか悪であるとかも通り越している・・・

当然意識的に作られた「偽善」という言葉などは、明後日の方向にあるもので、人とは「無意識」の中にあるもので動いている・・・

で、その「無意識」とは何かとなれば、全時空から送られてくる「信号」のようなものであり・・・
それは科学でも証明されている通り、「人は〜しよう」、「〜だ」と意 識が判断する7秒前に、脳が動いている、ということからも明らかになっています。

その信号の内容は、基本的には「決まっている運命」の「シナリオ」が送られてきているようですが・・・

但し、「問い」を発すると、時空はその問いに対しての「回答」を送ってきますので、
十分に時空と通じる状態になっていれば、その「回答」を正確に受け取ることができ、「運命変更」ができる・・・よう です。


ですので、おそらく、人が良くいう「どうしてもそれがやりたい。理由はこれこれで・・・」となっている時、その「理由は〜で」には実際は 真実はなく、無意識が大きく関わり、その人は「そう思っている」「そうしたい方向に動いている」ということなのだろうと思います。

「それじゃ人間は操り人形ではないか?」となりますが、悪く言えば「その通り」となります。

但し、書いた通り、「問い」を発することにより、「運命変更」というか、その問いの方向で運命を変えることはできるようです。
とは言え、おそらく我欲ばりばりの状態の人は、時空からの回答を受け取ることはむつかしいのだろうと思います。

あるいは、過度に「理屈」「理論」「学校で教えてくれるようなこと」に寄っている人も、むつかしいのだろうと思います。

とは言え、もちろん「バカの方がいいのか?」「勉強しちゃいけないのか?」となるとそうではなく、そういう人でも「道端に咲く花に目が行 く」人というのはいますし、「お茶を口に含んだ時、安らぎに包まれる」ような気持ちを持つことのできる人もいますので、そういう人は、時 空からの回答を受け取れる状態なのだろうと思います。

もちろん「問い」を発していればですが。

その「問いへの回答」というのは、全時空を通じてやってくるようです。


それが「問い」と「問いへの回答」なのかどうかは不明ですが・・・
たとえば、日本保守党が、結党した訳ですが・・・
有本氏なり百田氏なりが、「日本を何とか復活させるためにはどうしたらいいのだろうか?」と考え詰め(問いを発し)、その解答は、「自民 党によるLGTB法案の強行採決」により、百田氏が「政党を作ります」と言ってしまい、「本当は自分だけでは無理だな」と思っていたとこ ろ有本氏により「本当にやるんですね。手伝います」・・・
となった経緯(いきさつ)は、見方によってはその全て(鍵括弧のもの)が「問いへの回答」だったとも言えるのかもしれません。

そして「問いへの回答」というのは、「人間(の意識)ではどうあがいても思いつかないような内容で、人間(の意識では)がどう考えても思 いつかないような大きな成果に通じるもの」になるようです。


ですので大抵の場合、荒唐無稽と言うか、「そんなのだめだよ、絶対」と思われるような内容であったりすることが多いようです。

場合によっては、世界的な実験結果が得られる時のように、疲れ切って間違えた処置をしてしまったら、偶然にすごい結果が得られた、のよう な形になる場合もあるようですし・・・
恐らく今回の百田氏のように「引くに引けなくなってしまった」のような形になることもあるのでしょう。

いずれも「意識がはっきりしていて、自制心が完全に機能していれば、おそらくはやらなかったこと」と定義できるだろうと思います。


また何度も書いているように、森田健さんによれば、「問いはより根源的なもの」が良いようで、どんな事情についての「問い」でも、それが この全時空の成り立ちの「根源」に関わるような「根源的な問い」の方が良いようです。


先に

過度に「理屈」「理論」「学校で教えてくれるようなこと」に寄っている人も、むつかしいのだろうと思い ます。

と書きましたが、野球で言えば、誰もがそう思うように、長嶋茂雄さんなどがそうだろうと思われまして・・・
理屈、数値よりも「ボールがこう来たら、そこをバ〜ンと打つんだ」のようにものを捉えられる人のことで・・・

そういう人だから、何らかの「問いの結果」が、「展覧 試合でのサホナラホームラン」などであったのかもしれません。

1959年と言う私の生まれる前の試合ですが、私の記憶では、あの巨人阪神戦以降、天皇陛下が野球の試合を見にいっらっしゃったということは 覚えがなく、そういった試合で、長嶋選手が、4 対4の状態9回裏を迎え、阪神の大エースの村山投手が投げていて、そして、試合を決めるホームランを打った・・・

決まっていた運命の可能性も「問いの結果」だった可能性もありますが・・・
いずれにしても、無意識と通じる人なのだろうと思います。

ちなみに、「決まっている運命」と「問いの結果」の違いの見分け方は、いまだ完全には分かりません。
分かっているのは、どちらにしても、無意識と通じている、全時空と通じている方が良い、ということだけです。

後は・・・
「決まっている運命」は、そこに 至る道筋が理屈を超えている、というか、ラサール、東大、官僚、政治家、大臣、総理のような理路整然としたもの・・・
「問いの結果」は、結果への道筋が最初の行動が理屈を超えていて、間が飛ばされてジャンプして、結果につながっていて、しかもその結果が、と てつもないような大きな結果の場合(展覧試合でサヨナラホームランを打ったのは長嶋選手だけ)・・・でしょうか。


そう、私は野球とプロレスと音楽と接することが多いので、音楽の例を出せば・・・・

ビートルzのデビューにおいて・・・
最初はドイツでオーディションに受かっていまして・・・
その時、プロデューサーになる予定だった人は、「夜のストレンジャー」など のヒット曲で有名なトランぺッターのベ ルト・ケンプフェルトだったようなのですが、彼はビートルズの可能性を見出すことができる、ビートルズ旋風の後「彼らがまさかあ んなに才能豊かだなんてことは、流石に分かる訳がないだろう」のような発言をしていますが・・・

その後、イギリスでのオーディションの後、
プロデューサー として、ビートルズをビートルズにしたのは、クラシック音楽畑出身ながら、当時「冗談音楽」のようなものを中心に手掛けて いたジョージ・マーティンでして・・・

相当私の主観が入るかもしれませんが・・・

ベルト・ケンプフェルトも、ジョージ・マーティンも、同じようにクラシック音楽 をきちんと勉強して、音楽仕事に着いた人のようですが・・・
ベルト・ケンプフェルトの、ク ラッシックからムード音楽というのは、ある意味、理路整然とした道筋でして・・・
それに対して
ジョー ジ・マーティンのクラシックから「冗談音楽」というのは、相当頭の柔らかい人であるのを感じます。

「冗談音楽」というのは、ちょっと調査が足りず、
ジョージ・マーティンがどのミュージシャンを担当していたのか今すぐに分 からないのですが、それでも、実際は相当に音楽を良く知っていないと作れないものでして・・・ ある意味、大滝詠一さんのやっていた音楽なども、「冗談音楽」的要素が強く、大滝詠一さん世代 が聞いていた洋楽を相当良く知っていると、それらのフレーズや歌詞などが、絶妙のタイミングで 曲の中に「知って入れば分かり易い形」でちりばめられていまして、それは影響とかではなく、明 らかに「これだよこれ」というか、相当に質の高い「冗談」の 域に入っていまして、そういうことをする人というのは、音楽家としての才能の高さを感じる訳ですが・・・

冗談音楽の一例

https://www.youtube.com/watch?v=qS9t-dlsk7A
ウイリアム・テル序曲〜スパイク・ジョーンズ




何が言いたいかと言えば、ベルト・ケンプ フェルトも大成功した才能豊かな音楽家ではありますが、冗談音楽やビートルズのことを考えますと、ジョージ・マーティンの方が、更に 無意識と通じている可能性を感じます。

おそらくは、両人とも、ビートルズに初めて接した際「問い」を発したことでしょうが・・・それぞれがどういう問いを発したの か・・・
きっと
ジョージ・マーティンの方が、 より「根源的な問い」を発し、そして、時空が荒唐無稽な回答を出してきても、それを「回答」としてきちんと解釈 したのではないかと想像します。




ですので、「神」をどうとらえるかによりますが、「神」が「全時空」のことであるとするなら、「神」は「お願いをかなえてくれたり、善人を 救ってくれたり、悪人をやっつけてくれる存在ではなく」、「問いに答えてくれる存在」となります。

そして、その「問いの回答」は、「全時空を通じて」やってくるようです。
「人からの言葉」などの場合もあれば、「ふと目に留まった何か」の場合もあれば・・・ともかく、気体から液体から固形物から、虫から人間か ら、漫画から小説から、山から海から、音から文字から・・・全てのモノからです。

後はそれが「回答」だと気が付くかどうかだけのようです。
回答は、荒唐無稽な回答ですので、それが回答だとは気が付かない場合も多いようです。


今週はここまでです。

(以上)





関係するかしないか・・・

数週間、「日本人に宗教は必要ないだろう」というようなことを書きましたが、同じようなことを言っている方がいまして・・・
ネルケさんという長年禅の勉強をしていて、日本で全のお坊さんをしているドイツ人の方です。
有名な方なので知っている方も多いと思います。

「柔軟性が大事で、固いと相手(の宗教)を否定することになる。(そういう状態は)宗教心が足りない。」と語っています。

私が解説するより、皆さんお読みなってご自分で解釈されるのが良いと思います。


https://www.facebook.com/search/top?q=%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%B1


(きちんと表示されるか不明)


(引用)

【他宗教に対して寛容な日本人】

曹洞宗・安泰寺住職、ネルケ無方氏の心に響く言葉より…
日本人は宗教に無関心である。
これは事実だ。
日本人は無宗教である。
これは事実に反する。
よく、「日本人は、正月には神社に初詣に行き、結婚式は教会のチャペルで挙げて、葬式には坊主を呼ぶ」と言われる。
日本人に宗教を問うと、「特には…」と曖昧だ。
「仏教徒だ」と言う人も少なくないが、自宅にはなぜか仏壇と神棚がある。
日本人の多くは、どこかの寺の檀家であるが、自身の宗派の教義をきちんと理解している人は稀(まれ)であろう。
日本人は決して無宗教ではない。
日本人は、外国からの様々な物事を受け入れ、カスタマイズし、生活全般に反映している。
宗教も同様である。
日本人は「非常に寛容な宗教心」を持っているのだ。
私はそう思うようになった。
キリスト教には、明確なドグマ(教義)がある。
イエス・キリストというはっきりとした象徴がある。
三位一体(父なる神、子なるイエス、聖霊)がある。
それがキリスト教を信仰している人々の支えになっている。
しかしキリスト教は、他宗教を否定する。
イスラム教やユダヤ教を基本的には認めていない。
キリスト教もイスラム教もユダヤ教も、もともとは同じ神を信仰しているのに、お互いを否定して対立している。
キリスト教内でもカトリックとプロテスタントに分かれ、ときにお互いを否定する。
ところが、日本にはそういった宗教間の対立がほとんどない。
日本人同士は宗教のことでいっさい喧嘩をしない。
仏教と神道が争うことはない。
いまの日本人はキリスト教を否定しない。
キリスト教、イスラム教、ユダヤ教では、神様はひとり、「一神教」だ。
神様はひとりだから、神様は喧嘩しないが、教徒たちは絶えず喧嘩をしている。
西洋人が日本人から大いに見習うべき点は、ここだろう。
日本には、八百万(やおよろず)の神様がいる。
仏教にも釈尊もいれば、阿弥陀様もいる。
その他にも仏はたくさんいる。

実は、私が住職を務める安泰寺の本尊は、何仏であるかわからない。
曹洞宗であるから釈迦如来であるはずだが、阿弥陀さんに見えるという人もいる。
また、大日如来ではないかという説もある。
仏像の専門家に見せてもわからない。
住職である私にもわからない。
本尊が何仏であるか、わからなくても日本では住職を務められる。
悪く言えばいい加減で曖昧だが、柔軟性があるとも言える。

この柔軟なところが肝要だ。
「柔軟さ」が、世界宗教になくてはならないひとつの要素である。
柔軟性を失い、固くなってしまえば、固い宗教、偏っている宗教、喧嘩せざるを得ない宗教になる。
それは人の役に立たない。
人に害を及ぼす宗教だ。
そのこだわりが、相手の宗教を否定してしまうことにつながる。
宗教にこだわりすぎている人には、本当の宗教心がない。

宗教が必要だと強く主張する人には、宗教心が足りない。
宗教心が本当に自分の中にあふれていれば、宗教を問題にする必要がないからだ。
日本人にとっての宗教は、空気を吸って吐くように自然なものではないだろうか。
宗教心があふれているからこそ、無宗教に見える。
だから、他宗教に対して寛容にもなれるし、宗教を理由に他人を否定する必要もない。
宗教に無関心である日本人は、最も宗教的な人々だと私は思う。

ドイツにあって日本にないものは何か。
それは宗教の授業だ。
ドイツの子供たちは14歳になるまで親の宗教に準じて、学校の宗教の授業を受ける。
そして14歳になると、自分がどの宗派に属するかを選択する。
日本には宗教の授業はないが、悲観する必要はない。
日本の学校では給食が出る。
給食の前には全員で「いただきます」と言い、食べ終わったら「ごちそうさまでした」と言う。
部活動で、仲間の大切さや協調性を体で覚える。
自分たちが使っている教室やトイレは自分たちで掃除する。
これは、禅の教えを実践していることなのだ。
子供たちが当たり前のことのようにしている給食や掃除などは、とても大切な行いである。
ドイツの子供たちは聖書の教えを授業で学ぶが、それが行動に反映されていない。
イエス・キリストの教えを頭に詰め込んでも、その教えを実践する機会が学校内にはまずない。
『日本人に「宗教」は要らない』ベスト新書
ネルケ無方氏は本書の中でこう語る。
『安泰に入門したとき、疑問に思ったことがある。
「私は、禅を極めるために日本に来た。掃除や料理をしに日本に来たわけではない。仏道の修業をしに来たのに、なぜ雑用をしなければいけないのか」
この疑問に対して、私の師匠はこう答えた。
「掃除をしないで、料理をしないで、何が仏道修行か。履物をきれいに並べることも非常に大事なこと。脚下照顧(きゃっかしょうこ)、足元を見なさ い。
いまでは、私も師匠の言葉の意味がわかる。
掃除や料理を差し引き、履物の並べ方も差し引き、雑用にみえていたそれらすべてを差し引いて、いったい何が残るのだろう。
何も残らない。
いま生きているその瞬間をないがしろにして、ほかに何をするのか。
座禅以外の日常生活も修行なのだ』
また、日本人の日常会話はとても宗教心にあふれているという。
「ありがとう」「すみません」「いただきます」「ごちそうさま」「もったいない」「お互いさま」「お蔭さま」など。
「日本人は無宗教ではない」
なぜなら、日常の言葉や行動そのものが宗教的だから。
他宗教に対して寛容である日本人に誇りを持ちたい。
■【人の心に灯をともす】のブログより

(以上)



書籍などはこちらです。


日本人に「宗教」は要らない (ベスト新書) 新書 – 2014/2/8
https://www.google.co.jp/books/edition/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AB_%E5%AE%97%E6%95%99_%E3%81%AF%E8%A6%81%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84/jDFNDwAAQBAJ?hl=ja&gbpv=1&printsec=frontcover

https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%80%8C%E5%AE%97%E6%95%99%E3%80%8D%E3%81%AF%E8%A6%81%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%B1%E7%84%A1%E6%96%B9/dp/4584124329

https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/2050/


(以上)

ーーーーーーーーーー







占い



アメリカでは、4〜5月にかけて、大きな出来事が沢山起きるようです。
私は日本の運命は西洋諸国とは違う流れになるだろうと想像していますが、それでも、アメリカが風邪を引けばくしゃみをするのが日本ですの で、色々とあるのだろうと想像します。



「2012年5月〜2013年5 月、その頃のポジティブで良かったことが、今回も訪れる。

経済が本格的に崩壊するのは、2025年3月29日から5月29日。
世界が一変するような大きな出来事ある。

(基本的にはアメリカの話)
(多分2024年)5月になる前に、石油、ガスが値上がりする。5月注意。
特に5月18日辺り。
アメリカ本土攻撃か、バイデンの辞任があるかもしれない。
バイデンが動かなくてはならないような激しい圧力になる攻撃・・・
16日〜28日。

4月末から5月にかけて起きる沢山のことが、今後半年に影響、年末までに人々の生活が変わる。
様々な脅威がアメリカ国境を越えてやってくる。
それはやがて世界中で起きる。
台湾でもウクライナでも中東でも。

サンフランシスコ、サンディエゴなどのサンの着く都市へ攻撃がありそう。
サンアントニオ(テキサス)がはっきり見える。人混みに行かない方がいい。
5月前半は、特に人の多く集まる場所へは行ってはいけない。」

https://www.youtube.com/watch?v=9lGOZ801Dww
インドヴェーダ占星術のジョニ・パトリーさんが5月アメリカに攻撃って言ってる・・・




https://www.youtube.com/watch?v=c7zb_J0uBsI

SSGEOS地震予報 2024年4月26日アップデート




「お金持ちが通う大学で、抗議活動が大きく起きている。」
https://www.youtube.com/watch?v=OQS7GyroQqE

ん?だから富裕者層投資家が株式を手放してる?


(以上)




占い関連


飛行機事故が3つ起きるという占いがあったかと思いますが・・・

またアラスカ辺りで火事のようなものがあるというのもあったかと思います。


現在、アラスカ州警察を含む複数の法執行機関と救急隊員が、アラスカ州フェアバンクスのカレンバーグロード近くのタナナ川で発生した 飛行 機墜落事 故に対応している。

この事故は、アラスカ航空燃料が運航する大型貨物機が火曜日にフェアバンクス国際空港を離陸中に墜落したことによるものであ る。ダグラス C-54 スカイマスターと確認されたこの飛行機は、離陸中に高度が低下し、その後空港から南西に数マイル離れたタナナ川に墜落した。目撃者は遠くに濃い煙が上がっ ているのを目撃した。FAA は、ワシラに拠点を置き航空燃料の供給を専門とするアラスカ航空燃料に登録された飛行機に 2 人が搭乗していたことを確認した。この状況はまだ進展中である。

https://twitter.com/rawsalerts/status/1782884792117211608

🚨#BREAKING: A Douglas C-54 Skymaster aircraft has crashed into the Tanana River

📌#Fairbanks | #Alaska

Currently, multiple law enforcement agencies, including the Alaska State Troopers, along with emergency personnel, are responding to a plane crash on the Tanana River near… pic.twitter.com/RJEW3FkYLE

— R A W S A L E R T S (@rawsalerts) April 23, 2024

(以上)




アメリカで(多分、不法移民に扮して入国した)中国人が軍隊を作り、アメリカ攻撃を行う、世界中の2か所以上で攻撃を開始し、怯んでいる間に 台湾に侵攻する、というものがありましたが、なにやら、中国の浸透の強い日本、マレーシアなどでヘリコプター事故が起きているのが気になりま す。


@東京・伊豆諸島の鳥島沖合で衝突したとされる海上自衛隊の哨戒ヘリコプター 「SH60K」2 機が墜落した事故で、機体の接近を警告するアラートが機能しない状態だったとみられることが22日、防衛省関係者の話で分かった。
https://twitter.com/ArabNewsjp/status/1782371272867090539

東京・伊豆諸島の鳥島沖合で衝突したとされる海上自衛隊の哨戒ヘリコプター「SH60K」2 機が墜落した事故で、機体の接近を警告するアラートが機能しない状態だったとみられることが22日、防衛省関係者の話で分かった。https://t.co/ysj8d0wabC

— Arab News Japan (@ArabNewsjp) April 22, 2024

Aマレーシア海軍によると、火曜日の訓練中にマレーシア軍のヘリコプター2機が空中で衝突して墜落し、乗っていた10人全員が死亡した。 ⤵️

https://twitter.com/StarAdvertiser/status/1782873836142104946

Two Malaysian military helicopters collided midair and crashed during a training session on Tuesday, killing all 10 people on board, the navy said. ⤵️ https://t.co/OnlC6DJpqu

— Star-Advertiser (@StarAdvertiser) April 23, 2024


(以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





外国人が日本食を「おいしい、おいしい」と言って食べるシリーズ





よくちくわの磯部揚げが出てくるのですが、私の発想からは、とても外国人に食べさせようと言う発想が出て来ないものなのですが、関西人と 関東人の違いなのか、女性と男性の違いなのか、それとも、磯部揚げが美味しいお店なのか・・・
いずれにせよ、おいしく食べています。


カナダ人、
刺身、和牛の寿司、ハマグリの酒蒸し?、ちくわの磯部揚げ、カニクリームコロッケ、西京焼き、ブリの鍋、抹茶ケーキ


https://www.youtube.com/watch?v=KTrfWXbEx5E

初来日カナダの人気歌手が憧れの日本で食べまくる!






最近色々見ていますと、野菜と果物は、日本の方が相当おいしいようです。
トマトなどでも、日本の方が味が濃いそうです。
京都出身の駿河メイ選手が、NYでトマトを食べて、そう言っていました。

そう言うのを食べているモノみたいですね。


ドイツ人
刺身、鯛のかぶと煮、和牛の寿司、肉じゃが、唐揚げ、和牛と卵、抹茶アイス、さつま芋の菓子など


https://www.youtube.com/watch?v=ST5SVM11LA0

初来日観光客が初めての日本食に感動が止まらない⁉︎日本食を食べまくる




(以上)




ジョージアの姉妹と母親

モスバーガー、やはりおいしいようです。

そう言えば、現在投機筋による意図的な円安が進んでいますが、1995年前後、池袋に初めて100円バーガーのお店が出来た時、わざわざ自転 車に乗って買いにいったのを思い出します。
その後、マックも100円になり、珍しくなくなったのですが・・・
1ドル=70円程度だったので起きた現象だったのでしょう。

今円安は進んでいますが、現在でも、アメリカはGDPがマイナス成長期に入っていますので、日本がどうこうする前に、アメリカが動くのかもし れません。

https://www.youtube.com/watch?v=bM0mL2xdaDY
「日本でバーガーなんて食べたくない。」
そんな外国人家族を初めてモスバーガーに連れて行ったら‥



(以上)




王将です。
すごい量の餃子を食べています。
ニラレバは出てきませんが、どうなんでしょうね、ジョージア人的には。


https://www.youtube.com/watch?v=NX1jT_Ms0R4

初来日のママを連れて餃子の王将で爆食した結果‥




(以上)



お母さん、日本には色々な神様がいることに興味を示しています。
色々な神様がいると食べ物がおいしくなります。
万人に美味しいと思ってもらうようになりますので、お金持ちだけ美味しいものを食べられれば良いと言う訳には行かなくなりますので。

https://www.youtube.com/watch?v=8DRHtoo2jm8
外国人家族が初めて奈良の大仏を見たら、あまりの大きさに言葉を失った。




(以上)



参考

しばしば、アメリカの硬いステーキも好きだ、というようなことを書きますが、固いステーキとはこんな感じです。

硬いステーキの例


https://www.youtube.com/watch?v=BmjkbCG2xF4

【巨大肉】アメリカ1番人気の街で本気のテキサスBBQを食らう🇺🇸




(以上)







LGBT


自民公明左翼政権のままでは、おいおいは、日本中の温泉、銭湯などが、こう なり、そして倒産していくのかもしれません。

「ムスコは元気か?」サウナ室内で“不適切行為”が横行し、鹿児島の人気ヘルスセンターが閉店

https://twitter.com/aquabluebeans/status/1784219267946484078



(以上)




多分、岸田政権の意を受けた、あるいはバイデン政権の意を受けた「大分県別府市」の 議員達が勝手にやっているだけでしょう。
市の議員を全員落選させるべきです。
肝心の利用者や業界には反対や不安の声が多いようです。

もしこれをやったなら、全ての別府の温泉の結末は、上記のヘスルセンターと同じになることでしょう。

「性」気にせず入浴を、別府 温泉 地が対策 | 共同通信
別府には嫁も娘も絶対に連れて行かない
別府がイカれてると思う方はリレーお願いします

 https://twitter.com/2030_blue/status/1783938863981011048
https://nordot.app/1156506309481382006
「性」気にせず入浴を、別府 温泉地が対策
2024/04/26

 温泉地の大分県別府市が、LGBTQなどの性的少数者も気兼ねなく入浴できる環境整備に乗り出した。
多様性の受け入れを掲げたLGBT理解増進法の昨年6月の施行に伴い、「外見が男性の人が女性風呂に入るのでは」との相談が 市に多く寄せられた

市は「誰もが安心して楽しめる入浴」を目指し、一時的に専有できる家族風呂のリスト作成など、対応策の検討を始めた。

 別府市には観光客や地元住民向けの温泉を備えた施設が少なくとも140ほどある。
市が昨年8〜9月にアンケートを実施したところ、回答した48施設のうち、理解増進法の施行に伴って「トラブルの 発生や増加が見込まれる」との懸念を示した施設は56%に上った。

(以上)







移民


日本


このまま数年した後、中国共産党が作戦を実行したら、足立区民 は助からないでしょう。

足立区がチャイナタウン化 10年間で倍増
https://twitter.com/Ezuzu6/status/1784604982383366194


(以上)



イギリス

どこの国でも、最後はこうなるでしょう・・・
ディープステイト的には、体の良い人口削減工作のようにも見えますが。

BBCニュース - イギリス議会、不法入国者のルワンダ移送法案を可決 
深夜まで審議の末に
https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1782746240729673821

BBCニュース - イギリス議会、不法入国者のルワンダ移送法案を可決 深夜まで審議の末に https://t.co/6e4Cqd6g78

— BBC News Japan (@bbcnewsjapan) April 23, 2024


(以上)





ワクチン


アメリカ


誰でも分かるようなことも、ディープステイトに魂を売っていると分からなくなるようです。

ケネディJR「ファイザーのコロナワクチンの臨床試験では、接種群の方が全死因死亡率が23%高かった、 モデルナは研究結果を公表すらしてない」

ビル・マー 「それは病気そのもののせいでは?」

ケネディ JR 「そうだとしたらワクチンは効かないということだね?」

観客爆笑

 https://twitter.com/Tamama0306/status/1784385653582774281

RFKJr
「ファイザーのコロナワクチンの臨床試験では、接種群の方が全死因死亡率が23%高かった、モデルナは研究結果を公表すらしてない」

ビル・マー
「それは病気そのもののせいでは?」

RFKJr
「そうだとしたらワクチンは効かないということだね?」

観客爆笑 pic.twitter.com/hQMkGCkepY

— タマホイ🎶🧷 (@Tamama0306) April 28, 2024

(以上)


イギリス


コロナ騒動が、人民統制と、人口削減の二つの目的であったことを考えれば、こういうことが行われていたとしても不思議ではありませ ん。


アンドリュー・ブリッジェン氏が英国議会で演説する。 
病院では、コロナに感染した高齢者にミダゾラムという注射を打っていたことが判明した。  これは死刑囚を処刑するのに使われるものと同じものです。

https://twitter.com/PeterSweden7/status/1783479236268859531

UNREAL🛑

Andrew Bridgen speaks in British parliament.

Turns out that hospitals gave the elderly that were sick with covid an injection called Midazolam.

This is the same thing they use to execute inmates on death row.

SHARE - The truth is coming out👇pic.twitter.com/ysPPWJ4uHD

— PeterSweden (@PeterSweden7) April 25, 2024
英国議員アンデ リュー・ブリゲン。
「(新型コロナワクチン)の導入はホロコーストより大きいと懸念している。」
「この試験的ワクチンで全世界中で100万人から200万人の間の人々が殺された、そしてその数字は上昇している。」」

https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1784641009873527264

英国議員アンデリュー・ブリゲン。「(新型コロナワクチン)の導入はホロコーストより大きい と懸念している。」「この試験的ワクチンで全世界中で100万人から200万人の間の人々が殺された、そしてその数字は上昇してい る。」」 https://t.co/kMj558UCNe

— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) April 28, 2024


(以上)


ーーーーーーー

日本



確か最大金額を大幅に値下げしたはずですが、それにも関わらず、予算が100倍になっているということは、空前絶後のワクチン被害者数になっ ているのでしょう。


令和5年度
新型コロナワクチンの健康被害給付予算が、当初予算の110倍になりました。
想定の100倍を超える、空前絶後の健康被害が出ています。
にもかかわらず、ワクチン接種が継続しています。
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1783304928607588575

令和5年度
新型コロナワクチンの健康被害給付予算が、当初予算の110倍になりました。

想定の100倍を超える、空前絶後の健康被害が出ています。

にもかかわらず、ワクチン接種が継続しています。

異常事態です。

文藝春秋 電子版
【コロナワクチン後遺症】厚労省の被害救済予算が100倍に… https://t.co/K3PR83piXL pic.twitter.com/SeyuVQl2mY

— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) April 25, 2024

(以上)



実際は脳を寝たままにしているのではなく、脳を「意地でもお上に従うように操作している」ということなのでしょうが、そうするように教え込ま れた教育は大間違えなのです。

発達障害と言う病名も、「お上のいう事が聞けない と、発達障害扱いされる」となるように、意図的に作られたのでしょう。

そしてそれは、このコロナワクチンで死んでもらうためや、これからくるWHOが勝手にどこの国へでも命令することができるようにして、世 界政府を樹立することに反対する人を極力減らす為のものだったのだろうと思います。


皆さん、そろそろ脳を寝たままにしている場合ではありません。
どれだけワクチ ン副作用(だと考えてもいい)体調不良で苦しんでいる方が増えているのか、突如ターボ癌になっている方が増えているのか、超過死亡が40 万人近くあるのか!

https://twitter.com/kawasoe0916/status/1782756101639029031

皆さん、そろそろ脳を寝たままにしている場合ではありません。どれだけワクチン副作用(だと 考えてもいい)体調不良で苦しんでいる方が増えているのか、突如ターボ癌になっている方が増えているのか、超過死亡が40万人近くあるの か!… pic.twitter.com/qO4UG6ca56

— KEIKO KAWASOE (@kawasoe0916) April 23, 2024

(以上)




変な動画は意図があって偏向しているどころか、金をもらってるから偏向しているまであることがバレた訳です。

おそらくはワクチンだけではなく、政治、経済、そ の他諸々、全ジャンルでそうなのでしょう。
人を見る目を養う必要があります。

@コロナワクチン啓発に「YouTuber起用動画9本・3200万円支出」政府認める はじめしゃちょーは「広告案件」を否定

https://twitter.com/MasukuShac87060/status/1782789133246857276

どんどん話が大きくなって来とるやん。

コロナワクチン啓発に「YouTuber起用動画9本・3200万円支出」政府認める はじめしゃちょーは「広告案件」を否定(中日ス ポーツ)#Yahoo ニュースhttps://t.co/ca84oS6Y84

— くろのす社長 (@MasukuShac87060) April 23, 2024

A政府広報室→YouTuber等へ依頼した
約3,200万円の動画9本一覧(敬称略)

1 稲荷兄弟  https://t.co/I9tAiZFOIb
2 ゆきりぬ  https://t.co/y4gFOeTtUk
3 さがらごうち  https://t.co/8c6d85WEHY
4 ゴウキブック https://t.co/d3fIGKjH37
5 北の打ち師達… https://t.co/GNvp7v9RKn pic.twitter.com/beDpl2ZbIU

— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1783107852573503560

政府広報室→YouTuber等へ依頼した
約3,200万円の動画9本一覧(敬称略)

1 稲荷兄弟  https://t.co/I9tAiZFOIb

2 ゆきりぬ  https://t.co/y4gFOeTtUk

3 さがらごうち  https://t.co/8c6d85WEHY

4 ゴウキブック https://t.co/d3fIGKjH37

5 北の打ち師達… https://t.co/GNvp7v9RKn pic.twitter.com/beDpl2ZbIU

— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) April 24, 2024

B令和6年4月23日、参議院財政金融委員会より

神谷宗幣議員の質疑で判明
日本政府がコロナワクチン接種を推進するために、YouTuberなどを起用
🔥計9本の動画を作成
🔥費用は計約3,200万円 #100万人署名活動
WCHジャパンのパンデミック条約反対署名はこちら⤵️

https://twitter.com/WCH_Japan2023/status/1782631720782832012

速報🚨- 令和6年4月23日、参議院財政金融委員会より

神谷宗幣議員の質疑で判明

日本政府がコロナワクチン接種を推進するために、YouTuberなどを起用

🔥計9本の動画を作成
🔥費用は計約3,200万円 #100 万人署名活動
WCHジャパンのパンデミック条約反対署名はこちら⤵️https://t.co/6gumGr5UPw pic.twitter.com/3H2aUrrQmP

— WCHJapan -ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン- (@WCH_Japan2023) April 23, 2024


C【神谷宗幣】やっぱりお金を払ってた!!動画本数と金額が判明!【河野太 郎】
https://twitter.com/kharaguchi/status/1782638214483972346

【神谷宗幣】やっぱりお金を払ってた!!動画本数と金額が判明!【河野太郎】 https://t.co/Te2OBxYUc9 @YouTubeよ り

— 原口 一博 (@kharaguchi) April 23, 2024


(以上)




WHO


記事の通り


5.31 集会

https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1783797157503684811

全国の皆様、日本を取り戻そう !
5.31 いい未来、結集、力 !
有給休暇がこの国の力に。

【公式】 pic.twitter.com/jhJekUc0s8

— 林 千勝 Hayashi Chikatsu (@ChikatsuHayashi) April 26, 2024


(以上)




ヨー ロッパ 中で起きている農民デモ



先週は15区選挙などもあり、あまり詳しく見ていませんが、農民のデモの引き金になった、CO2による環境悪化を防ぐために農家を叩き潰す、 というヨーロッパ各国の政策が、大嘘を基にしたものだという事が、明らかになっています。

ヨーロッパの農民たちはデモを起こしていますが、集団発達しすぎ障害の日本人は、死ぬまでお上の言うがままになってしまうのでしょうか・・・


CO2


地球の大気中の二酸化炭素(CO2)排出が「地球温暖化」を引き起こすことはできないということを証明する決定的 な科学的証拠を提供した。


ヤン・クビツキ博士は、世界的に有名なポーランドの科学者グループを率いて、二酸化炭素排出量の増加が地球の気温に与える影響を研究しました。
しかし、彼らは二酸化炭素濃度が高くても何ら変化がないことを突き止めただけでなく、二酸化炭素の増加が気温上昇を引き起こすことはあり得ないこ とも証明した。
クビッキ氏と彼のチームは最近、地球の大気はすでに二酸化炭素で「飽和」していると結論づける3つの論文を発表した。

この飽和状態は、CO2 レベルが大幅に増加しても、「温室効果ガス」が気温上昇を引き起こさないことを意味します。
クビッキらは、飽和の結果として「排出された二酸化炭素は地球温度の上昇を直接引き起こさない」と指摘して証拠を要約している。
現在、大気中の二酸化炭素濃度はおよそ418ppmですが、科学者らは400ppmを超えると「二酸化炭素濃度はもはや気温上昇を引き起こさな い」と述べています。
https://twitter.com/newstart_2024/status/1783207197217837104

A bombshell new peer-reviewed study has provided conclusive scientific evidence proving that carbon dioxide (CO2) emissions in Earth’s atmosphere cannot cause “global warming.”
Dr. Jan Kubicki led a group of world-renowned Polish scientists to study the impact of increases in CO2… pic.twitter.com/N5OOWIVQt3

— Camus (@newstart_2024) April 24, 2024


(以上)






選挙




日本保守党




天気が良すぎました。
投票率20%台では、どうしようもないでしょう。
相手側の投票のほとんどが、危機感を抱いた、緊急動員票かもしれません。

初戦でしかも小選挙区ながら、ものすごく良く健闘したと思います。
とにかく、NHKや読売まで動かした訳ですので。

いずれにしても、最長でも1年以内(最短なら6月か?)には総選挙が来るのでしょうから、良い練習になったと思います。

ボランティアの問題、音響の問題、選挙妨害対策、などなど次の選挙に向けて、対策をしていけば良いと思います。

ちなみに音は、基本的には、一か所からでっかい音を出して、周りの人全体に聞こえるようにするというのは、スピーカー周りの人がうるさくなる ということになりまして・・・
スピーカーの許容出力もありますので、制限も出てきますし・・・
本当は、数か所スピーカーを置いて、適度な音量を出すと言うのが良いのですが、ワイヤレスマイクなら、ワイヤレスチューナーで同じ周波数に設 定したものを数台用意して、それぞれにアンプ、スピーカーを付けて、距離の離れた数か所に置くようなことか・・・
有線マイクなら、アンプからの出力を分配して、同様同じようなことをすると、近くの人でも耳が痛くならず、しかも遠くにいる人にも聞こえる、 ということができます。
少なくとも、離れた左右に1台ずつスピーカーを設置するだけで、横幅分の人数に音を伝え易くはなります。
まあ、普段はそこまで考える必要はないんだと思いますが。

参考:
@YAMAHA STAGEPAS 600BT スピーカーカバー付 PAセット オールインワン PAシステム Bluetooth対応 (ミニライブA)

AYAMAHA STAGEPAS600BT 会議・プレゼン用スピーカーセット 【ワイヤレスマイク4本 ・ 必須アクセサリー一式付きPAシステム】 ヤマハ

BClassic Pro / PA-BOX キャスター・ハンドル装備 クラシックプロ 簡易PAシステム


(以上)






飯山さん頑張りました。
初挑戦で14.2%の得票率はすごいです。乙武さんに勝ちましたし。

https://twitter.com/ihiro16/status/1784601817625817314

残念無念!でも飯山さん頑張りました。
初挑戦で14.2%の得票率はすごいです。乙武さんに勝ちましたし。
維新にも勝ちたかったなあ…
須藤さんがあんなに票取るとは(失礼)…
など色々な思いが去来しますが、保守党一同、また前を向いて頑張っていきます。 https://t.co/1ZSV7Bv9by

— 広沢一郎 (@ihiro16) April 28, 2024

夜 半過ぎても、メディアの記者さんからの問合せがポツポツ。注目されるのはありがたい限り。どの記者さんも異口同音に 「組織もお金もなく、2ヶ月前に江東区に来たばかりの #日本保守党 が、なぜ小池知事の応援する候補を上回り、維新の候補に迫ったか」を聞いてくる。その問いにはとことん答えます。https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1784629725660614979

夜半過ぎても、メディアの記者さんからの問合せがポツポツ。注目されるのはありがたい限り。 どの記者さんも異口同音に「組織もお金もなく、2ヶ月前に江東区に来たばかりの # 日本保守党 が、なぜ小池知事の応援する候補を上回り、維新の候補に迫ったか」を聞いてくる。その問いにはとことん答えます。

— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) April 28, 2024

https://twitter.com/SPENCER_19_NSR/status/1784541057105195052

# 飯山あかり さん、本当にお疲れ様でした!
ノルマンディーには間違いなく上陸できました!

この結果は必ず今後に繋がるはずです。
ゆっくりとお身体を休めてくださいませ。# 日本保守党# 東京15区補選 pic.twitter.com/R6SFNhN7UW

— 🇯🇵 MASA 🇹🇼 (@SPENCER_19_NSR) April 28, 2024

(以上)


関連


立民の議席が増えてしまっている訳ですが、ここは、自民の議席が減った、ということを喜ぶべきでしょう。

もっとも、バイデンの指示に自民公明政権が従っ て、左翼的政策を続ける限りは、公民にとっては、自民でも公明でも維新でも立民でも共産でも同じですが。
しかし、それでも、自民党は確実に弱ります。

@3つの補欠選挙が終わり、全て立憲民主党候補者が当選確実にな り、自民は、候補者擁立を見送った選挙区を含め議席を失いました
https://twitter.com/RibbonChieko/status/1784544542160818606

3つの補欠選挙が終わり、全て立憲民主党候補者が当選確実になり、自民は、候補者擁立を見 送った選挙区を含め議席を失いました

共産党と組んだ今の立民は、先の民主党政権の時とは全く違います
この結果を深刻に受け止めていかないと、壊れて欲しくない日本の宝が…本当に壊されてしまう恐れを感じます https://t.co/AWP8SmSEMU pic.twitter.com/oGZdUKmmGn

— Chieko Nagayama (@RibbonChieko) April 28, 2024

A
7月7日(七夕)は東京都知事選の投開票日です。
https://twitter.com/nana0504/status/1782542481210622297

7月7日(七夕)は東京都知事選の投開票日です。
まともな都知事が誕生しますように。# 都知事選 https://t.co/zEjvGHkq3h

— 本間奈々 (@nana0504) April 22, 2024
7月の都知事選
自民公明はまーだ小池百合子を担ぐの?!
衆院本戦リトマス試験紙になりますね

https://twitter.com/uedareiko/status/1784597245847101491

ほんとホント‼️
マジ、ウケる🤣
7月の都知事選
自民公明はまーだ
小池百合子を担ぐの?!
衆院本戦
リトマス試験紙になりますね# 小池百合子の辞職を求めます https://t.co/SrJ0UPlWsu

— 上田令子(東京都議/自由を守る会代表) (@uedareiko) April 28, 2024

(以上)





以下、先週の追記に掲載したもの。


重ねてのお願いです
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1783832538370462102

重ねてのお願いです。# 飯山あかり # 日本保守党 pic.twitter.com/nDRD3Nkegc

— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) April 26, 2024

前代未聞のマイク納め‼️
https://twitter.com/mizunoue1963/status/1784184513289191503

前代未聞のマイク納め‼️
奇跡が起きている‼️# 日本保守党# 百田尚樹# 飯山あかり pic.twitter.com/HmO9lTkKXd

— 水ノ上成彰 (@mizunoue1963) April 27, 2024

https://www.youtube.com/watch?v=Cej-mNArsgs

#日本保守党 #飯山あかり マイク納め! 北村晴男弁護士も参戦! 1000人以上の大観衆! 伝説の街頭演説 #百田尚樹 #有本香 #飯山陽 2024年4月27日 富岡八幡宮






https://www.youtube.com/watch?v=89PGFU2LiQU

#日本保守党 いよいよ最終日! 総力戦! #飯山あかり #百田尚樹 #有本香 河村たかし 飯山陽 2024年4月27日 門前仲町赤札堂前




https://www.youtube.com/watch?v=ESr3p2gOlBM

飯山あかり候補と百田尚樹代表による東京15区補選を




https://www.youtube.com/watch?v=ovq_uYJAboQ
【飯山あかり】みんなで歴史をつくるよ!




これを見ても分かるように、飯山候補の邪魔をしているのは、日テレ=読売=アメリカ(左翼バイデンの方のアメリカ)なのです。

飯山候補より長く放送した候補は、左翼バイデンのアメリカとしては、「議員になっても困らない」人達です、というか、まあ、長い順に そう いうことです。

日テレNEWS【衆院補選…】
https://twitter.com/Naniwamono1/status/1783783159433466177

日テレNEWS【衆院補選…】“政治とカネ”も大きな争点 「東京15区」9人の混戦に “地元議員”が2人連続逮捕

1.乙武洋匡・・48秒
2.酒井菜摘・・45秒
3.金澤結衣・・43秒
4.吉川里奈・・28秒
5.秋元司・・・29秒
6.須藤元気・・30秒
7.飯山陽・・・20秒
8.福永活也・・22秒
9.根本良輔・・15秒… pic.twitter.com/YXTqjrxr99

— 浪速者 (@Naniwamono1) April 26, 2024


https://www.youtube.com/watch?v=2KgfUGGFEOM

島田名誉教授チャンネル



【飯山あかり】妨害を奇跡に変えろ!

https://www.youtube.com/watch?v=27aJEusF_Zo



R6 04/25【日本保守党 公認候補】飯山あかり ゲリラ凱旋 with 武田邦彦

https://www.youtube.com/watch?v=t_1wTswcKZI






https://www.youtube.com/watch?v=3J4o9_z8UtE

百田尚樹チャンネル生放送





https://www.youtube.com/watch?v=2cJy2gOCT6g

#日本保守党を支持します  飯山あかりさん、梅原さんの頑張りが凄い




https://www.youtube.com/watch?v=Jce1_hs5kgc
日本保守党 #飯山あかり ママチャリ街宣→流し街宣へ 江東区(東京15区)辻立ちライブ配信 令和6年 2024.4.23【4KウルトラHD】 #衆議院議員補欠選挙





確かに、仮に6月で解散総選挙があるとするなら・・・
あるいはとにかく近い内に総選挙があるとするなら、その時の為に名前を売るためにも、現在票の伸びていない参政党吉川りな候補は、保 守と しての声明記者会見付きで、立候補を取り止めるというのもある選択だと思います。

「立憲・共産候補や維新候補を落とす為に、参政党は立候補を取り下げ、保守票を飯山候補に票を集めるべき

https://www.youtube.com/watch?v=pQ44JWH4jac

島田名誉教授チャンネルLIVE63  
有権者は考えるべき!「アカ対あかり」保守派に求められる戦略的投票行動です





さすがに当選したら言い訳できないと思ったのでしょう。
しかしNHKが編集すると、NHKぽくなるものだな。
https://twitter.com/nekoyamasankit2/status/1783469241062277580

# 日本保守党 # 飯山あかり 候補の街宣映像が                 #NHK # ニュース7 に遂に登場‼️
(どの映像付きポストよりも超高画質)
# 衆院補選 2024 # 東京15区 過去最多9人の争い # 飯山陽 候補』 1080p 2024年4月25日 放送分 pic.twitter.com/Vxk2JRG8Qf

— 猫山 参吉 二世 くまのプーさん習近平、六四天安門、香港独立、チベット独立、ウイグル独立 (@nekoyamasankit2) April 25, 2024

https://www.youtube.com/watch?v=uLtdgJAxLto
飯山 あかり、つ い に NHK 7時のニュースに登場







【東京15区補選】読売新聞、日本保守党・飯山あかりの存在を消す

https://twitter.com/crx7601/status/1782614623197560894

【東京15区補選】読売新聞、日本保守党・飯山あかりの存在を消すhttps://t.co/ukGNB9U584

— おーるじゃんる🎌 (@crx7601) April 23, 2024

https://www.youtube.com/watch?v=nAGm-qU7kTo
飯山陽氏 本当は2番手?”知ってて”泡沫扱いの読売の謎。
選挙妨害陣営と山本太郎氏、松下玲子氏…全てが繋がる黒幕。岸田氏が訪米で米国批判?山口敬之×Saya【山口インテリジェ ンス アイ】4/24水13時〜  文化人放送局







https://twitter.com/Naniwamono1/status/1783417277779718502

このド迫力。何度見ても惚れ惚れする。東京15区の候補者の中で、# 飯山あかり に対抗できる人いる? 居ないよね。みんな就活中の噓つきばっかり。 戦う政治家に成れるのはたった一人だけ。 # 飯山あかりに清き一票を お願いします。 pic.twitter.com/QAERiISPpx

— 浪速者 (@Naniwamono1) April 25, 2024


https://twitter.com/koume_withlove/status/1783474063186579601

# 東京15区補選🇯🇵飯山あかり砲 爆裂🔥

この選挙には日本人の主権がかかっている‼️
負けたら反日勢力に主権を奪われる‼️

わたし達は # 飯山あかり 候補者を
絶対に勝たせなければならない‼️

江東区の皆さま💗
飯山あかりを勝たせて下さい🙇‍♀️# 飯山あかりに一票を# 日本保守党 pic.twitter.com/25iABtwkSV

— @koume® Ver.2.0 🇯🇵with love (@koume_withlove) April 25, 2024




https://www.youtube.com/watch?v=JG6WXY2tle0

【飯山あかり】ネガキャン、イジメに負けないぞ!






読売の「やらせているのは、俺達でもアメリカでもない」という言い訳でしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/f747bed62472b9b63e6545dba9b537fea11405b4?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240426&ctg=dom&bt=tw_up
演説の隣で大音量、選挙カー追跡しSNS投稿…衆院東京15区補選で特定陣営の行動に批判
4/25(木) 22:23配信

読売新聞オンライン
 衆院東京15区補欠選挙(28日投開票)に候補を擁立する各党から、ある特定陣営の行動に「選挙活動に支障を生じさせている」との批判が出 ている。


 選挙戦では、街頭演説をしている人の隣で大音量を流したり、選挙カーを車で追いかけて撮影しSNSに投稿したりする人物が度々確認されてい る。いずれも、ある特定の候補者やその陣営関係者とみられる。

 立憲民主党の長妻政調会長は25日の記者会見で、この陣営との接触を避けるためには街頭演説の事前告知ができないとして、「どういう法的措 置が必要か検討している。異常事態だ」と述べた。日本維新の会の馬場代表も記者会見で、「妨害行為は認められない」と抗議した上で、公職選挙 法改正について「各党共通の課題になっており、各党で協議して成立を目指したい」と語った。国民民主党も、公選法改正による対応を訴えてい る。

 これに対し、この陣営は「法律の範囲内でやっている」と主張している。

 公選法では、候補者らに暴行したり演説を妨害したりする行為を「選挙の自由妨害罪」と規定しており、違反には4年以下の懲役や禁錮、または 100万円以下の罰金の罰則が定められている。



https://www.youtube.com/watch?v=nAGm-qU7kTo
飯山陽氏 本当は2番手?”知ってて”泡沫扱いの読売の謎。
選挙妨害陣営と山本太郎氏、松下玲子氏…全てが繋がる黒幕。岸田氏が訪米で米国批判?山口敬之×Saya【山口インテリ ジェンス アイ】4/24水13時〜  文化人放送局






https://www.youtube.com/watch?v=NH67UoWcfME

百田尚樹チャンネル生放送






https://www.youtube.com/watch?v=JG6WXY2tle0

【飯山あかり】ネガキャン、イジメに負けないぞ!






つばさの党の後ろにいるのは、あの有名な左翼の「斎藤まさし」氏
https://www.youtube.com/watch?v=nAGm-qU7kTo
飯山陽氏 本当は2番手?”知ってて”泡沫扱いの読売の謎。
選挙妨害陣営と山本太郎氏、松下玲子氏…全てが繋がる黒幕。岸田氏が訪米で米国批判?山口敬之×Saya【山口インテリジェ ンスア イ】4/24水13時〜  文化人放送局






https://www.youtube.com/watch?v=YApTp5nKkow

 乙武陣営は選挙妨害だと言っていますが、国民民主党って書いてあるジャンパーを着た人間が選挙運動するのは公職 選挙法143 条違反なんだけど、、、  おじま都議、おぎの区議 弁明お願いします。  立花孝志




(以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北村弁護士のロシア論は間違えていると思いますので掲載いたしません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



https://www.youtube.com/watch?v=Ultxh2KmIP4

【飯山あかり】江東区住民を見つけてください






https://www.youtube.com/watch?v=OvfhUxK6eVw
街宣車ライブ「初公開! 日本保守党の街宣車ライブ」





(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーー



静岡知事選挙

動画


https://www.youtube.com/watch?v=v3Bqbqwq7Qo

【不気味】東京15区怪奇事件は読売日テレグレープの闇と反安倍に通じる?島根は保守vs保守、応援入りで票減る首相。「第二の川 勝」に警鐘鳴らす。加藤×山口敬之




(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




鈴木康友候補は、川勝の流れを汲む親中派だそうです。
それに対して、現在までの情報だと、大村慎一 知事は、親中派色は薄いように聞こえます。
とは言え、自民が推しているのですガラ、本当に親中派色がゼロなのかは不明です。
しかし、少なくとも、リニア新幹線工事には、賛成し、着工してくれそうではあります。


@静岡県内のJAグループは、大村慎一氏の推薦を決定しました。
/twitter.com/dialand_jp/status/1783428715487334640

静岡県内のJAグループは、大村慎一氏の推薦を決定しました。# 大村しんいちhttps://t.co/T65VdQBv2n

— ダイヤランドNEWS (@dialand_jp) April 25, 2024
(以上)


高校までは静岡で育ったそうです。


A大村慎一氏の生い立ち、そして、静岡県全土を思って仕事ができる理由

https://twitter.com/dialand_jp/status/1782899349183402050

大村慎一氏の生い立ち、そして、静岡県全土を思って仕事ができる理由。 # 大村しんいち
(2024年4月20日、三島駅前)

すみません、あの、私、政策のことばっかり言ってまして、私が何者なのかぜんぜん喋ってないので、多少、自己紹介をしたいと思います。… pic.twitter.com/4Wam3KXtkD

— ダイヤランドNEWS (@dialand_jp) April 23, 2024
(以上)



B大村氏は総務省(旧自治省)から出向し、総務部長、副知事と川勝に仕えた。しかし川勝は大村 氏のクビを切り、何と12月31日付けという非常識な日付けで総務省に戻した。総務省はこれに激怒し、2度と静岡県に人は派遣しないと宣 言。それはその後ずっと続いている。

https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1783478657643938165

大村氏は総務省(旧自治省)から出向し、総務部長、副知事と川勝に仕えた。しかし川勝は大村 氏のクビを切り、何と12月31日付けという非常識な日付けで総務省に戻した。総務省はこれに激怒し、2度と静岡県に人は派遣しないと宣 言。それはその後ずっと続いている。 https://t.co/XmkUiJdjvm

— 加藤清隆(文化人放送局MC) (@jda1BekUDve1ccx) April 25, 2024


C【大村慎一氏が副知事だった時代は、川勝県政もまともだったという事実】

https://twitter.com/dialand_jp/status/1783403343102279731

【大村慎一氏が副知事だった時代は、川勝県政もまともだったという事実】

大村慎一氏は川勝知事の副知事だったから心配だという方へ。
二人の関係を正しく知ってください。

大村氏は川勝氏が知事になる前、2009年4月に、総務省から出向し静岡県総務部長に就任します。… pic.twitter.com/wVGKiAA5UN

— ダイヤランドNEWS (@dialand_jp) April 25, 2024
(以上)


推薦している自民は早く対策を講じないと、「つばさの党」が選挙妨害に来るぞ。
見当の上、納得できれば、日本保守党も、大村候補に推薦なり支持なりを表明しても良いのではないかと思います。
もっとも、「やっぱり日本保守党は自民と組んでいる」とバカが騒ぎ出すでしょうが。

森・大介(共産公認)
大村慎一(自民推薦)
鈴木康友(立国推薦・自民一部支援)

https://twitter.com/noedzNmnsljnesR/status/1783405459707494608

静岡県知事選挙 # 静岡県

森・大介(共産公認)
大村慎一(自民推薦)
鈴木康友(立国推薦・自民一部支援)https://t.co/9EzfOJkFEk

— watcher2-6 (@noedzNmnsljnesR) April 25, 2024

(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日本改革党



岸田総理の爆笑劇場「30年ぶりに経済に明るい兆し」と投稿しただけで批判コメント4000超えの大炎上

https://twitter.com/mk00350/status/1784492790380138790

岸田総理の爆笑劇場「30年ぶりに経済に明るい兆し」と投稿しただけで批判コメント4000 超えの大炎上
驚きの嫌われぶりをこれでもかと見せつけてますな
明るい兆しって実質賃金24ヶ月連続減少を知らないのか
「お前は政治家向いてない」って誰か教えてあげてhttps://t.co/oFsJC7BbsN

— くつざわ 衆院選東京29区立候補予定 獣医師 元豊島区議 日本改革党 (@mk00350) April 28, 2024

衆院補選 東京15区 飯山あかり候補の政策、改憲・移民政策是正・LGBT法改正・再エネ賦課金制度廃止・消費税減税・教科書検定見直し等に賛同いたします。
https://twitter.com/mk00350/status/1784137250156204318

衆院補選 東京15区 飯山あかり候補の政策、改憲・移民政策是正・LGBT法改正・再エネ賦課金制度廃止・消費税減税・教科書検定見直し等に賛同いたします。
こんなにも「分かってる」方は滅多にいません。
江東区の皆様、飯山あかり候補をよろしくお願いいたします。 https://t.co/1noLFqsG63

— くつざわ 衆院選東京29区立候補予定 獣医師 元豊島区議 日本改革党 (@mk00350) April 27, 2024


(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


くにもり

トランプ大統領はかねてから、日本の核武装を言っ ていますので、後は麻生議員の対応次第でしょうか。

原爆1個1開発費用等全て含めても1億あれば作れる

https://twitter.com/kunimorijyouhou/status/1784553154576568790

# 今すぐ自衛核武装
原爆1個1開発費用等全て含めても1億あれば作れる
やる気があれば一晩で作れることを専門家の科学技術庁のトップすら認めている事実
核を搭載する技術も種子島のロケット技術があります。
世界一を誇る潜水艦艦隊、原子力潜水艦を建造して核を搭載すれば
形成は一気に逆転します pic.twitter.com/kjWnr6YzdF

— くにもり情報室 (@kunimorijyouhou) April 28, 2024

(以上)



ーーーーーーーーーー


その他




つばさの党は反社会勢力へ金銭を支払ったことになるようです。


https://twitter.com/moritoo131/status/1782729631910842494

つばさの党に立花さんが凸。。
代表黒川がタジタジになる🤭
つばさの党は自分達が逆のことされると逃げる事が判明✋https://t.co/oECII4GBUW

— moritoo (@moritoo131) April 23, 2024
https://www.youtube.com/watch?v=itCsrm2tPYY
立花孝志 がライブ配信中!




https://www.youtube.com/watch?v=eNJtwd0eAvI

【立花孝志】つばさの党が好き勝手やっているので逆に突撃しました!黒川敦彦の動揺っぷりを皆さん見てくださいw【NHK党 選挙妨害 根本りょうすけ】2024,4,23





https://www.youtube.com/watch?v=Z1mgeGh7M3c

【立花孝志】つばさの党に もはや警察もお手上げ状態、、どんどん過激化する黒川敦彦を止める方法は●●しかありません【NHK党 NHK受信料】


https://www.youtube.com/watch?v=ALmi3W1zfpc

【つばさの党/選挙妨害】今日裁判です。ご注目下さい。ちなみに東京地検特捜部も動きました


https://www.youtube.com/watch?v=VdfpL7US7OU

つばさの党は反社会勢力の密接交際者、つばさの党に寄付をすると【あなたも】反社会勢力の密接交際者と認定されて、銀行口座の凍結などの 制裁をう けるかもしれません。
裁判での黒川敦彦が提出した証拠を基に断定!  立花孝志





つばさの党に立花さんが凸。。
代表黒川がタジタジになる🤭
つばさの党は自分達が逆のことされると逃げる事が判明

 https://twitter.com/moritoo131/status/1782729631910842494

つばさの党に立花さんが凸。。
代表黒川がタジタジになる🤭
つばさの党は自分達が逆のことされると逃げる事が判明✋https://t.co/oECII4GBUW

— moritoo (@moritoo131) April 23, 2024
https://www.youtube.com/watch?v=itCsrm2tPYY
立花孝志 がライブ配信中! 4/23





「国会議員から何とかして欲しいと言われたので、行ってきた。
黒川側から示談の提案の電話があった。5000万出すなら受けてもいいと言った。
出すと言うなら受け取るつもり。」

黒川敦彦側から和解提案【示談金5,000万円】支払ってくれたら、民事も刑事も取り下げると伝えました!

https://www.youtube.com/watch?v=A4CkJjckR-s





(以上)





岸田政権



動画



「アメリカ共和党の知り合いから、”日本がアメリカのウクライナへ貸した金の肩代わりをすると言うのは本当か?ありえないから嘘だよな”とい う電話があった。
それくらい異常なこと。
岸田は、トランプ大統領になっても総理を続けるつもりでいる」

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344998903
https://www.youtube.com/watch?v=xOOOcupmmlM

【第64回 04/28 山口敬之チャンネル生放送】



(以上)



「普通はゴールドが上がればドルは下がり、ゴールドが下がればドルは上がる。
しかし、ゴールドもシルバーもドルも上がっている。
またアメリカ10年もの国債の金利が上がっている。国債が売られているということ。
ドルの価値が下がると金利が上がるのが普通なのに。

ドル高を除けば、状況はインフレの時に起きる事ばかり。

名目価値(為替市場の価値。見た目の価値)と、本当の価値(通貨の購買力。購買力平価。何が買えるかということ)の違い
購買力平価的にはドルは暴落状態。
昨年100ドルでワインを買ったが、今年は同じワインは買えない、ということから、ドルの購買力平価が落ちていることが分かる(インフレ)。

現在のドル高はフェイクである。そのフェイクで動いているのがマーケット。
しかし真実が分かっても、それが発揮できないように操作されている。

何かの拍子で真価、本当のことが表に出てくることがある。

アメリカで中小銀行がばたばた倒産している。
ドルの価値が地に落ちているから。」


https://www.youtube.com/watch?v=F0MNL9ANeB4

ドルが高いのはフェイク(虚偽)(2024.4.23)増田俊男の無料インターネットセミナー




https://www.youtube.com/watch?v=N0RpxZU6MeM

自民党派閥解体の真実(2024.4.18)増田俊男の無料インターネットセミナー


https://www.youtube.com/watch?v=31OsGH-34I8

Part.1 野党無き日本政治の宿命(2024.4.20)増田俊男のラジオ


https://www.youtube.com/watch?v=v_5phfpAFYA

Part.2 野党無き日本政治の宿命(2024.4.20)増田俊男のラジオ






https://www.youtube.com/watch?v=vq0hZqsWLZA

「岸田首相 屈辱の国賓待遇 〜 「平和」を遠ざける同盟強化〜」
ノンフィクション作家 河添恵子











https://www.youtube.com/watch?v=vq0hZqsWLZA

【LIVE】4/19(金)20:00〜「岸田首相 屈辱の国賓待遇〜「平和」を遠ざける同盟強化〜」ーノンフィクション作家 河添恵子



https://www.youtube.com/watch?v=SQ2xiR1wzSc
 ◆グローバル勢力の圧力を跳ね除け、いかに日本を取り戻すか? 
パネリスト:  宇山卓栄(著作家)※スカイプ出演  大高未貴(ジャーナリスト)  ジェイソン・モーガン(歴史学者・麗澤大学国際学部准教授)  原口一博(衆議院議員)  深田萌絵(ITビジネスアナリスト)  用田和仁(元陸上自衛隊西部方面総監 陸将) 司会:水島総






https://www.youtube.com/watch?v=7N3kBdQKTMQ

 【青山繁晴】そもそも警察に政治家を警護する能力はあるのか?
【安倍晋三 東京15区 選挙妨害 】



(以上)



「日本と役割がぜんぜん異なり、アメリカは下院が予算編成・決定権があり、財務省にはない。
しかし、力のある官庁ではあり、密輸の取締役などもするので、武器を携帯している役人もいる。

https://www.youtube.com/shorts/boXanMeCzfU?feature=share

Q.日本とアメリカの財務省、何が違う?




(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだ岸田、日本全国で大停電を起こす策略の事前練習でもしたのか?

お前らがやりたいことは分かっているぞ。
社会をめちゃくちゃにして、愛護は「世界統一政府」に頼るしかない状況を作り出そうとしているんだろう?


https://twitter.com/tokyoaccident/status/1783292915009396830

 【沖縄で大規模停電 2万5000戸に影響】  ーー宮古島 島全域がブラックアウトーー 沖縄県宮古島市の2万5490戸で停電が発生しています。島のほぼ全域が停電しており、信号機の停止や、ポンプ停止による断水被害などが各地で発生してい ます。

【沖縄で大規模停電 2万5000戸に影響】
ーー宮古島 島全域がブラックアウトーー
沖縄県宮古島市の2万5490戸で停電が発生しています。島のほぼ全域が停電しており、信号機の停止や、ポンプ停止による断水被害などが 各地で発生しています。# 停電 # エレベーター # エアコンpic.twitter.com/AeXQVzeXSK

— 事件速報 (@tokyoaccident) April 25, 2024

(以上)



岸田、ブラックロックの株主はロスチャイルドやロックフェラーだそうだな。

首相、世界の機関投資家と夕食会 ブラックロックCEOら
https://twitter.com/kharaguchi/status/1782963456100208939

首相、世界の機関投資家と夕食会 ブラックロックCEOら:日本経済新聞 https://t.co/WBJ3tDZH18

— 原口 一博 (@kharaguchi) April 24, 2024


(以上)



岸田・・・
電磁気同社と同じで、体のいい感電地雷兵器なんだろう。
中国共産党が遠隔操作できるソフトウエアが入っていて、一度発火すれば、水は掛けられない、水を掛けたら周りの人々は感電する・・・
ここまで日本中に引き詰めれば、敵の日本攻撃の兵器も半分で済むんだろうな。


これ最新の映像ですが北海道の釧路湿原もソーラーパネルの海になり始めています。
2012年には25カ所だったパネルが2023年には577カ所に。
しかも現在太陽光(FIT)は10円なのにここは40円で売電され国民負担です💢
自治体も住民も困惑しているが法律的に許可無しにどんどん工事が出来てしまう。

https://twitter.com/Parsonalsecret/status/1782391098373255443

これ最新の映像ですが北海道の釧路湿原もソーラーパネルの海になり始めています。

2012年には25カ所だったパネルが2023年には577カ所に。

しかも現在太陽光(FIT)は10円なのにここは40円で売電され国民負担です💢

自治体も住民も困惑しているが法律的に許可無しにどんどん工事が出来てしまう。 https://t.co/1KjflssDPO pic.twitter.com/huPpz60X8R

— 橋𝕏羚@闇を暴く人。 (@Parsonalsecret) April 22, 2024

(以上)





岸田、タクシー運転手は足りているようだぞ。



ブルーコスモス@青き正 常な日本を取り戻せ! @FacFBHavqSFIdOg
八重洲口乗り場は、空車タクシーがタクシープールから溢れているのが目立つようになっ ていますよ?
本当に足りないなら、入構協力要請がバンバン入りますから。 
あと、八重洲口からの乗車は日本人は短距離が圧倒的に多い。  早い話がゴミ客だよ

 タクシードライバーのツイートの方が説得力があります ね。
少なくとも東京23区内ではタクシードライバーは足りているようで、ライドシェ アは不要ですね。

https://twitter.com/mansaku_ikedo/status/1782997822415278179

タクシードライバーのツイートの方が説得力がありますね。少なくとも東京23区内ではタク シードライバーは足りているようで、ライドシェアは不要ですね。 https://t.co/WCGvzPzNGZ

— 池戸万作@政治経済評論家 (@mansaku_ikedo) April 24, 2024

(以上)







まだディープステイトの仕込みなのか、本当に分 かっている人なのか不明なので様子見です。

ゆうこりんは正しかった…小倉優子に「新・ご意見番」の声…「国が推すNISAには裏」「政治家が逮捕されないのは闇」批判されても “勉強でお返し”

https://twitter.com/nekokumicho/status/1783532935582490840

ゆうこりんは正しかった…小倉優子に「新・ご意見番」の声…「国が推すNISAには裏」「政 治家が逮捕されないのは闇」批判されても “勉強でお返し”(SmartFLASH)#Yahoo ニュースhttps://t.co/fhQPo7QBuu

— 猫組長 (@nekokumicho) April 25, 2024


(以上)


ーーーーーーーーーー

トランプ大統領、麻生議員と面会




一部、岸田の勢力に対して、反岸田派の巻き返しが大成功、という話も出ています。

但し、麻生の勢力にしても、これまでと同じ政治を続けるつもりなら、トランプ大統領と上手くやっていくことはできません。


トランプ大統領は、核兵器の所有に賛成するから、所有しろ、と言っています。

アメリカ軍は日本から撤退が決定しているので、日本は自分たちで守れ、と言っています。


現在いる政治家だけでは、それへの対応は無理です。
変か癖がついてしまっています。
新しい政治家が必要です。
そこに、旧来の政治家の協力も必要ですが。


@ほんの少し前のトランプタワーにて:  トランプ大統領が、自由民主党副総裁で元首相の麻生太郎氏に挨拶する

https://twitter.com/kleavittnh/status/1782893167898984902

MOMENTS AGO at Trump Tower:

President Trump greets Taro Aso, the Vice President of the Liberal Democratic Party of Japan and Japan’s Former Prime Minister 🇯🇵 pic.twitter.com/N6yYXcNS71

— Karoline Leavitt (@kleavittnh) April 23, 2024

Aトランプ大統領、麻生前総理と面会

https://twitter.com/TrumpWarRoom/status/1782893924433920029

President Trump meets with former Japanese Prime Minister Taro Aso: "It's a great country!" pic.twitter.com/exramua5dF

— Trump War Room (@TrumpWarRoom) April 23, 2024

Bトランプ大統領がこの画像をTruthに投稿

https://twitter.com/ikeTrump555/status/1783016367584948650

トランプ大統領がこの画像をTruthに投稿
麻生さん!鍵! pic.twitter.com/hB9wZMK1bw

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) April 24, 2024



世界の流れが理解できていないNHKは、いまだにこんなことばかりしています。


CNHKニュース
トランプ大統領が語った安倍晋三元総理についての話は全カットで一行もなし
安倍氏を通してのトランプ氏の日本に対する想い、また安倍氏の大切な友人だったから麻生氏にもあってくれた流れなども、全部隠しておかな ければならないことなのでしょうか?

https://twitter.com/RibbonChieko/status/1783049740445442084

NHKニュースが流れてきましたが、トランプ前大統領が語ってくれた安倍晋三元総理について は全カットで一行もありませんでした
安倍氏を通してのトランプ氏の日本に対する想い、また安倍氏の大切な友人だったから麻生氏にもあってくれた流れなども、全部隠しておかな ければならないことなのでしょうか? https://t.co/TSuHTaM9Gh

— Chieko Nagayama (@RibbonChieko) April 24, 2024



(以上)








今週の海外への発信



Taro Aso, the Vice President of the Liberal Democratic Party of Japan and Japan’s Former Prime Minister met Trump April 23.
He is a family member of  Imperial family and rothschild.
Though presently Liberal Democratic Party is completely Left wing party and follow Biden's instructions, he met Trump considering after Trump's inaugurated as President.
However, Prime Minister Kishida plans to continue to be Prime Minister after Trump's inaugurated as President.
Anyway, I don't count on LDP. We need a new Congressman to resurrect Japan.


reference



https://twitter.com/kleavittnh/status/1782893167898984902

MOMENTS AGO at Trump Tower:

President Trump greets Taro Aso, the Vice President of the Liberal Democratic Party of Japan and Japan’s Former Prime Minister 🇯🇵 pic.twitter.com/N6yYXcNS71

— Karoline Leavitt (@kleavittnh) April 23, 2024

https://twitter.com/TrumpWarRoom/status/1782893924433920029

President Trump meets with former Japanese Prime Minister Taro Aso: "It's a great country!" pic.twitter.com/exramua5dF

— Trump War Room (@TrumpWarRoom) April 23, 2024

https://twitter.com/ikeTrump555/status/1783016367584948650

トランプ大統領がこの画像をTruthに投稿
麻生さん!鍵! pic.twitter.com/hB9wZMK1bw

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) April 24, 2024


(以上)




女子プロレス(ときどき 男子も)のコーナー


OZアカデミー


正危軍の試合と尾崎選手の試合が、写真では判断できないものが あるので、混ざっているかもしれません。

倉垣翼&山下りな&青木いつ希&ZONES
vs
ウナギ・サヤカ&雪妃魔矢&安納サオリ&翔


正危軍
https://twitter.com/zxxo0101/status/1784484543153750386

これが噂の最凶ユニット
『正危軍』

そして…これがOZアカデミーだぁ🙀
最高過ぎるだろ!#OZ アカデミー# 正危軍# 尾崎魔弓 # 雪妃魔矢 # 安納サオリ # 翔 # 桜花由美 #POLICE pic.twitter.com/OWfLXuUGld

— ゼロ (@zxxo0101) April 28, 2024

まあ、これを超えるには、野崎選手とジュリア選手の合体しかないな。


https://twitter.com/ryota95288915/status/1784484534593232935

まーた人気出ちゃうよ正危軍

2024.4.28 #OZ アカデミー 後楽園#MIO #iceribbon# 雪妃魔矢 # 俺が雪妃公式かもしれない# ウナギ・サヤカ # ひつま武士# 安納サオリ # 絶対不屈彼女# 翔 # 関口翔# 正危軍 pic.twitter.com/TNzwTZMUWG

— Ryota (@ryota95288915) April 28, 2024
https://twitter.com/Ryoh85647337/status/1784434149249700300

正危軍豪華すぎる#OZ アカデミー # 週プロフォト自慢 pic.twitter.com/5Su9eHDMq5

— Ryo H(りょー) (@Ryoh85647337) April 28, 2024
ウナギ・サヤカ 選手
https://twitter.com/Ryoh85647337/status/1784430919522435134

ウナギ選手を観れるとお得感あるんですよ!!# ウナギ・サヤカ #OZ アカデミー# 週プロフォト自慢 pic.twitter.com/OrJyK5Aaik

— Ryo H(りょー) (@Ryoh85647337) April 28, 2024


安納選手、とりあえず、まだ出場しています。

勝手な想像をすると、スターダムが安納選手のOZへの出場を拒否した時のために、安納選手の後釜としてウナギ選手を手配しておいた 所、スターダムへ批判が多く、スターダムが安納選手のOZへの出場をOKにしたので、現在の状況になっているのかもしれません・・・ がどうなのでしょうか。

https://twitter.com/5wZLB1JI69RPkuL/status/1784541936894017953

今日はOZアカデミー.後楽園ホール大会の観戦に行ってきました🙋
今日は正危軍にウナギ.サヤカ選手も加わり、大場外乱闘の凄い試合でした!!!# 安納サオリ 選手# ウナギ・サヤカ 選手 #OZ アカデミー pic.twitter.com/YhQ7ORvzGY

— しぶちゃん (@5wZLB1JI69RPkuL) April 28, 2024
https://twitter.com/DBa63YDUwiQVwc5/status/1784497293514993775

今日はOZアカデミー後楽園大会観戦しました🔥
ウナギさんが加入した?正危軍が勝利しましたが、安納さんとウナギさんとの関係はずっと微妙な感じでした😅
今後どうなるか楽しみです😆
あと、ラスト売店で安納さんに会えて本当に幸せでした🥹# 安納サオリ# ウナギ・サヤカ#OZ アカデミー pic.twitter.com/KJdKlAi7Am

— 🐕ひろたん🤼hiro ohara (@DBa63YDUwiQVwc5) April 28, 2024


https://twitter.com/dokupemin01/status/1784476191203922126

2024.4.28 後楽園ホール#OZ アカデミー

目の前で場外乱闘が💦
迫力が凄かったです🔥# ウナギ・サヤカ 選手#Evo 女#ZONES 選手 pic.twitter.com/ZnMwhr50cd

— 鰹🐟(かつお)🐍 (@dokupemin01) April 28, 2024
https://twitter.com/Jasmine029S/status/1784430305769861218

4/28(日)
OZアカデミー@後楽園
第3試合

倉垣翼&山下りな&青木いつ希&ZONES
vs
ウナギ・サヤカ&雪妃魔矢&安納サオリ&翔#OZ アカデミー pic.twitter.com/IRouu7spOb

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 28, 2024
https://twitter.com/Yaho35755007/status/1784489324823912924

コーナーでおふざけしてるウナちゃんとサオリさん😀# ウナギ・サヤカ さん# 安納サオリ さん#OZ アカデミー 2024.4.28後楽園ホール pic.twitter.com/Q3MQx0PQwD

— Yaho (@Yaho35755007) April 28, 2024

お尻もア ピールするウナギ選手
https://twitter.com/knight_winter69/status/1784555790780768365

4.28後楽園ホール

足でちょんちょん🦵としたり楽しそう# ウナギ・サヤカ# 安納サオリ pic.twitter.com/2hVQddbRjF

— KNIGHT🔯(ナイト☆) (@knight_winter69) April 28, 2024


https://twitter.com/Yaho35755007/status/1784486899119468855

ウナちゃん正危軍入り?後、城門突破で初勝利# ウナギ・サヤカ さん#OZ アカデミー 2024.4.28後楽園ホール pic.twitter.com/vV446fXnV8

— Yaho (@Yaho35755007) April 28, 2024
https://twitter.com/oj4pwztvz4puOx8/status/1784429213917032735

2024.428 後楽園ホール
ウナギ・サヤカ選手
城門突破#OZ アカデミー pic.twitter.com/MhPvAWrvC1

— かずなべ (@oj4pwztvz4puOx8) April 28, 2024


今更ですが、ウナギ選手、やはりでかいな。そりゃ、アイドルで大成するのはむつかしい。アスリート型。

https://twitter.com/photography_xj/status/1784451607192879168

2024年4月28日 OZアカデミー@後楽園ホール大会

ギャン!#OZ アカデミー # 雪妃魔矢# ウナギ・サヤカ#20240428OZ アカデミー pic.twitter.com/hhFv8b4Nq4

— 神月 零(MOON) (@photography_xj) April 28, 2024
https://twitter.com/shin126lp/status/1784519820358365417

高身長でスタイル抜群な雪妃さんとうなさんのタッグは魅力的すぎる。#OZ アカデミー # 正危軍# 雪妃魔矢 # ウナギ・サヤカ pic.twitter.com/ozfLn5MCsL

— しん@プロレスなう。🍑🦖 (@shin126lp) April 28, 2024
https://twitter.com/5wZLB1JI69RPkuL/status/1784555140965646639

今日はOZアカデミー.後楽園ホール大会の観戦に行ってきました🙋# 雪妃魔矢 選手# ウナギ・サヤカ 選手#OZ アカデミー pic.twitter.com/K5JR2w6EQP

— しぶちゃん (@5wZLB1JI69RPkuL) April 28, 2024
https://twitter.com/kojikei_dp/status/1784532385163546880

ギャン!#OZ アカデミー # ウナギサヤカ # 雪妃魔矢 pic.twitter.com/mxtRPR6ql3

— コジケイ (@kojikei_dp) April 28, 2024
https://twitter.com/Yaho35755007/status/1784492733920682176

ウナちゃんと雪妃さんで査定決定🆗# ウナギ・サヤカ さん# 雪妃魔矢 さん#OZ アカデミー 2024.4.28後楽園ホール pic.twitter.com/xl6p37xa5C

— Yaho (@Yaho35755007) April 28, 2024
https://twitter.com/Yaho35755007/status/1784505668000715233

正危軍にはウナギ・サヤカが必要でしょ?# ウナギ・サヤカ さん# 雪妃魔矢 さん#OZ アカデミー 2024.4.28後楽園ホール# 正危軍 pic.twitter.com/JjLITgZVB2

— Yaho (@Yaho35755007) April 28, 2024
https://twitter.com/Hassy0924/status/1784429654407082066

#OZ アカデミー 後楽園。正危軍+ # ウナギ・サヤカ 好連携からの快勝。次回らウナギと雪妃真矢がタッグ。レガースも正危軍仕様のウナギだがメンバーは正式加入ではないと。しかし絵力が強い。 pic.twitter.com/UD3RRxqlVW

— 橋本宗洋 (@Hassy0924) April 28, 2024
(以上)



第29代OZアカデミー認定無差別級王者:【Marvelous】桃野美桜 vs 第18代AAAWシングル王者:【正危軍】尾崎魔弓

https://twitter.com/babustardom/status/1784495262800736277

尾崎魔弓様への声援が凄まじい👏#OZ アカデミー # 尾崎魔弓 #Marvelous# 桃野美桜 pic.twitter.com/HX1iUBHfcE

— ばぶ1965 (@babustardom) April 28, 2024
https://twitter.com/golfkenmotsu/status/1784474890403484100

2024.4.28 OZアカデミー 後楽園ホール
マーベラスとOZまだ続くのか〜#Marvelouspro#OZ アカデミー pic.twitter.com/juDBBIPJrn

— キャサリン (@golfkenmotsu) April 28, 2024
https://twitter.com/akosan1106/status/1784514707174674829

2024年4月28日
OZアカデミー後楽園ホール大会

この人嫌い💢
マジでムカツク😤💢
毎回毎回やってることが汚すぎる。
この男❗

#OZ アカデミー
#POLICE
#Marvelouspro pic.twitter.com/7nZOFfqmSu

— AKO M (@akosan1106) April 28, 2024
https://twitter.com/maimai_bjj/status/1784450871096713659

#OZ アカデミー 後楽園

正危軍withポリスのやりたい放題の悪さに耐えられず彩羽匠が乱入!
しかし、尾崎の毒霧!!!
からの、桃野にシャイニングケンカキック!
3カウント許さない桃野!# 尾崎魔弓 # 彩羽匠 # 桃野美桜 # 正危軍 #Marvelous pic.twitter.com/SlqzOyrCtU

— まよいマイマイ (@maimai_bjj) April 28, 2024
https://twitter.com/Ryoh85647337/status/1784480426297635039

ひ、ひどいっ💢#OZ アカデミー pic.twitter.com/est39yVIg2

— Ryo H(りょー) (@Ryoh85647337) April 28, 2024
https://twitter.com/sternnessblack/status/1784456243643654162

こんなにも悪行の限りを尽くしてもブーイングではなく声援が飛ぶ。
ヒールを愛してやまないプロレスファンにはこれ以上ない空間かと。
控えめに言って正危軍最高すぎる!#OZ アカデミー # 尾崎魔弓 pic.twitter.com/30mZb5TtcH

— KE→1CH1 (@sternnessblack) April 28, 2024
https://twitter.com/kaneko_cole25/status/1784445691236159812

プロレスのエンターテインメントの全てが詰まっています。#OZ アカデミー pic.twitter.com/Jj64TzxzKu

— K ねこ (@kaneko_cole25) April 28, 2024
https://twitter.com/Ryoh85647337/status/1784450895834763598

桃野選手の運動能力すごすぎる!# 桃野美桜#OZ アカデミー # 週プロフォト自慢 pic.twitter.com/VaweIM0tTs

— Ryo H(りょー) (@Ryoh85647337) April 28, 2024
https://twitter.com/ryota95288915/status/1784486907277390032

この愛ちゃんが仕掛けた瞬間がすげぇグッときた。

2024.4.28 #OZ アカデミー 後楽園# 宝山愛 #Marvelouspro pic.twitter.com/HtNjfqgZyb

— Ryota (@ryota95288915) April 28, 2024
https://twitter.com/Ryoh85647337/status/1784455619367596378

痛快✨✨# 彩羽匠#OZ アカデミー pic.twitter.com/ktoJ3O1VQo

— Ryo H(りょー) (@Ryoh85647337) April 28, 2024
https://twitter.com/10kkun/status/1784493917884559614

昨日BUNTAIで激戦した翌日なのに、安納さんも元気よなあ。 # 安納サオリ # ウナギサヤカ#OZ アカデミー pic.twitter.com/2uQNJ50llA

— joshi proresu/mayo calino(メイヨ・カリーノ) (@10kkun) April 28, 2024

(以上)



ジャガー横田&○ラム会長 vs 梅咲遥&Chi Chi ●
CHICHI選手 ラム会長選手

https://twitter.com/Ryoh85647337/status/1784518292285321290

きれいなフォーム!#chichi #OZ アカデミー pic.twitter.com/S7MZGvnsBD

— Ryo H(りょー) (@Ryoh85647337) April 28, 2024
https://twitter.com/maimai_bjj/status/1784423500285182062

#OZ アカデミー
梅咲遥とラム会長のエルボーの打ち合いからの‥ラム会長倒れる‥!?# ラム会長 # 梅咲遥 pic.twitter.com/yCItANLrxq

— まよいマイマイ (@maimai_bjj) April 28, 2024
https://twitter.com/Ko0289/status/1784498380586254636

4月28日 #OZ アカデミー 後楽園ホール大会の第2試合。 # ラム会長 のフライングボディアタック。 pic.twitter.com/xe5NeIOR9O

— KOJI (@Ko0289) April 28, 2024
https://twitter.com/hiroyukikai1/status/1784553910050738193

2024.04.28 OZアカデミー 後楽園大会
▽ タッグマッチ
ジャガー横田&○ラム会長 vs 梅咲遥&Chi Chi ●

1/2‼️

4連戦、3日め🔥🔥🔥

すこぶる調子よっさそー😟ゴクリ#OZ アカデミー# ディアナ pic.twitter.com/epE9QcmTE2

— 甲斐寛之🍧HiroyukiKai (@hiroyukikai1) April 28, 2024
https://twitter.com/Ryoh85647337/status/1784461391786918340

かわいい#OZ アカデミー# 花園桃花# 米山香織# 週プロフォト自慢 pic.twitter.com/VZJD0WjA8z

— Ryo H(りょー) (@Ryoh85647337) April 28, 2024
https://twitter.com/Yaho35755007/status/1784533632910233736

ちょちょたんとラム会長のエルボー合戦の後の会長の死んだふり😀# 梅咲遥 さん# ラム会長 さん#OZ アカデミー 2024.4.28後楽園ホール pic.twitter.com/3MO8C4sE6W

— Yaho (@Yaho35755007) April 28, 2024
Chi Chi 選手
https://twitter.com/ChiChi_evo/status/1784498097814650904

ラム会長めちゃ中指たててくるし
ジャガーさんの浴びせ蹴りで背中痛い

でもOZのお客さんはいつも
地響きするんじゃないかくらい声援すごい
もっと強くなって帰ってくる!
ありがとうございました!#Evo 女 #OZ アカデミー pic.twitter.com/EGFbpKEpoZ

— Chi Chi 💅🏼 Evo女 (@ChiChi_evo) April 28, 2024
花園桃花選手
https://twitter.com/H_mmk_1117/status/1784544579280339367

らびゅー🫶💖🫶💖🫶💖#Evo 女 https://t.co/vVmpfwS7vL

— 花園桃花 Momoka Hanazono (@H_mmk_1117) April 28, 2024


(以上)




加藤園子&水波綾 vs 米山香織&花園桃 花 vs Maria&川畑梨瑚
https://twitter.com/pinklightsticc/status/1784434595829813748

MOMOKA JUST CRACKED THE WAND OVER ANIKI'S HEAD#OZ アカデミー pic.twitter.com/M0VpAPtPop

— Pete (@pinklightsticc) April 28, 2024
https://twitter.com/Jasmine029S/status/1784437223464849498

米ちゃんの変わる代わるの裏切り具合、流石だった、、!

4/28(日)
OZアカデミー@後楽園
第4試合
加藤園子&水波綾
vs
米山香織&花園桃花
vs
Maria&川畑梨瑚#OZ アカデミー pic.twitter.com/zUrJ26Aufz

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 28, 2024
https://twitter.com/Yaho35755007/status/1784508840027062579

マゼンタ頑張った!
あともう一歩だったね!# 川畑梨瑚 さん #Maria さん# マゼンタ#OZ アカデミー 2024.4.28後楽園ホール pic.twitter.com/BcsftZ8qA1

— Yaho (@Yaho35755007) April 28, 2024
https://twitter.com/maimai_bjj/status/1784440123607888187

#OZ アカデミー 後楽園

大混戦の3wayタッグ!
そのなかで花園桃花が雪崩式フランケンシュタイナー!!!
これが花園桃花のつよさだ!!# 花園桃花 # 大阪で1番つおい女 # 花園軍団 pic.twitter.com/wVUDFiTlod

— まよいマイマイ (@maimai_bjj) April 28, 2024
https://twitter.com/H_mmk_1117/status/1784544324807807094

ぐるぐるほっぺお揃い🌀🌀
にしてあげたのに負けやがってぇ😤

でも一緒にベルト巻くなら米山香織かなって思っちゃったかな。
嫌いじゃないよ。好きでもないけどねっ👾
チャンスがあればまた2人でベルト狙いにいこーねっ🐶🐶🐶
しゃーなしねっ🐶🐶🐶#OZ アカデミー pic.twitter.com/cUisbaNtNq

— 花園桃花 Momoka Hanazono (@H_mmk_1117) April 28, 2024
https://twitter.com/kaori_yoneyama/status/1784512419240493070

花園桃花とは気が合わないし息も合わないけど勝てそうだったのに私が負けちゃった。タッグの べると…うー…ご、#OZ アカデミー pic.twitter.com/MKvCYtGFEp

— 米山香織/フキゲンです★ (@kaori_yoneyama) April 28, 2024

(以上)



【第7代王者】AKINO vs 【挑戦者】Leon vs 【挑戦者】マスクド・ハナハナ

https://twitter.com/EAsiBrdQJEZRch3/status/1784567748422709411

ベテラン選手(ハナハナ選手はどうだろう?w)による貪欲なスキの狙い合い

誰が勝ってもおかしくない試合#OZ アカデミー pic.twitter.com/7Yf6RNr26H

— まさひろ 8.31 ガトム後楽園‼️ (@EAsiBrdQJEZRch3) April 28, 2024
https://twitter.com/EAsiBrdQJEZRch3/status/1784566089239904414

第1試合
OZアカデミー認定パイオニア3WAY選手権

Leon選手のコーナー串刺し式百獣のスピアーが決まるもカウント2

この試合の勝利者賞100万円ですって、奥様❗#OZ アカデミー#PureJ#Leon pic.twitter.com/BH23eWzjyn

— まさひろ 8.31 ガトム後楽園‼️ (@EAsiBrdQJEZRch3) April 28, 2024
https://twitter.com/Jasmine029S/status/1784417376689410332

まさかのハナハナ、3way王者奪還、、、!

4/28(日)
OZアカデミー@後楽園
第1試合
AKINO vs Leon vs マスクド・ハナハナ#OZ アカデミー pic.twitter.com/DNe8nRumNe

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 28, 2024
(以上)



松本浩代選手
 https://twitter.com/MTharuo/status/1784467943310631375

私は初めてのOZアカデミーの実況で松本浩代選手は初めてのライブ解説でした。#OZ アカデミー #GAORA pic.twitter.com/88k9fmqpeg

— 村田晴郎 Haruo Murata (@MTharuo) April 28, 2024

(以上)




DDT



ウナギ・サヤカ アイアンマン王座陥落…ベルトはウナギ・サンシロウ経て意外な男≠ヨ

https://twitter.com/tospo_battle/status/1783818889253847540

【DDT】ウナギ・サヤカ アイアンマン王座陥落…ベルトはウナギ・サンシロウ経て意外な 男≠ヨ|東スポWEB #ddtpro # ウナギ・サヤカhttps://t.co/gW2BxaDph8

— 東スポ プロレス格闘技担当 (@tospo_battle) 2024 年4月26日


男の自分には今一つ気持ち悪くて楽しみ切れませんが・・・
お楽しみください。

https://twitter.com/hakofac/status/1783787723134042604

ウナちゃんもう入場したのに、またウナちゃんの入場曲が…?!#ddtpro # ウナギ・サヤカ pic.twitter.com/d9j3zPLFfU

— ハコファクトリィ (@hakofac) April 26, 2024

時系列不明

https://twitter.com/hakofac/status/1783801733950632030

え!!!?また獲られた!!!#ddtpro # ウナギ・サヤカ# ウのエピ pic.twitter.com/imJ1UQ6jaJ

— ハコファクトリィ (@hakofac) April 26, 2024
ウナギ・サヤカ選手
https://twitter.com/unapi0902/status/1783792671360012779

トラウマ級 https://t.co/2cJSJB10ux

— ウナギ・サヤカ🐯🦊🦖unagi sayaka (@unapi0902) April 26, 2024

https://twitter.com/u_u215/status/1783799431118348733

2024.4.26.ひがしんアリーナ
わっからない わっからない# ウナギ・サヤカ 選手# ウナギ・三四郎 選手#ddtpro pic.twitter.com/7M3cka4NOL

— コト (@u_u215) April 26, 2024
https://twitter.com/unapi0902/status/1783794788254490875

世界最高のホラーが誕生日した日🤮🤮🤮🤮# ウナギ・サヤカ#ddtpro# ウナギウォーリア

pic.twitter.com/dkWPmeXyj8

— ウナギ・サヤカ🐯🦊🦖unagi sayaka (@unapi0902) April 26, 2024
https://twitter.com/johnthewildcat/status/1783788053129289768

幽体離脱〜#ddtpro #ZeekstarTokyo pic.twitter.com/gsl5EbVEyC

— ジョン (@johnthewildcat) April 26, 2024
https://twitter.com/momoyuki_427/status/1783831524405907818

ウナちゃんの物販行きました🦖🔥
まさかゴムパッチンさせてもらえるとは🤣🤣🤣そしてずっと動画撮っていたという…笑
貴重な体験有難うございました🙏
# ウナギ・サヤカ #ddtpro pic.twitter.com/Vd20AiyuOz

— 桃ユウキ (@momoyuki_427) April 26, 2024
https://twitter.com/Fab_Simpsons/status/1783789892281200676

ゴムパッチン!

アイアンマンヘビーメタル級選手権試合 
<王者>ウナギ・サヤカ vs 
高木三四郎<挑戦者>
※第1625代王者の防衛戦

2024.04.26 ひがしんアリーナ
DDT×ジークスター東京
特別興行「DDZT」#ddtpro#ZeekstarTokyo pic.twitter.com/zrj7njX0SE

— マメBANANA (@Fab_Simpsons) April 26, 2024
https://twitter.com/Fab_Simpsons/status/1783796398808531247

本物との差よ

アイアンマンヘビーメタル級選手権試合 
<王者>ウナギ・サヤカ vs 
高木三四郎<挑戦者>
※第1625代王者の防衛戦

2024.04.26 ひがしんアリーナ
DDT×ジークスター東京
特別興行「DDZT」#ddtpro#ZeekstarTokyo pic.twitter.com/KWRttk6v6S

— マメBANANA (@Fab_Simpsons) April 26, 2024
ウナギ・サヤカ選手
https://twitter.com/unapi0902/status/1783887004780126570

お前!!!!!
売店のツーショットで稼いでたな!
3割よこせ!
まぁでも金の匂いに敏感な
高木三四郎にこれを
言わせた時点で
ウナギ・サヤカの勝ちって訳よ🤮🤮🤮

やってやるか
ウナギ・ウォーリアズ# ウナギ・サヤカ#ddtpro https://t.co/AHpCgg4jH4

— ウナギ・サヤカ🐯🦊🦖unagi sayaka (@unapi0902) April 26, 2024


(以上)



FBWファイヤープロレス


大仁田厚 ウナギ・サヤカに電流爆破マッチ再出頭を要請
「ロッシーに負けたくないんだ ろ?」

https://twitter.com/tospo_battle/status/1782340697292787881

大仁田厚 ウナギ・サヤカに電流爆破マッチ再出頭を要請「ロッシーに負けたくないんだ ろ?」|東スポWEB # 大仁田厚 # ウナギ・サヤカhttps://t.co/AaQHIGUQuW

— 東スポ プロレス格闘技担当 (@tospo_battle) April 22, 2024

ウナギ・サヤカが電流爆破マッチ再挑戦を決意 大仁田のラブコールに呼応「もうやるしかない」

https://twitter.com/tospo_battle/status/1783977806894112789

ウナギ・サヤカが電流爆破マッチ再挑戦を決意 大仁田のラブコールに呼応「もうやるしかな い」|東スポWEB # ウナギ・サヤカhttps://t.co/yE1QoxCbOU

— 東スポ プロレス格闘技担当 (@tospo_battle) April 26, 2024


(以上)




マリーゴールド


ジュリアが天龍源一郎に マリーゴールド 入団を報告

https://twitter.com/shupromobile/status/1782977320938295616

ジュリアが天龍源一郎に # マリーゴールド 入団を報告!
ということで実現した4年ぶりの対談が掲載された # 週刊プロレス は本日発売!
送料無料の通販はこちら!https://t.co/Ml0UktKTte# 週プロ # 週刊プロレス # マリーゴールド #MARIGOLD
 #tenryu_pj pic.twitter.com/Rs9ENQeQaj

— 週刊プロレス (@shupromobile) April 24, 2024

(以上)






まだ決まってないと言うのなら、WAVEやPURE-J辺りはいかがでしょうか?
WAVEは背の高い選手が好きだし、演技力がないと、難しい時もある。あとは鬼の恰好をする時があるでしょう。
PURE-Jには谷桃選手がいるし。

【マリーゴールド】元アクトレスガールズ6 人の処遇≠近日中に発表 
ロッシー小川代表「面白い存在になる」

https://twitter.com/tospo_battle/status/1783977986896879900

【マリーゴールド】元アクトレスガールズ6人の処遇≠近日中に発表 ロッシー小川代表 「面白い存在になる」|東スポWEB #MARIGOLDhttps://t.co/mAdUKQucVE

— 東スポ プロレス格闘技担当 (@tospo_battle) April 26, 2024

本日の練習風景
https://twitter.com/DSF_Marigold/status/1784166046863430025

◾️本日の練習風景

リングを使って様々な練習に取り込みました。最後はプロレスルールでぶつかり合い。 pic.twitter.com/0dpEyh8Wbo

— Marigold マリーゴールド (@DSF_Marigold) April 27, 2024



(以上)



LLPW-X

https://www.youtube.com/watch?v=uJCH8Jlo5s0
【プロレス志願】新団体マリーゴールドがLLPW-Xの道場へ!まさかの吸収合併か!?神取忍にその真相を直撃してみた!!【神取忍】




https://www.youtube.com/watch?v=-I9JOXyT0Lg

【プロレス志願】中学生ニコへの試練!ついにアレが通達される!!【井上貴子】
#女子プロレスラーになりたい人大募集



(以上)





マーベラス


奄美大会

 彩羽匠 &桃野美桜 vs 青木いつ希&永島千佳世

https://twitter.com/Jasmine029S/status/1781936108185727409

4/21(日)
マーベラス@奄美
第4試合

彩羽匠 &桃野美桜
vs
青木いつ希&永島千佳世#Marvelouspro pic.twitter.com/wvooMKBnQg

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 21, 2024
桃 野 美桜︎選手
https://twitter.com/marvelousMio/status/1782730727169388925

ちびっこたちの
全力『みおちゃんがんばれ~!!!』
が忘れられない🥺❤️
この子達に
どんなものを残せたのかな
次会う時は
どれくらい大きくなってるのかな🌸
この大会は
本当にいろんな人の協力が
あって出来たことです。
リング奄美におけることも
体育館に椅子を置くのに… pic.twitter.com/XkdD4TrnJS

— プロレスラー桃野 美桜︎ 🍑🌸 🄼🄸🄾 🍑🌸 (@marvelousMio) April 23, 2024
https://twitter.com/Jasmine029S/status/1782207690183455220

推しの第4試合

奄美大会のメインで皆強い中で1番推しがうるさくてリング外に蹴飛ばされてました!!

会場が思いの外暑過ぎて、写真以上にリングで汗だくだくで戦っている姿が尊かったです...(合掌)

初奄美で勝利も飾れてヨカッタ!!#Marvelouspro # 青木いつ希 pic.twitter.com/t4z3mT6noT

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 22, 2024
永 島 千佳世選手
https://twitter.com/0124CHIKAYO/status/1782317146590355959

アメブロを投稿しました。
『奄美大島大会』#Marvelouspro # 奄美大島# プロレス # アメブロ # 永島千佳世 https://t.co/AM1hcJxcqZ

— 永島 千佳世 🌴chikayo.nagashima (@0124CHIKAYO) April 22, 2024
青木いつ希選手
https://twitter.com/1srmjn6/status/1782392089738928545

#Marvelouspro 奄美大島大会ありがとうございました🌺✨

暑かったし、熱かった!!!
永島さんとの初タッグ…?も息ピッタリでしたよねっ🥹💛💙

匠さん美桜さんには今後ともあんぱんちの恨み返していきます👊💥

最高にアツい奄美大島で試合が出来て光栄でした!
本当にありがとうございました🦕💙 pic.twitter.com/78tNmVwANS

— 青木いつ希 (@1srmjn6) April 22, 2024

(以上)





渡辺智子&Brooke Havok vs Maria &川畑梨瑚
https://twitter.com/Jasmine029S/status/1781942041154609286

最初のプロレスルール講座で髪の毛掴んじゃダメ!って教えたのに

見事に復習問題出してくる梨瑚ちゃん...!

今日のりこりこD

4/21(日)
マーベラス@奄美
第2試合
渡辺智子&Brooke Havok
vs
Maria &川畑梨瑚#Marvelouspro# 川畑梨瑚 pic.twitter.com/ec2chtUxTC

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 21, 2024
https://twitter.com/Jasmine029S/status/1781942479253827969

マゼンタの絆は反則なんて関係ない()

今日のりこりこE

4/21(日)
マーベラス@奄美
第2試合
渡辺智子&Brooke Havok
vs
Maria &川畑梨瑚#Marvelouspro# 川畑梨瑚 pic.twitter.com/UOlqohZvys

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 21, 2024


集合写真

https://twitter.com/keisuke226/status/1782413394949423298

2024年04月21日㈰
Marvelousさん
奄美大会

集合写真✨# 渡辺智子# 彩羽匠# 桃野美桜# 井坂レオ#Maria# 川畑梨瑚# 宝山愛#TitusAlexander#StarboyCharlie#BrookeHavok#Tommy#Marvelouspro# 永島千佳世# 青木いつ希 pic.twitter.com/MModIIffZV

— ミルクココア🤟た組⭐️🎸 (@keisuke226) April 22, 2024


(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


何度も書いていますが、日本の離島は、ハワイの海同等、あるいはそれ以上に奇麗です。
デューティーフリーがないのと、周りの人が英語でなく日本語を話しているのが大きな違いでしょう。


いずれの島も、食べ物を女性に受けるように工夫して(基本はスイーツ)、虫を少し減らせば、相当人気が出るだろうと思います。


川畑梨瑚選手
https://twitter.com/r_728dance/status/1781081145205252340

奄美いっくぞーーーー🤟🏻✨

美桜さんのシュ可愛いwww😂#marvelouspro pic.twitter.com/h3K5k2hTgZ

— 川畑梨瑚 (@r_728dance) April 18, 2024

桃 野 美桜︎選手

https://twitter.com/marvelousMio/status/1781081051177345417

しゅっぱーつ!!
おしんこ〜!!!!!!😆🤜🏻🤛🏻#Marvelouspro# ともちゃんととなり〜🌈🩷🌈🩷 pic.twitter.com/rhbrIWNuUo

— プロレスラー桃野 美桜︎ 🍑🌸 🄼🄸🄾 🍑🌸 (@marvelousMio) April 18, 2024

宝山愛選手
https://twitter.com/aihouzan0306/status/1781216345713254876

今回いる宿泊場所の下…筋トレし放題!!!
#Marvelouspro pic.twitter.com/80gWxrOQFI

— 宝山愛 (@aihouzan0306) April 19, 2024

渡辺智子選手

https://twitter.com/tomoko__w/status/1781239694707282119

おばさんは手を後ろに組がちꉂ🤣 ʬʬ#Marvelouspro# マーベラスプロレス#21 日は奄美大会 pic.twitter.com/tjfFTfpHZd

— 渡辺智子 (@tomoko__w) April 19, 2024

川 畑梨瑚選手
https://twitter.com/r_728dance/status/1780142091026485281

奄美の海めーーーーーっちゃ綺麗なんだよ✨✨✨#marvelouspro pic.twitter.com/b2YfqhjqRz

— 川畑梨瑚 (@r_728dance) April 16, 2024


イチロウかよ
渡辺智子選手
 カレー
https://twitter.com/tomoko__w/status/1781460793747497224

みんなであさごはん。

# 朝からカレーライス#Marvelouspro# マーベラスプロレス#21 日は奄美大会 pic.twitter.com/V7r4ZftugN

— 渡辺智子 (@tomoko__w) April 19, 2024
渡辺智子選手 カレー
https://twitter.com/tomoko__w/status/1781439140149772747

今日の朝ごはんはカレーライス!!#Marvelouspro# マーベラスプロレス#21 日は奄美大会 pic.twitter.com/YwKNvcNMwC

— 渡辺智子 (@tomoko__w) April 19, 2024
渡辺智子選手 もっぱらウインナーソーセージ関連
https://twitter.com/tomoko__w/status/1781823622295978476

今日の朝ごはん。#Marvelouspro# マーベラスプロレス# 本日奄美大会 pic.twitter.com/pJvdYQTwTx

— 渡辺智子 (@tomoko__w) April 20, 2024

川畑梨瑚選手
https://twitter.com/r_728dance/status/1781528697671221583

奄美2日目!
ビーチでドッチボール😂✨

大人も子供に戻って全力で遊ぶ!!
これ大事!!!!!!#marvelouspro pic.twitter.com/CeaHUWCHt4

— 川畑梨瑚 (@r_728dance) April 20, 2024

バーベキュー

https://twitter.com/info_marvelous/status/1781272790580294125

バーベキュー

楽しくて、美味しくて、
最高の雰囲気です!# マーベラス奄美大会# バーベキュー# 奄美大島#marvelouspro pic.twitter.com/gSRreZ3XrW

— マーベラスプロレス Marvelous (@info_marvelous) April 19, 2024


彩羽匠選手 バーベキュー
https://twitter.com/keisuke226/status/1781681604215398602

2024年04月19日㈮
Marvelousさん

奄美大島でバーベキュー!!

匠選手がお肉を焼いて下さいました😅
そして、3枚目のお写真、Maria選手は隠れて下さってるのですが😆🤣# 彩羽匠#Maria#Marvelouspro pic.twitter.com/yz56dPbc5K

— ミルクココア🤟た組⭐️🎸 (@keisuke226) April 20, 2024


アコースティックライブ&打ち上げパーティー
https://twitter.com/info_marvelous/status/1781989998772003266

アコースティックライブ
    &
打ち上げパーティー
始まりましたー!✨#marvelouspro # マーベラス奄美 pic.twitter.com/v9PRsNq488

— マーベラスプロレス Marvelous (@info_marvelous) April 21, 2024

彩羽匠選手 桃野 美桜︎選手 カ レー

https://twitter.com/info_marvelous/status/1782383404178362414

奄美大会の打ち上げ後

やっと火にかけたカレー
火加減大事😆 pic.twitter.com/8iOxbnGXd8

— マーベラスプロレス Marvelous (@info_marvelous) April 22, 2024

桃 野 美桜︎選手
https://twitter.com/marvelousMio/status/1783117245037850693

いろんな対戦カードがでていますが、
一旦こちらをみてください🩷

アコースティックの為に
練習したウクレレ🌟
破滅的だった初日から3日間で
披露できるまでになりました😆❤️
すごい?😍 pic.twitter.com/WmDjrUngSL

— プロレスラー桃野 美桜︎ 🍑🌸 🄼🄸🄾 🍑🌸 (@marvelousMio) April 24, 2024


永島 千佳世選手 刺身

https://twitter.com/0124CHIKAYO/status/1782472352875544903

アメブロを投稿しました。
『1人居酒屋デビュー』# アメブロ # 永島千佳世 # 奄美大島で経験値アップ https://t.co/JQEbt3glRy

— 永島 千佳世 🌴chikayo.nagashima (@0124CHIKAYO) April 22, 2024


Maria選手
https://twitter.com/maria0301m/status/1782218662403080461

またね!
ありがとう奄美✨
帰ります✈️#Marvelouspro # マゼンタ# 奄美日記# 青木いつ希 pic.twitter.com/hev9tO5g5A

— ✟Maria✞ (@maria0301m) April 22, 2024
https://twitter.com/maria0301m/status/1783101962621472891

奄美のアコースティックライブで
Kiroroのベストフレンドを
梨瑚と歌ったんだけど、ぶっつけ本番でやったからリベンジしてみた🔥

梨瑚:主旋律
Maria:ハモリ# ベストフレンド#Marvelouspro # マゼンタ pic.twitter.com/qKlDPQDEcL

— ✟Maria✞ (@maria0301m) April 24, 2024


(以上)




プロミネンス

○佐々木貴(15分58秒、片エビ固め)世羅りさ●

https://twitter.com/Nobutake33/status/1782877841220333955

2024.4.23新木場1stRING
プロミネンス2周年記念大会のメインで佐々木貴選手と蛍光灯デスマッチに臨む世羅さん🔥# 世羅りさ# プロミネンス pic.twitter.com/B26Sx3biHh

— ノブタケ (@Nobutake33) April 23, 2024
https://twitter.com/TB3_official/status/1782755243203453181

何故世羅が貴をこの大会で指名したのかがわかる壮絶なメイン!

貴のプロミネンスに対する真摯な想いが溢れる!

4月23日(火)
# プロミネンス 第23戦 〜プロミネンス旗揚げ2周年記念大会〜」
@新木場1stRING

SMS第9弾 蛍光灯デスマッチ
佐々木貴 vs 世羅りさ#PROMINENCE #pw_freedoms# 玉川ボール pic.twitter.com/6o7DERP3mS

— プロレスYouTube「玉川ボールのスリーカウントは叩かせない!」 (@TB3_official) April 23, 2024
https://twitter.com/YUKIyR/status/1782737421790249206

大世羅コール!!!!!!

世羅がんばれ!!# プロミネンス pic.twitter.com/GCtsFRuZB3

— 宮崎有妃 (@YUKIyR) April 23, 2024

(以上)



○柊くるみ&優宇&尾ア妹加(12分19秒、片エビ固め)本間多恵&青木いつ希&関口翔●
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1782756236313976932

# 柊くるみ# 優宇# 尾崎妹加 vs # 本間多恵# 青木いつ希# 関口翔

超豪華6人タッグ!# プロミネンス pic.twitter.com/WUI9vLPsAU

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 23, 2024
関口翔選手
https://twitter.com/shoshow0927/status/1782771904010735724

# プロミネンス ありがとうございました!
さいご…夢にまた出てくる…。

年末から毎月呼んでくれたプロミネンス!
ハードコア、デスマッチ、皆さんの生き様をみてるみたいでカッコよかったです!!
何書いたらいいか分からないけど本当に大好きな興行です!!
また絶対に出る!呼ばれなくても行きます! pic.twitter.com/IyZ8QMGZZ4

— 関口翔(𝕂𝔸𝕂𝔼ℝ𝕌)🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉 (@shoshow0927) April 23, 2024
本間多恵選手
https://twitter.com/420Tae/status/1782766640481923415

# プロミネンス
1枚目。本間多恵..下にいます
2枚目。本間多恵...間にいます
なんて日だっ!!! pic.twitter.com/R3Al0m3RbI

— TAE HONMA 本間多恵 (@420Tae) April 23, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1782757026487296484

妹加選手のアルゼンチン!

凄いパワー💪# プロミネンス pic.twitter.com/uarcAdBqim

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 23, 2024
青木いつ希選手
https://twitter.com/1srmjn6/status/1782806678582472729

# プロミネンス 新木場大会ありがとうございました🕊️

べしゃんこでした
こわいよ……🎒

定期開催は一旦お休み 勝手に寂しい!
旗揚げ戦から沢山お世話になりました
いつも最高で 試合で燃えてセコンドで大熱狂してました またこの熱狂を必ず!

次回開催時、勝手にスケジュール空けて待ってます! pic.twitter.com/oqPT2q6oYZ

— 青木いつ希 (@1srmjn6) April 23, 2024


(以上)



別に最後じゃない


○松本都(11分46秒、みやここクラッチ)石川奈青●

https://twitter.com/MatsumotoMiyako/status/1782799655832846486

アイス時代含めても初遭遇

そして今日が多分最後

運命を感じすぎた🥺

ここを守り抜くのもみやちゃんの意地

当たれて本当に良かった!

貴さんのマイクにも泣いた

自主興行やってたり、団体率いてる人にしか言えない言葉# マリーゴールド さん旗揚げ
& # プロミネンス 2周年

おめでとうです🥳㊗️ pic.twitter.com/LhbhpCQjKZ

— 松本都💋Miyako Matsumoto@4/29&30誕生日会🍰 (@MatsumotoMiyako) April 23, 2024
松本都選手
https://twitter.com/MatsumotoMiyako/status/1782801845045678192

まだダウンタイムで運動禁止期間🥺

顔が2倍に腫れてる🥺

打撃や受け身の衝撃も本当は禁止だった🥺

30万(インフルエンサー価格でも🥺)かけたかわいい顔🥺🇰🇷

ぞうきん腕立て🥹✨

顔は女の命🥺 # プロミネンス pic.twitter.com/D8AD2vKCDo

— 松本都💋Miyako Matsumoto@4/29&30誕生日会🍰 (@MatsumotoMiyako) April 23, 2024

(以上)





宮崎有妃&○杉浦透(18分6秒、片エビ固め)塚本拓海&藤田あかね●
https://twitter.com/akanefujita103/status/1782799039408558377

# プロミネンス 第23戦、ありがとうございました!

杉浦!ワイのP-ガイスト使うんじゃねぇ😡😡
宮崎さんとは本当もう何回でも試合したい🔥
塚本さんは球!!!⚾️

次回大会までに成長した姿を見せられるように、藤田あかね個人としても頑張りたいと思います。

とりあえず明日はパーティー🎉 pic.twitter.com/kd6zYjDW7w

— 藤田あかね Akane Fujita (@akanefujita103) April 23, 2024
https://twitter.com/Jasmine029S/status/1782793745936879650

4/23(火)
プロミネンス@新木場
第3試合

塚本匠&藤田あかね
vs
宮崎有妃&杉浦透#PROMINENCE# プロミネンス pic.twitter.com/1DQ6Pvu6jH

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 23, 2024

(以上)


○ビオレント・ジャック&ハートリー・ジャクソン&米山香織(17分16秒、片エビ固め)夏実もち●&植木嵩行&佐久田俊行
https://twitter.com/Jasmine029S/status/1782797607032742340

4/23(火)
プロミネンス@新木場
第4試合

ビオレント・ジャック&ハートリー・ジャクソン&米山香織
vs
植木崇行&夏実もち&佐久田俊行#PROMINENCE# プロミネンス pic.twitter.com/gYgVu7qAxx

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 23, 2024
https://twitter.com/Jasmine029S/status/1782798611652510190

出血してるところに恐る恐るクシ当てたり、

試合中ビオレントさんやスタッフの後ろにコッソリ隠れる米山さんは、

ハードコアの大事な癒し要素。#PROMINENCE# プロミネンス pic.twitter.com/1PBmEA8qcI

— ジャスミン (@Jasmine029S) April 23, 2024

(以上)




あこがれの佐々木貴と壮絶死闘、2年の月イチ興行に終止符。世 羅りさ「晴れやかな気持ち。孤独だったけど、自分はやり切った」…プロミネンス
https://twitter.com/shupromobile/status/1782785583892550073

【週刊プロレスmobile】あこがれの佐々木貴と壮絶死闘、2年の月イチ興行に終止符。世 羅りさ「晴れやかな気持ち。孤独だったけど、自分はやり切った」…プロミネンス新木場詳報https://t.co/3eLlJfV1fL# 週プロモバイル # プロミネンス pic.twitter.com/3t3kLvtgGT

— 週刊プロレス (@shupromobile) April 23, 2024


世羅りさ選手

https://twitter.com/Sera_Risa/status/1783390142474146024

美蘭ちゃん可愛すぎるやろー!!!!!
大切に飾っておきます✨
明日のアミスタ大会と29日の # ディアナ 後楽園ホール大会は # ブルーオーキッド ですよ〜💙# プロミネンス https://t.co/sZE5yHzCRn

— 世羅りさ (@Sera_Risa) April 25, 2024
https://twitter.com/Sera_Risa/status/1783429482789146777

ご来場誠にありがとうございました!
改めて、いろんな方に支えられてプロミネンスは成り立っているんだなぁと…
白紙の手紙でお伝えしたことは全て本心です
これからもよろしくお願いします🙇# プロミネンス https://t.co/4zfW73mMPa

— 世羅りさ (@Sera_Risa) April 25, 2024


(以上)





アイスリボン




https://www.youtube.com/watch?v=xgz8bKCKlNc
ICERIBBON 1341(2024/4/20)Digest




(以上)



藤本つかさ選手

https://twitter.com/tsukka0730/status/1783792308238077997

10年くらい前でしょうか。私のファンと志田のファンになってくれた女の子2人がいてね、い つも大声で応援してくれてたの。2人ともプロサーに通い始めて「いつか私達がアイス後楽園のメインに立ちます」って言ってくれたんだよ ね。その志田ファンだった子と明日初対戦。あの子にも届け! #iceribbon pic.twitter.com/iMkyz8E7YW

— 藤本つかさTsukasaFujimoto (@tsukka0730) April 26, 2024
しのせ愛梨紗選手
https://twitter.com/_arisa0626/status/1783856520159174864

あの頃のこと覚えてて下さりとても嬉しいです︎。;;

わたしとあの子を出会わせてくれたのも、プロレスラーを目指すきっかけをくれたのもアイスリボンでした。

負けず嫌いなあの子が、やっぱりプロレスやりたいって言ってくれること、ずっと待ってるんです。

届きますようにー!🐹

#iceribbon https://t.co/VeVdH4IJBG pic.twitter.com/DBxoqok8lC

— しのせ愛梨紗 (@_arisa0626) April 26, 2024

(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



MIOレフェリー

https://twitter.com/MIOiceribbon/status/1784158711902347320

AIDトークイベントに、沢山の方々のご来場、誠にありがとうございました!!
楓歩ちゃん足大変だから、出だしだけ出てもらおうかと思ったら、最後まで居てくれて、ありがとうございました🤗!!
古川ちゃんも咲蘭も、参加してくれて、私自身も楽しかったです!!#iceribbon https://t.co/4hJTgxFOd1

— MIOレフェリー (@MIOiceribbon) April 27, 2024

(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2024.4.27 アイスリボン道場マッチ1342

藤本つかさ⭕️&咲蘭vs神楽姫ミサ(JTO)&しのせ愛梨紗❌

https://twitter.com/ICERIBBON_jp/status/1784084777001447904

【試合速報】

2024.4.27 アイスリボン道場マッチ1342

第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
藤本つかさ⭕️&咲蘭vs神楽姫ミサ(JTO)&しのせ愛梨紗❌

藤本つかさ選手おかえりなさい!!

#iceribbon #jto_pw pic.twitter.com/Zmjm0K04hu

— アイスリボン《公式》 (@ICERIBBON_jp) April 27, 2024

櫻井裕子(COLORS)⭕️vs藤滝明日香❌

https://twitter.com/ICERIBBON_jp/status/1784083615321899421

【試合速報】

2024.4.27 アイスリボン道場マッチ1342

第3試合 シングルマッチ10分1本勝負
櫻井裕子(COLORS)⭕️vs藤滝明日香❌

初シングルマッチ!
藤滝選手リーグ戦に向けて気合いが入ってます!!

#iceribbon #GPU_COLORS pic.twitter.com/4y997XkQPL

— アイスリボン《公式》 (@ICERIBBON_jp) April 27, 2024

Yappy❌&大空ちえ(PUREJ)vs久令愛(PUREJ)⭕️&柳川澄樺(JTO)

https://twitter.com/ICERIBBON_jp/status/1784082171214672157

【試合速報】

2024.4.27 アイスリボン道場マッチ1342

第2試合 タッグマッチ15分1本勝負
Yappy❌&大空ちえ(PUREJ)vs久令愛(PUREJ)⭕️&柳川澄樺(JTO)

明日大空ちえ選手と柳川澄樺選手で行うPOP選手権試合の前哨戦が行われました!
果たして前哨戦の結果は…

#iceribbon #PUREJ pic.twitter.com/pRMC5dyjVW

— アイスリボン《公式》 (@ICERIBBON_jp) April 27, 2024


トトロさつき⭕️vsみず葉(JTO)❌

https://twitter.com/ICERIBBON_jp/status/1784079186212294703

【試合速報】

2024.4.27 アイスリボン道場マッチ1342

第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
トトロさつき⭕️vsみず葉(JTO)❌

初参戦のみず葉選手!!
ホームランならずでしたが素晴らしかったです!
#iceribbon #jto_pw pic.twitter.com/MxfJ9g0hd9

— アイスリボン《公式》 (@ICERIBBON_jp) April 27, 2024


(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


4/28 アイスリボン1343inSKIPシティ 会場ファン投票

https://twitter.com/ICERIBBON_jp/status/1784482768191468019

4/28 アイスリボン1343inSKIPシティ
会場ファン投票🎉

🏆本日のベストバウト🏆
第5試合 タッグマッチ30分1本勝負# まなせゆうな &⭕️ # 藤本つかさ vs # トトロさつき ❌& # 真白優希

🏆本日のMVP🏆
藤本つかさ

おめでとうございます!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!✨️… pic.twitter.com/Ecfg9AM5BE

— アイスリボン《公式》 (@ICERIBBON_jp) April 28, 2024

藤本つかさ選手
https://twitter.com/tsukka0730/status/1784528654783095084

いっぱいの紙テープありがとう。
嬉しかった!#iceribbon # 藤本つかさ pic.twitter.com/gV0nNTB9SS

— 藤本つかさTsukasaFujimoto (@tsukka0730) April 28, 2024

Yappy選手
https://twitter.com/Yapi/status/1784506238023471351

SKIPシティ大会ありがとうございました!
勝った勝った!🤩🤩🤩
ありさちゃんにいつも通りの「写真撮ろう!」と言ったけど、「ヤダ!」って返事のしたの??

いつも仲良し写真を取っていたのに!

Thank you for SKIP City!
I won! 🤩🤩🤩
I asked Arisa to take a selfie with me like we always do… pic.twitter.com/ng9cH9cANE

— 🇵🇭Yappy🇯🇵プロレスラー (@Yapi) April 28, 2024

まなせゆうな選手

https://twitter.com/yunamanase/status/1784527035970588717

バックステージで「アイスリボンのひとつの柱になってきている。」と言ってくれて猛烈に嬉し い。でも尊敬などどっかにぶん投げて期間限定中その隙をどんどん狙っていく。そうしないと本当に藤本つかさが女子プロ界を持って行っちゃ う。それくらい今日は存在感を感じた。そうはさせないよ! #iceribbon pic.twitter.com/00IzPcbIb0

— Yuna Manase🦋💜💎まなせゆうな (@yunamanase) April 28, 2024

咲蘭選手
https://twitter.com/saran_0221/status/1784553963280609442

SKIPシティ大会ありがとうございました🫧

悔しいです。
また、絶対にリベンジさせてください。

#iceribbon pic.twitter.com/Skc0onRVbO

— 咲蘭🎠🌷 (@saran_0221) April 28, 2024

しのせ愛梨紗選手

https://twitter.com/_arisa0626/status/1784558145786028388

SKIPシティ大会ありがとうございました🎀

くやしいくやしいくやしーー!!!!!
いつか絶対Yappyさん倒す!ぶん投げる!💥⚡️⚡️

#iceribbon # ちーむちあふる pic.twitter.com/bOm6jg4bfL

— しのせ愛梨紗 (@_arisa0626) April 28, 2024

櫻井 裕子選手

https://twitter.com/s_yuko0828/status/1784575693889876299

本日も #iceribbon さんありがとうございました!
リーグ戦始まってみんながメラメラ。
私も目指すべき所見据えて常にギラギラ🥹
そんなイケ女でありたいです。

Yappyさんのビッグなヒップは本当にしゅごい。
沢山の流れ星ありがとう🌈✨️
GW楽しみしかないなー!#GPU_COLORS pic.twitter.com/pzNnLwWJSo

— 櫻井 裕子🗽💙Yuko Sakurai (@s_yuko0828) April 28, 2024

真白優希選手
https://twitter.com/mashiro_yuki89/status/1784579044941627431

スキップシティ大会ありがとうございました!!
打倒ツッカ!ゼッタイ!

今日2年ぶりに戦えたんですよ。つっかさんに。

得るものが多かった、と同時に悔しかったな
もっともっと互角に戦いたいそう思った日#iceribbon pic.twitter.com/H6HKEXBtNF

— 真白優希 (@mashiro_yuki89) April 28, 2024

星ハム子選手

https://twitter.com/hoshihamuko/status/1784601300061307020

# リーグ戦 初戦
負けました…

弓李、色々考えてきたなと。

オムツ…
そして
最後とんだ瞬間
勝った‼️と思っちゃったもん🥺

残りの試合勝たなければ‼️

負けはもう許されない‼️

初戦で弓李と戦えてよかった。
気持ち切り替えます🔥

おやすみなさい😪#iceribbon pic.twitter.com/wmQOu6Kmcv

— 星ハム子 (@hoshihamuko) April 28, 2024

藤滝明日香選手 みず葉選手

https://twitter.com/Fuji_taki_hnhn/status/1784501087892111440

JTOのみず葉ちゃんとタッグでした🫶
そう!なんと97年の同い年タッグでもあったのです😳
奈苗さん達の兎年タッグ?じゃなくて、丑年タッグですね🐄
でもそんなみず葉ちゃんは🐄じゃなくて、白熊さんだそうで🐻‍❄
近いうちに熊手パンチ練習会しましょうね👊#iceribbon # プロレス #pw_jto https://t.co/Du4NLhtuBU

— 藤滝明日香 (@Fuji_taki_hnhn) April 28, 2024


(以上)



ーーーーーーーーーーーー


アイスリボン初参戦となる #ウナギ・サヤカ 選手に、アイスリボンの #MIO からプレゼント

https://twitter.com/ICERIBBON_jp/status/1784797626359234717

◤ 5/3(金・祝)& 5/4(土)は# アイスリボン GW連戦!  ◢

アイスリボン初参戦となる # ウナギ・サヤカ 選手に、アイスリボンの #MIO からプレゼントを差し上げたようで...?#iceribbon # プロレス # 女子プロレス https://t.co/wP4V20NKvD pic.twitter.com/GnVJkIJ2jd

— アイスリボン《公式》 (@ICERIBBON_jp) April 29, 2024



(以上)








スターダム



これまでのスターダムの行いは、古い任侠団体が仕切るシマに、新興の愚連隊が
シマの乗っ取りをするために現れ、金にモノを言わせて、まず体面を整えるために仁侠団体の看板だ けを1つ買い取り、その後その看板を盾に、仁義はかなぐり捨てて、ハチャメチャなことして、シマを荒らし回った・・・
のように見える訳ですが・・・
(戦後の愚連隊がのし上がる際にあったパターンに似ています)

挙句の果てに、いくつもの被害、犠牲者が出たのですが・・・・
藤本選手の
『固い鎖でかかった禁断の扉、そろそろ開きませんか?』

をどう受け止めて、どう言う行動を起こすのか・・・

とりあえず、今の所OZアカデミーからは、安納選手の正危軍脱退の報告はありませんでした。
藤本つかさ選手からは、スターダムの過去の経緯について、一言ありました。
木村花選手興行には、スターダムから数名出場するようです。
WAVEの新人トーナメントには、スターダムの選手2名が参加します。

まだ分かりませんが、いくらか改善への動きがあるのかもしれませんが・・・
しばらくは注目です。
スターダムが、アイスリボンやOZアカデミーに3,4人引き連れて出場したら、「これは本当かもしれない」と思うことにします。

まともな団体になったら、喜んで応援します。


ちなみに・・・
新体制アクトレスガールズは、「プロレスじゃない」と自ら明言しているのですから、それはそれでいいだろうと思います。
私は劇団だと思っています。

東京女子は、別にだれかに迷惑を掛けている訳ではなく、どの世界にも、「私たちは、組合には属さず、独立してやっていきます」という人達・組 織はありますので、別に構わないと思います。

本日、ブシロードファイトの新人事が発表されました。
事業譲渡してから4年間、私は運営に対して口を挟まないようにしていた。
本意で無いことも沢山あったし、我慢を繰り返してきた。
だから岡田新社長には真摯に選手、スタッフ、ファン、マスコミに向き合ってもらいたい。老兵の願いである。
ロッシー小川さん

https://twitter.com/rossyogawa/status/1726610097902891421

本日、ブシロードファイトの新人事が発表されました。事業譲渡してから4年間、私は運営に対 して口を挟まないようにしていた。本意で無いことも沢山あったし、我慢を繰り返してきた。だから岡田新社長には真摯に選手、スタッフ、 ファン、マスコミに向き合ってもらいたい。老兵の願いである。 pic.twitter.com/MKoUhIA85i

— ロッシー小川 Rossy Ogawa (@rossyogawa) November 20, 2023

(以上)


ーーーーーーーーーーーーーー



https://www.youtube.com/watch?v=jY96HMzSpS8

【スターダム】バットフルスイング!試合ハイライト 刀羅ナツコ&渡辺桃 vs 舞華&白川未奈 vs 林下詩美&上谷沙弥! vs -3.17滋賀・米原大会-【STARDOM】




(以上)





スターダム、それは反則だろうが。 反則ついでに広田さくらも出せ。

藤本つかさ選手登場

中島安里紗選手 つっかかっこ いい🥰
https://twitter.com/arisa__nakajima/status/1784163818098282923

https://twitter.com/wwr_stardom/status/1784149643510812832

【4.27横浜BUNTAI PPV生配信中‼】

なんとアイスリボンの藤本つかさ!?

🔻PPV購入はこちらhttps://t.co/RsLwZ3p5fX

🔻PPV for fans from oveaseas(English commentary)https://t.co/bmqVyNp4EY#STARDOM pic.twitter.com/GztiuXHOna

— スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) April 27, 2024

(以上)



まずスターダムが、アイスリボンに出向いて出場しろ

藤本つかさ『アイスリボンの藤本つかさです!スターダムさんとは”色々”ありまして。
引き抜き問題とか、ベストフレンズ対サンダーロック消滅問題とか!
私のパートナー中島安里紗引退しちゃうんです。固い鎖でかかった禁断の扉、そろそろ開きませんか?』

https://twitter.com/wwr_stardom/status/1784157409864478770

藤本つかさ『アイスリボンの藤本つかさです!スターダムさんとは”色々”ありまして。引き抜 き問題とか、ベストフレンズ対サンダーロック消滅問題とか!私のパートナー中島安里紗引退しちゃうんです。固い鎖でかかった禁断の扉、そ ろそろ開きませんか?』#STARDOM pic.twitter.com/1TtBzA5sjx

— スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) April 27, 2024

(以上)



星来芽依選手など

https://twitter.com/wwr_stardom/status/1784132567543005301

【4.27横浜BUNTAI PPV生配信中‼】

星来芽依が場外へプランチャ!

🔻PPV購入はこちらhttps://t.co/RsLwZ3p5fX

🔻PPV for fans from oveaseas(English commentary)https://t.co/bmqVyNp4EY#STARDOM pic.twitter.com/6gDmlQlIie

— スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) April 27, 2024

アジャコング選手 中野たむの選手

https://twitter.com/wwr_stardom/status/1784126033064771828

【4.27横浜BUNTAI PPV生配信中‼】

アジャコングと中野たむのマッチアップ!

🔻PPV購入はこちらhttps://t.co/RsLwZ3p5fX

🔻PPV for fans from oveaseas(English commentary)https://t.co/bmqVyNp4EY#STARDOM pic.twitter.com/TJ3msHow31

— スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) April 27, 2024

刀羅ナツコ選手 テクラ選手 
白川選手など
https://twitter.com/wwr_stardom/status/1784124401648357536

なんとテクラが大江戸隊に電撃加入!

テクラ『テクラが戻って来たよ!テクラがEXVに入ると思った?私はやりたい事をやる!私はナツコと大江戸隊とスターダムを作り直す!』

刀羅ナツコ『白川、お前はアリとキリギリスの話を出したな?ここは童話じゃねぇ、現実だ!お前の事踏み潰してやる!』 pic.twitter.com/fDyqH0A4tA

— スターダム✪STARDOM (@wwr_stardom) April 27, 2024



(以上)





木村花テレマカシー


https://bagus87.com/
2024年5月23日(木)17:30開場/18:30開始
会場:後楽園ホール


朱里選手

https://twitter.com/syuri_wv3s/status/1784597857913418221

# 木村花テレマカシー🌸

今年も花ちゃんの興行に参戦します😊

みなさんよろしくお願いします🥺#HanaKimura🌸  #stardom #GE # 朱里 https://t.co/7WtY5hceLT

— 朱里 (@syuri_wv3s) April 28, 2024


木村響子さん
https://twitter.com/kimurarock/status/1784499544270713154

本日、#pro666 さんの
のご厚意で

本日、新木場大会にて# 木村花テレマカシー
チケットを販売しております
🌸🌸🌸# ラム会長👿# 宮本裕向👹# バナナ千賀🍌

選手参戦✨✨✨

チケットお持ちのかたも
お声がけ、
お待ちしてます♡ pic.twitter.com/cXCXhQChhl

— 木村響子🌸🌸🌸🦍 (@kimurarock) April 28, 2024



(以上)



PURE-J


谷 もも選手 結婚報告

https://twitter.com/_tani_momo/status/1784515180233441481

本日、会場ではお伝えしましたが、改めてご報告になります。#PUREJ# 劇団FREESIZE pic.twitter.com/LKm2hl90X9

— 谷 ももMomo Tani (@_tani_momo) April 28, 2024
https://twitter.com/7770408ss/status/1784448993755549974

冒頭。谷もも選手から挨拶
8月に自身の結婚報告💒
これからもPUREJとして戦い続けるとマイク
おめでとうございます!#PUREJ pic.twitter.com/AtqnsOAZQN

— しんや (@7770408ss) April 28, 2024

(以上)




A久令愛vsSAKI


SAKI選手
https://twitter.com/sakipopo29/status/1784519229854888116

先越されたあぁあぁあぁ!!!!!!!!😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹 😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹ぐぎぎぎぎ

おめでとう💖🥹お幸せに🫶🥰 https://t.co/MEh0SfSfT9

— 🌈SAKIのやま🦁 (@sakipopo29) April 28, 2024
https://twitter.com/sakipopo29/status/1784527249242488919

ウナちゃん男見る目ないじゃん🤮 https://t.co/Ap53xxVepP

— 🌈SAKIのやま🦁 (@sakipopo29) April 28, 2024


https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784468976581722581

さきっぽ😊#PUREJ pic.twitter.com/yw78rE077L

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784489913553219598

#SAKI vs # 久令愛#PUREJ pic.twitter.com/up4cruWLLt

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
久令愛選手
https://twitter.com/Crea0518_PUREJ/status/1784551255324635225

#PUREJ 浅草橋大会
沢山のご来場ありがとうございました🙇

私の中でのリベンジ
思いっきしやった❤️‍🔥

いつもはムカムカするほど
悔しい思いをしますが
今日ばっかしは
清々しいです

今回の興行は
兎にも角にも喜怒哀楽
激しい大会だったなぁ

だからプロレスはおもろい。

あと…あちあとついた…👣 pic.twitter.com/ZJpMSEmm7P

— 久令愛 -Crea- (@Crea0518_PUREJ) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784490210627289568

カワイルドドライバー炸裂!#PUREJ pic.twitter.com/EsReFieb0n

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024


@チェスカvs真琴
https://twitter.com/KKw3Kpw2EqByiUn/status/1784530895971709358

かつて同じ団体に所属していながら
所属選手が少なかった為に一度も戦った事はなかったのだとか。

それから6年もの時を経て
チェスカ選手を受け入れてくれた Jのリングで巡り合えるという奇跡😌🔥✨# 真琴#PUREJ pic.twitter.com/JEJeAnEzUR

— ろく (@KKw3Kpw2EqByiUn) April 28, 2024
https://twitter.com/7770408ss/status/1784450488114831435

Jのリングでは珍しいソフト今井レフェリー#PUREJ pic.twitter.com/VbzTRfm2zs

— しんや (@7770408ss) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784465785701994601

かつての後輩に厳しい攻めを見せる真琴さん#PUREJ pic.twitter.com/0h3FLYQMOK

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024


[王者]柳川澄樺vs大空ちえ[挑戦者]

https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784491921051984079

どちらも勝利に向かって意地の張り合い!#PUREJ pic.twitter.com/bJZmVL4kdv

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784491248625303644

〜POP選手権〜

王者 # 柳川澄樺 vs 挑戦者 # 大空ちえ#PUREJ pic.twitter.com/3D9drFw8A1

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784492616677298266

延髄斬りを見舞うちえ選手

そしてついに決まったフィッシャーマンズ・スープレックス!#PUREJ pic.twitter.com/y3UVhtE7WJ

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/7770408ss/status/1784459609576722688

POP選手権試合
(第31代王者)柳川澄樺
VS(11分31秒ジャーマンSH)
(挑戦者)大空ちえ○
※第32代新チャンピオンに大空ちえ#PUREJ#pw_jto pic.twitter.com/g3jTsQnIHL

— しんや (@7770408ss) April 28, 2024


[王者]ライディーン鋼&谷もも vs Leon&高瀬みゆき[挑戦者]

https://twitter.com/tori_chan59/status/1784475587933032674

#PUREJ pic.twitter.com/oVq6aIKJyC

— とりいさん⛩️🦁トイレさん🍒🐘 (@tori_chan59) April 28, 2024
https://twitter.com/7770408ss/status/1784542687938662534

4.28 #PUREJ 浅草橋
鋼のアシストを受けてももざんまいを成功させる谷もも選手。運命的な一戦だけに、卍と🇨🇦の共演にも気合いが入る! pic.twitter.com/1LtSi6RQfV

— しんや (@7770408ss) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784501788194038083

Leonさんの腰が💦#PUREJ pic.twitter.com/7po3q8sXln

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784500540724191372

鋼さんのパワー!

その横でももざんまい🍑

WANTED、ナイス連携!#PUREJ pic.twitter.com/RGSzWXUCq4

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784500875375132755

みゆ姐もブレーンバスターでお返し!#PUREJ pic.twitter.com/XAyee1kQcm

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/7770408ss/status/1784476303728787746

デイリースポーツ認定女子タッグ王座選手権試合
(第34代王者組・WANTED★ウォリアーズ)
ライディーン鋼&谷もも●
VS(18分4秒)
(挑戦者組・REDSOUL)
Leon&高瀬みゆき○
※新チャンピオンにREDSOUL🔥🦁#PUREJ pic.twitter.com/1BbcSqJdoC

— しんや (@7770408ss) April 28, 2024




[ゴキゲンBBA]KAZUKI&米山香織&チェリーvs世羅りさ&柊くるみ&夏実もち[#プロミネン ス]
https://twitter.com/7770408ss/status/1784469042780414163

ゴキゲンBBAではいつも扱いが雑になるKAZUKI選手。プロミネンスとの試合には敗れる も、無事に?BBA残留が決定。神々しくてKAZUKIさんの指からビームが出てた!#PUREJ pic.twitter.com/kZ7Cru8yql

— しんや (@7770408ss) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784496346558534017

チェリーさんの腕十字の入り方さすがだった!#PUREJ pic.twitter.com/TjxBR0avr7

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784496983371288679

よねちゃんもペチャンコにされたけどDDTで反撃!#PUREJ pic.twitter.com/hGDgDqOwL0

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024

https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784505950398992821

AKARI選手のソバット!#PUREJ pic.twitter.com/Sr26TAsHFt

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784495839374987498

プロミネンス、3人がかりでKAZUKIさんを攻める!#PUREJ pic.twitter.com/BqGiUVzmg7

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784496035194376469

世羅さんのリバース・カンパーナ!#PUREJ pic.twitter.com/liYbaiL0c3

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784497530505662489

プロミネンス勝利!#PUREJ pic.twitter.com/8Anlv0JuP5

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024



[王者]中森華子  vs  AKARI[挑戦者]
https://twitter.com/tori_chan59/status/1784478608918184399

いよいよメイン。#PUREJ pic.twitter.com/gcPNwvPOXd

— とりいさん⛩️🦁トイレさん🍒🐘 (@tori_chan59) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784505770517914076

中森チャンピオンの厳しい攻め!#PUREJ pic.twitter.com/RBdDwpT3pt

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/NrogRGLMkBWzULL/status/1784506950790894009

中森チャンピオンの必殺技が立て続けに炸裂して勝負あり!#PUREJ pic.twitter.com/o4QlzOQh15

— 温海(ハルミ) ハルミプロレス (@NrogRGLMkBWzULL) April 28, 2024
https://twitter.com/7770408ss/status/1784485063864041628

中森華子が次の挑戦者にリーグ戦MVPの夏美もちを指名
6.16新木場で無差別級タイトルマッチ決定#PUREJ# プロミネンス pic.twitter.com/fGgNONtOXQ

— しんや (@7770408ss) April 28, 2024


(以上)







チョコプロ



https://www.youtube.com/watch?v=kzjVOenZpQU

ChocoProLIVE! 368- メイ&アッキ&桐原vsミヤ&ノノカ&エリー!チエvsくいしんぼう!帯&沙也加vs高梨&アントン!, 2024/4/28



https://www.youtube.com/watch?v=GUjt-eatxns

ChocoProLIVE! 367- メイ&アッキvs高梨&星誕期!桐原vs大家!
帯広&沙也加vs高梨&エリー!, 2024/4/21


駿河メイ選手

https://twitter.com/Mei_gtmv/status/1783733004248170829

When I sing a song it’s just fun time❣️
お出迎え時間にアカペラりんご🍎#ChocoPro #gtmv pic.twitter.com/tQoL40nGUY

— Mei Suruga 駿河メイ🇯🇵 (@Mei_gtmv) April 26, 2024


(以上)


Baka Gaijin Vol. 1-13 MV
https://twitter.com/TooMuchSponge/status/1784205211000521164

Baka Gaijin Vol. 1-13 MV

🎶: PUP - My Life Is Over and I Couldn't Be Happier@bakaoffice @OBEYBrookes #bakagaijin pic.twitter.com/4jnwF557n8

— Just Spongin' around (@TooMuchSponge) April 27, 2024


(以上)




YMZ

米山香織vsアントーニオ本多


米山香織 選手
https://twitter.com/a_pro1472691/status/1783476044747739202

#YMZ# 米山香織 選手
2024.4.25 川崎 pic.twitter.com/I7S1tTcOqS

— あいねん(ㆆᴗㆆ) (@a_pro1472691) April 25, 2024
https://twitter.com/ymzpro/status/1783450264189763680

米山香織vsアントーニオ本多#YMZ pic.twitter.com/36xYGT1IW3

— YMZゴキゲンなプロレス公式 (@ymzpro) April 25, 2024


ハイビスカスみー選手、 真琴選手、松澤さん選手など

https://twitter.com/ke_i_5go/status/1783454095770361992

いつもの奴です#YMZ # というね pic.twitter.com/Wxiss5dDKq

— tam-kei @天井裏から愛を込めて (@ke_i_5go) April 25, 2024
https://twitter.com/ke_i_5go/status/1783456251739050366

決着!!!#YMZ pic.twitter.com/1ROuZ3Dlec

— tam-kei @天井裏から愛を込めて (@ke_i_5go) April 25, 2024
真琴選手
https://twitter.com/makoto926/status/1783504648751714475

#YMZ 有難うございました!!✨
久方ぶりのセーター!!✨
試合は、、、
みんなでまつざわさんを仕留めました!
ジャーマンって介護式でできるんだって17年やってきて初めて知りました、、
やっぱりプロレスは奥が深いなぁ、、、 pic.twitter.com/Whrq4AdpVw

— 真琴(MAKOTO) (@makoto926) April 25, 2024



米山香織選手
https://twitter.com/kaori_yoneyama/status/1783475390763381194

ゴキゲンなかわさき☆72
ありがとうございました( 'Θ' )
今日もみんながゴキゲンになってくれてたらうれしいです✨#YMZ pic.twitter.com/BvkNRvIVtX

— 米山香織/フキゲンです★ (@kaori_yoneyama) April 25, 2024


(以上)





よぴリア 自主興行


SAKI選手
https://twitter.com/sakipopo29/status/1783051732412715228

なんと!よぴリア自主興行に!!
我闘雲舞提供試合として!!
参戦決定ーーー🙌💜💜
Wで嬉しいね〜っ🥰🥰🥰
我闘雲舞の一員として胸を張らせていただきます😤😤😤😤😤💖#GPU_COLORS https://t.co/W1GViRmrVz

— 🌈SAKIのやま🦁 (@sakipopo29) April 24, 2024

(以上)




ディアナ


チャコ、逃げてぇ〜!!

ウナギ・サヤカ
https://twitter.com/unapi0902/status/1783042373230149852

ミサ!
こいつマイクロブタ買ってるから
かったら
ごそうろっぷではなく
豚カツだ🦖🔥 https://t.co/FLJtf6xQhh

— ウナギ・サヤカ🐯🦊🦖unagi sayaka (@unapi0902) April 24, 2024

(以上)


すごい・・・
4/29  月曜日の試合
https://twitter.com/W_W_W_D/status/1782974254067417168

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

後楽園ホール大会
  💣第4試合💣

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

5日後に迫りました
ディアナ後楽園ホール大会!https://t.co/WvUx1htcHY

第4試合はこちらの試合✨

ディアナの大社長✨
ディアナで1番ウェイトの大きい
【井上京子】率いるほぼ100kg 5人組… pic.twitter.com/yjKQd3D2td

— ワールド女子プロレス・ディアナ (@W_W_W_D) April 24, 2024


宮崎有妃https://twitter.com/YUKIyR/status/1783019122152083853

100`あります!
飛べるデブです!!!

よろしくお願いしますっ!# ディアナ #wavepro https://t.co/CcmvJAk7ZP

— 宮崎有妃 (@YUKIyR) April 24, 2024

ーーーーーーーーーーーーーー

4/27 深夜までに見つかったものまで

○梅咲遥&YuuRI vs 尾ア妹加&炎華●
https://twitter.com/hiroyukikai1/status/1783858798882615578

2024.04.26 ディアナ アミスタ大会
フューチャーサイトvol.20
▽タッグマッチ
○梅咲遥&YuuRI vs 尾ア妹加&炎華●

プロレスリングWAVE・炎華選手❤️‍🔥

ペロンペロンになったけど、頑張ってた‼️

他団体でも、フューチャーの主役になっていい✨#wavepro # ディアナ# フューチャーサイト
🪑南1列4番 pic.twitter.com/6ueFolJqNC

— 甲斐寛之🍧HiroyukiKai (@hiroyukikai1) April 26, 2024
https://twitter.com/hiroyukikai1/status/1783852796003119156

2024.04.26 ディアナ アミスタ大会
フューチャーサイトvol.20
▽タッグマッチ
○梅咲遥&YuuRI vs 尾ア妹加&炎華●

4連戦1発目、白星スタート🏃‍♀️💨💨# ディアナ# フューチャーサイト
🪑南1列4番 pic.twitter.com/c6S7RrOzPD

— 甲斐寛之🍧HiroyukiKai (@hiroyukikai1) April 26, 2024
https://twitter.com/hiroyukikai1/status/1783856282275020956

2024.04.26 ディアナ アミスタ大会
フューチャーサイトvol.20
▽タッグマッチ
○梅咲遥&YuuRI vs 尾ア妹加&炎華●

梅咲遥&YuuRI…レアで息ぴったりなタッグ✨✨# ディアナ# フューチャーサイト
🪑南1列4番 pic.twitter.com/aFRy75INAA

— 甲斐寛之🍧HiroyukiKai (@hiroyukikai1) April 26, 2024



●ななみ vs 本間多恵○
https://twitter.com/hiroyukikai1/status/1783872552991166535

2024.04.26 ディアナ アミスタ大会
フューチャーサイトvol.20
▽シングルマッチ
●ななみ vs 本間多恵○

この試合のお気に入りな2枚📷💥💥# ディアナ# フューチャーサイト
🪑南1列4番 pic.twitter.com/Kuar3nrUWO

— 甲斐寛之🍧HiroyukiKai (@hiroyukikai1) April 26, 2024
ななみ選手
https://twitter.com/nanamidiana2019/status/1783848630723764709

多恵さん。

前回はドローだったのに、あっさり負けてしまった。
もっともっと戦えたのに。
今日で終わりじゃない。

クリスタル防衛して、また多恵さんの前に立つよ。
待っててください。 # ディアナ pic.twitter.com/yxEQnkX8yG

— ななみ (@nanamidiana2019) April 26, 2024
本間多恵選 手
https://twitter.com/420Tae/status/1783845171551195462

カラダがイタイぞ
ただココロはとんでもなく清らかです
ななみは今どんな気持ちなんだろう...
29日の後楽園ホール!!
スターターとしてディアナのプロレスをしっかりと魅せるあなたの姿を楽しみにしているひとりです
そして私は私の目標へとつきすすみますょ# ディアナ pic.twitter.com/IX3jUM7p6K

— TAE HONMA 本間多恵 (@420Tae) April 26, 2024

(以上)


ーーーーーーーーーーーー






WAVE


SAKI&世羅りさ vs 炎華&梅咲遥

https://twitter.com/P_W_WAVE/status/1784160971814269433

《4月27日アミスタ大会速報》

メインイベント

🌈💎SAKI&世羅りさ vs 炎華&梅咲遥🦋🎀

🤜初防衛戦🤛#wavepro pic.twitter.com/Lbcwk6xKxo

— プロレスリングWAVE公式 (@P_W_WAVE) April 27, 2024

宮崎有妃 vs 尾崎妹加
https://twitter.com/P_W_WAVE/status/1784159164853580000

《4月27日アミスタ大会速報》

第3試合目

🦖宮崎有妃 vs 尾崎妹加🏋🏻

💥直伝デスバレーボム💥#wavepro pic.twitter.com/3lcSMbHUro

— プロレスリングWAVE公式 (@P_W_WAVE) April 27, 2024




シン・広田エリザベスさくら 👑 vs  Leon🦁  vs  チェリー

https://twitter.com/P_W_WAVE/status/1784151451750867239

《4月27日アミスタ大会速報》

第2試合目

シン・広田エリザベスさくら 👑
vs
Leon🦁
vs
チェリー🍒

⚠️本日2試合目以降
全てタイトルマッチになりました⚠️#wavepro pic.twitter.com/RPEx4vP7B0

— プロレスリングWAVE公式 (@P_W_WAVE) April 27, 2024
https://twitter.com/P_W_WAVE/status/1784151932724277453

《4月27日アミスタ大会速報》

第2試合目

シン・広田エリザベスさくら 👑
vs
Leon🦁
vs
チェリー🍒

勝てばいいのよ!!!

全員29日空いています!#wavepro pic.twitter.com/jl39IMs3e0

— プロレスリングWAVE公式 (@P_W_WAVE) April 27, 2024

櫻井裕子 vs ななみ
https://twitter.com/P_W_WAVE/status/1784147115599610334

《4月27日アミスタ大会速報》

第1試合目

🗽櫻井裕子 vs ななみ🍊

ぐるぐるぐるぐる🌀🌀#wavepro pic.twitter.com/60p0TtGSMO

— プロレスリングWAVE公式 (@P_W_WAVE) April 27, 2024

いろいろ

https://twitter.com/P_W_WAVE/status/1784166522153525541

《4月27日アミスタ大会速報》#wavepro アミスタ大会
ありがとうございましたー!!!

メンバーシップ限定で
アーカイブ配信中!!!

︎︎︎︎︎︎ ☑︎youtubeはこちらから📺https://t.co/MlgQdLdCLqpic.twitter.com/HpxJSGfock

— プロレスリングWAVE公式 (@P_W_WAVE) April 27, 2024



(以上)





センジョ


里村明衣子選手
https://twitter.com/satomurameiko/status/1784449817680429242

警備員『通路がふさがって大変です‼️』
のやりとり。# イオンモール名取 pic.twitter.com/t0Pk7tYJg3

— 里村明衣子 meiko satomura (@satomurameiko) April 28, 2024

https://twitter.com/yui_t_o_y_/status/1784565489492189649

入場してるときの愛海ちゃん楽しそうで見てるこっちもニコニコなるから全員見て‼️‼️

#SENJO
# 愛海 pic.twitter.com/Kr6Cd8dlCH

— ゅぃ (@yui_t_o_y_) April 28, 2024


愛海 VS #YUNA

https://twitter.com/nobumichinoku/status/1784516734206292375

仙女 第一試合# 愛海 VS #YUNA @
ロックアップから試合がスタート。愛海選手がヘッドロック、ショルダータックルで攻め。YUNA選手は、ドロップキックの連発に。両者の エルボーの打ち合いに。#SENJO# イオンモール名取 pic.twitter.com/w1Rd5H0VyB

— NOBU (@nobumichinoku) April 28, 2024
https://twitter.com/yu7girl/status/1784531200637587643

イオンモール名取で試合でした✨

新潟に引き続き愛海さんに負けしてまいましたが、まだまだこれからもっと頑張りたい理由ができました。

いっぱい親戚とか友達が応援に来てくれて、YUNAタオルもいっぱいみれて、あとハンバーグ屋行ったよ報告も聞けて嬉しかったです🥹 💞#SENJO pic.twitter.com/RwKwD3fNoe

— YUNA (@yu7girl) April 28, 2024

https://twitter.com/sendaigirls_ss/status/1784481353444315194

がんばれー!#SENJO pic.twitter.com/S6CtBDBSyM

— 鈴木聖矢 (@sendaigirls_ss) April 28, 2024
https://twitter.com/dasadasaotoko/status/1784570546715582840

4/28仙女# イオンモール名取#SENJO# 愛海 pic.twitter.com/yGDonP3mEB

— dasadasa (@dasadasaotoko) April 28, 2024

https://twitter.com/Hiromin_red/status/1784569911072920030

無料でみられるなんて信じられない2試合だったよ😭

たくさんの人が見てくれたと思う
すぐ大会あるよ!
みんなで行こう!

仙台には仙女があるんだよ✨️

#SENJO pic.twitter.com/uTz1ZSf5vK

— Hiromin🍺 (@Hiromin_red) April 28, 2024


ゴールデンウイークに、こういう場所で開催するのは、最強です。

里村明衣子選手

https://twitter.com/satomurameiko/status/1784456743852056992

プロレス子供教室‼️
今プロレス見て集まった子達です‼️#SENJO pic.twitter.com/pewBjn4Z4Y

— 里村明衣子 meiko satomura (@satomurameiko) April 28, 2024


(以上)





ppptokyo

【生配信】新入団選手発表!緊急記者会見 【5.27新宿公演概要】#ppptokyo

https://www.youtube.com/watch?v=dXwephCz3UQ





(以上)




フラファイ?




 #岡田剛史 & #ブランカ真帆 vs #道端剛史 & #沙恵
ブランカ真帆 選手

https://twitter.com/blanca_maho/status/1783159787473289448

フラファイデビュー✨
ありがとうございます😁 https://t.co/8hH6MhkA2j

— ブランカ真帆 (@blanca_maho) April 24, 2024

https://twitter.com/blanca_maho/status/1783807963586871464

BACHI✖️BACHI vol.3
UWFルール

ローの蹴り合いからスタート🔥# ローキック# 格闘技 pic.twitter.com/9PZkqJE5Fy

— ブランカ真帆 (@blanca_maho) April 26, 2024



(以上)





ディスプロ

YuuRI 選手

https://twitter.com/YuuRI_916/status/1782347295931215960

昨日は # ディスプロ ありがとうございました👶🫶#GanPro

ユニコーンスタイル一試合目のPSYCHOさんと勝村さんのシングルマッチお互いの攻防の展開が巧すぎて、食い入るように魅入ってしまっ たよね😳… pic.twitter.com/DwB278XW3F

— YuuRI (@YuuRI_916) April 22, 2024

(以上)




神田明神奉納プロレス



入場無料で奉納プロレス/LLPW−X5・26神田出場選手
https://twitter.com/JP_magazine/status/1782701852238524450

入場無料で奉納プロレス/LLPW−X5・26神田出場選手
https://t.co/4FTUgGJ5g4 # アメブロ @ameba_officialよ り pic.twitter.com/NgcECl1Vtt

— 女子プロレスマガジン -Joshi Puroresu magazine- (@JP_magazine) April 23, 2024


(以上)







ガンバレ☆プロレス

春日萌花選手

https://twitter.com/MoekaHaruhi/status/1784188366785016250

新体制ガンバレ☆プロレス
ご観戦ありがとうございました!

7月15日高島平大会で復帰します!

一所懸命生きてたら
必ずまごころは届く

小さな小さな私でも
胸に抱く思いが身近な人の笑顔と
遠くの誰かの勇気になるように

春日萌花は 世間に 世界に
バタフライエフェクトを起こします🦋#GanPro pic.twitter.com/gPJig7Z2zf

— 春日萌花(はるひもえか)🎧☀️🏥 (@MoekaHaruhi) April 27, 2024

YuuRI選手
https://twitter.com/YuuRI_916/status/1783863987056378299

# ディアナ さんフューチャーサイトありがとうございました👶🫶✨️ #GanPro

妹加さんのセントーンで完全お腹潰された.....
まじでパワーの鬼です👹
炎華ちゃんとは最近戦うことが増えてるけど試合する度に成長の伸びが早すぎて、ほんとに刺激になってる🔥でもまだまだ超えさせませんよ 😤… pic.twitter.com/poIQfuwHJK

— YuuRI (@YuuRI_916) April 26, 2024
https://twitter.com/YuuRI_916/status/1784255726673858979

自分にはガンプロ世界進出という夢がある。
大好きなガンプロをもっともっと世界に届けたいんだ。

その近道として、ウナギ・サヤカが持つアメリカのKitsuneのベルトを私が奪いにいく。

今日は全然やり足りなかったし、まだまだ序の口だ。

5月18日 #GanPropic.twitter.com/PDcyGBoPju

— YuuRI (@YuuRI_916) April 27, 2024
(以 上)

まなせゆうな 選手

https://twitter.com/yunamanase/status/1784076499244683362

サポートに回る気も主役を譲る気もさらさらねぇ!PSYCHOさんもまなせゆうなも全力で行 くからそこをしっかり越えていけ!お互いの全力と全力を合わせて勝ちにいこう!そしてYuuRIをしっかり見せつけるんだ!ガンバレの炎 を燃やし尽くすぞ!頑張るぞー!!えいえいおー!!! #GanPro https://t.co/WJwj98JRrQ pic.twitter.com/H40656Iigg

— Yuna Manase🦋💜💎まなせゆうな (@yunamanase) April 27, 2024
ウナギ・サヤカ選手
https://twitter.com/unapi0902/status/1784229467252236306

まなせゆうなの乳は食べ物🦖🔥# ウナギ・サヤカ#ganpro pic.twitter.com/XHGKRTnp4B

— ウナギ・サヤカ🐯🦊🦖unagi sayaka (@unapi0902) April 27, 2024

(以上)


はるかぜ選手
https://twitter.com/haruka_kato/status/1784220362131296266

今日はNSCで相方ができない私に
ウナギさんと藤田さんが
場末ウナギカゼというトリオを組んでくださいました😍✨

M-1の曲で入場してなぜかネタ合わせなくネタをやり、打合せなく一発ギャグやらされました( ˙-˙ )

このトリオでM-1とるぞー!!!!!🔥

楽しかった🥰
お二方に感謝!!!🔥#GanPro pic.twitter.com/WfbH85YjQM

— HARUKAZE(はるかぜ)🌸 (@haruka_kato) April 27, 2024
https://twitter.com/haruka_kato/status/1784207512251830761

取り急ぎ!
新 #GanPro 1発目なのに負けた🥲
ごめん…🥲
励ましてくれた皆さんありがとう🥲✨
みんなの言葉や気遣いにいつも支えられてる私いていいんだなと思えたよ🥲😭💖
そんな力をくださる方に勝ちを見せたかったのに🥲
でも!折れずに頑張る!!!
何度負けたって心までは負けない!
悔しい pic.twitter.com/oW0IJTxTwU

— HARUKAZE(はるかぜ)🌸 (@haruka_kato) April 27, 2024
ウナギ・サヤカ選手
https://twitter.com/unapi0902/status/1784213745528709394

M1は稽古なしにしてはならず🙌🏻www
もっと大火傷しろ!
と思ってはるかぜに
振ったら絶妙な1発ギャグでてきたw
普通に楽しかったw# ウナギ・サヤカ

pic.twitter.com/musBdFKVWj

— ウナギ・サヤカ🐯🦊🦖unagi sayaka (@unapi0902) April 27, 2024

(以上)




配信



ブル中野さん


李由紀さん、すごい。頭が下がる。
日本保守党で政治家になってもらいたいくらい。

https://www.youtube.com/watch?v=L_W8zC0cHWA

C【最終回】李由紀プロレス引退後の人生


(以上)



PURE-J

ヘッドライトテールライト  ボリショイチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=w6XZo0r-m88



https://www.youtube.com/watch?v=f-Uwo4FBgmc

ニュースPURE-J生配信



(以上)




https://www.youtube.com/watch?v=F1dqad9oL6I

2024年04月09日配信 JUST TAP OUT という名のラジオ 
MC:TAKAみちのく ゲスト:稲葉あずさ選手、rhythm選手





https://www.youtube.com/watch?v=OhF_kXNFcCo

2024年04月09日配信 堀田祐美子の暴走モード MC:堀田祐美子




(以上)




チョコプロ



https://www.youtube.com/watch?v=fX-3lDLq9PA

5月30日 新宿大会のチケットが発売するよ!【BestBros】 2024.4.23



https://www.youtube.com/watch?v=2B9f-oIE4Pc

【チエ LIVE】24.04.24




https://www.youtube.com/watch?v=vrAjQuz7k-0

バリヤン・アッキ ライブ ft. Akki




(以上)



https://www.youtube.com/watch?v=RUsYdcDfMkc

シューイチ ニュースの波 WAVE




(以上)



https://www.youtube.com/watch?v=tiBBPd_Z0Yc

彩羽匠×桃野美桜×川畑梨瑚のみおどころ配信!!
《4月29日新木場大会+5月3日後楽園ホール》 マーベラス




(以上)





hot シュシュ

https://www.youtube.com/watch?v=NMF4lajgunY

緋彩ませデビュー秘話B【難】



https://www.youtube.com/watch?v=12OqyLmxD-o

田村様とタニー。 AOコーナー田村欣子開店13周年🎉記念LIVE




https://www.youtube.com/watch?v=Jr9BwKQW-Q0

#4-17 プロレスラーになりたい貴方へ【後編】



(以上)




https://www.youtube.com/watch?v=u06LvrqKVLg

【Vlog】28歳独身アラサー筋トレ女子のリアルな日常がリアルすぎた。



(以上)





いろいろ


特集:プロレス教室

子供は各団体最寄りの所へ。大人は好きな所へ。

https://www.youtube.com/watch?v=LdszP-oKi74
チョコプロ 誰 でも女子プロレス公開練習 2024.4.25 
東京都新宿区市谷田町1丁目1



PURE-J コ マンドボリショイさん

東京都足立区中川3丁目14−9 三和ビル

https://twitter.com/piko3purej/status/1782969182612763031

# 女子プロレス教室

毎週水曜日16:15〜17:45(90分)
女子プロレスラーになりたい人限定教室(年齢問わず)
大人2500円
18才以下1500円

お問合せはDMでも受付しています😊#PUREJ # 女子プロレス pic.twitter.com/YOFxwiNDaO

— コマンドボリショイ (@piko3purej) April 24, 2024
コ マンドボリショイさん
https://twitter.com/piko3purej/status/1783067208266170793

# ロープワーククラブ

来る発表会に向けてレベルアップ中⤴️

あっという間の90分‼️

来月は5/10、5/20です😊
初心者歓迎‼️
丁寧に指導しています🏃‍♀️

ご予約受付中‼️#PUREJ # 女子プロレス # グループレッスン pic.twitter.com/5JX5rdiS5x

— コマンドボリショイ (@piko3purej) April 24, 2024



https://www.youtube.com/watch?v=BOCntBatl-w

Marvelousプロレス公式チャンネル がライブ配信中!
千葉県船橋市夏見台5丁目8−3



センダイガ−ルズプロレスリング
宮城県仙台市若林区清水小路1

https://twitter.com/senjo2006/status/1783068426287886688

# 仙女サークル 【女性の部】
始まりましたー。
本日の先生は# 岩田美香 & # 岡優里佳#SENJO pic.twitter.com/pPf36oLZvB

— センダイガ−ルズプロレスリング-SENDAI GIRLS PROWRESTLING- (@senjo2006) April 24, 2024




(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


山縣優選手
https://twitter.com/chingu76/status/1783558360958456261

某サイトで、
「山縣優コスチューム 本人実使用」を見てビックリ(笑)
しかも着たことないモノ。
一度足りとも、
オークションに出したことなければ、
プロレスショップにも売ったことなし。
差し上げる派。
歴代コスチュームは全ておぼえてるので誰にどれを差し上げたか覚えております。

— 山縣優🏖️(Yuu Yamagata) (@chingu76) April 25, 2024

 

藤田あかね選手

https://twitter.com/akanefujita103/status/1782236572823572894

そして夜のディスカスも、ご来場&ツイキャス&協賛ありがとうございました😊

すげぇ特殊なルールやったけど勝ったぞーーーー!!

小雨の降る公園で野球してきましたわ⚾️

ワイが勝ったという事は今年はドラゴンズ日本一やで🐉

次はいつディスカスできるかな…!# ディスプロ# プロミネンス pic.twitter.com/bVfM77SFZG

— 藤田あかね Akane Fujita (@akanefujita103) April 22, 2024


中森華子選手

https://twitter.com/hanako1PUREJ/status/1782439204930429156

おやすみなさい pic.twitter.com/6n0FHAp986

— 中森華子@4.28浅草橋14時 (@hanako1PUREJ) April 22, 2024


渡辺智子選手

https://twitter.com/tomoko__w/status/1779482537762693511

本日はMarvelous# 関東鉄道常総線開業110周年記念 ご来場いただきました皆様 ありがとうございました!
平日は仕事で忙しい方も土日くらいは笑っていてほしい。笑顔になれば 沢山いい事あるはずです! また明日から がんばっていきましょう!#Marvelouspro# 関東鉄道常総線開業110周年記念 pic.twitter.com/m5rmDSvLZR

— 渡辺智子 (@tomoko__w) April 14, 2024


DASH・チサコ 選手
https://twitter.com/dashchisako/status/1782541459918573643

ただいま須賀川大会プロモーションに来ております!! 須賀川に来た際は必ず行かせていただく 【キッチンあぐり】さん👩‍🍳🔥🥃
ホントに全てお料理美味しくてついつい飲みすぎますww
お近くの方は是非行ってみてください🍀*゜ありがとうございました♥♥ # あぐり # 須賀川 #SENJO pic.twitter.com/BZA92Z8DAL

— DASH・チサコ dashchisako (@dashchisako) April 22, 2024
https://twitter.com/dashchisako/status/1782658913906954377

福島県内のみなさま!
本日 #KFB # 福島放送 さんの看板番組 # シェア! に生出演いたします!!

16:20頃から☺️☺️
是非ご覧くださいっ!!!
#SENJO pic.twitter.com/m92586E0nr

— DASH・チサコ dashchisako (@dashchisako) April 23, 2024


キャロル美鳥さん
https://twitter.com/LLPWcarolmidori/status/1783814294104150293

シャーク土屋さんとお食事した!

土「ソルトちょうだい」
み「へ?ソルト?」

土「meetは?」
み「へ?meet?」

いつもは日本語で、塩、肉、って言うのに、本日はアメリカ〜ん🤣🤣🤣 pic.twitter.com/vazJF5xTgl

— キャロル美鳥 (@LLPWcarolmidori) April 26, 2024



ハイビスカスみぃ選手

https://twitter.com/hibiscusmii/status/1782684486096089121

みんな見てくれたかなー⁉️
久々のテレビで生放送📺📡⚡️
楽しかったよー✨✨#rd_pw # 琉ドラ #CATCHY #QAB https://t.co/nh2ARX8Kaj pic.twitter.com/g5crTgctS5

— ハイビスカスみぃ HibiscusMii (@hibiscusmii) April 23, 2024


稲葉 ともか選手 

https://twitter.com/pw_jto_T/status/1783810357607465078

# やしの実FM (豊橋FM)
ありがとうございました🌴💛

美人姉妹と言われてテレてた私たちです🥵///

プロレスを知らない人たちに向けて
言葉でプロレスの良さを伝えるのってまじで難しい

でもこれでまた1つ学んで成長できる🐣🌷

また機会があったら出演したいです🙏🏻💖#pw_jto # 稲葉姉妹 pic.twitter.com/KE7wOFPgkB

— 稲葉 ともか (@pw_jto_T) April 26, 2024

MIOレフェリー

https://twitter.com/MIOiceribbon/status/1782626269395665155

決まりましたーー🤗✨✨✨
AIDトークイベント!!
沢山、募金したくなる様に、何個かトークのネタ用意して行きます!!
皆さんも、メッセージを送りたい人は、事前のご用意をお願いします🙇#iceribbon #MIO# 松下楓歩 https://t.co/p6uPeuJeXL

— MIOレフェリー (@MIOiceribbon) April 23, 2024

ウナギ・サヤカ
選手
https://twitter.com/unapi0902/status/1783042762398716283

今回もキラキラ🦖🔥
GW終わりまでにエクステ生き残ってるかな🥹 https://t.co/Zta02FvJNj

— ウナギ・サヤカ🐯🦊🦖unagi sayaka (@unapi0902) April 24, 2024


岩田 美香選手

https://twitter.com/mika_iwataBBSGP/status/1784196929527943414

#SENJO 道場イベントありがとうございました🌈 pic.twitter.com/mMUxVynRPb

— 岩田 美香 Mika Iwata (@mika_iwataBBSGP) April 27, 2024
https://twitter.com/mika_iwataBBSGP/status/1784198168756023783

エアギターのプロであることがバレてしまいました。

センキュー🎸#SENJO pic.twitter.com/eh42shgTAs

— 岩田 美香 Mika Iwata (@mika_iwataBBSGP) April 27, 2024






(以上)




食べ物

Chi Chi選手 ラーメン

https://twitter.com/ChiChi_evo/status/1782262598588838369

新土さん(@ringana_shindo )行きつけの
家系ラーメン 雷家 に行ってきました🍜
美味しかったーーー😋

いつもポスター貼ってくださって
ありがとうございます!
突如行ったので新しいポスター持っていなく🥺
新土さんに持たせます!笑

選手名鑑にも書いてますが
私は無類の家系好きです。😉#Evo 女 pic.twitter.com/jUo8b8Taqi

— Chi Chi 💅🏼 Evo女 (@ChiChi_evo) April 22, 2024

DASH・チサコ選手 ラーメン
https://twitter.com/dashchisako/status/1783838265902301479

今日はチサコが帰ってきた!とうちのお父ちゃん、母ちゃんが待ってくれた☺️
🍢も完売、ビールも私が最後の1本だった☺️ いつもありがとうございます♥

# あおば通 に屋台出てたら皆さん行ってみてね♥♥ 頑固だけど優しい大将と奥様に癒されに行ってみてください🥺

# チサコ酒場放浪記 # 大分軒 pic.twitter.com/o8WXloOV1V

— DASH・チサコ dashchisako (@dashchisako) April 26, 2024

岩 田 美香選手 ニュータンタン
(多 分 麺)

https://twitter.com/mika_iwataBBSGP/status/1783059645759942944

ずーっと雨…

そんな時は愛しのニュータンタンが食べたい…
これを食べれば気持ちも上がるに違いない

怒られる量のにんにくを今すぐ摂取したい。# にんにく愛好家 pic.twitter.com/6s81Wl0kVT

— 岩田 美香 Mika Iwata (@mika_iwataBBSGP) April 24, 2024
https://twitter.com/mika_iwataBBSGP/status/1783131041668247607

明日はきっと怒られる# にんにく愛好家 pic.twitter.com/O0tQACzT2a

— 岩田 美香 Mika Iwata (@mika_iwataBBSGP) April 24, 2024

宮崎有妃選手 海鮮まぜそば

https://twitter.com/YUKIyR/status/1783746428944449868

ランチ!
ありがとうございました◡̈♥︎

私はやっぱり海鮮まぜそば選んじゃう。
美味しかった😋

やまさーん いつもありがとうございます!
#wavepro # 拓味 https://t.co/tZxFNYnZEU pic.twitter.com/GB4WHPHhEV

— 宮崎有妃 (@YUKIyR) April 26, 2024

網倉理奈選手 カレーとうどんのセット
https://twitter.com/amiiiiin_s2/status/1783088430249025839

前に朝カレーしたやつ🥹
うどんセットにしたことはバレてないはず🥹 pic.twitter.com/PBFRQId3Ov

— 網倉理奈🧡🍊🧡あーみん/Rina Amikura (@amiiiiin_s2) April 24, 2024

ジュリア選手 カレー
https://twitter.com/giulia0221g/status/1783468982286352564

府中のスパイシー料理屋、エトカトさんへ行ってきた。カレーでこんなに感動する日が来ると は…!
夜は完全予約制で予約なかなか取れないそうなので、気になった人ランチ行ってみてね#etocato pic.twitter.com/b8ehOh6Qus

— ジュリア=Giulia (@giulia0221g) April 25, 2024

中島安里紗選手 キーマカレー🍛

https://twitter.com/arisa__nakajima/status/1783708617268674890

練習前に病院でした!!
今日も日高さん、南月さんが付き添って下さいました✨
本当に心強い!!
いつもありがとうございます🙏
引退ロードを少しでも良い状態で走り抜けられる様、最後までしっかり診ていただきます🔥

師匠達とキーマカレー🍛✨#SEAdLINNNG # 中島安里紗引退ロード pic.twitter.com/qe4uySPPvG

— 中島安里紗 (@arisa__nakajima) April 26, 2024

夏すみれ選手  YuuRI選手  麻婆豆腐

https://twitter.com/SMR_sptmber_luv/status/1782383367499251760

めちゃいー匂いする🥹
ついに # ナツバー が晩ごはん食べれるお店になりました🥹 https://t.co/uAShSymYuw

— 夏すみれ Sumire Natsu #夏だけはガチ (@SMR_sptmber_luv) April 22, 2024

松 澤さん選手 焼き肉

https://twitter.com/matsuzawa_desu/status/1782992132107633130

今日健康診断に行ってきました!
血をたくさん取られたので取り戻す為お肉を食べましたよ‼️ pic.twitter.com/g8zBYzfbdo

— 松澤 (@matsuzawa_desu) April 24, 2024

駿河メイ選手 肉など
https://twitter.com/Mei_gtmv/status/1781653258693697771

Hoshitango vs Korean barbecue Mei

明日に備えてサムギョプサル🥩
ど〜〜〜んとこいっっ🤲#ChocoPro #gtmv pic.twitter.com/zCmx275dgL

— Mei Suruga 駿河メイ🇯🇵 (@Mei_gtmv) April 20, 2024

後藤 智香選手 スタミナ焼きか何か

https://twitter.com/g0chika/status/1783445741404619123

頑張るって決めたんだ!うりゃー泣

本日、合同練習に初参加させて頂き
トボトボと気づいたらご飯を求めて
実家に辿り着いてました🍚🍚😭🙏🏻 pic.twitter.com/NseWeehsi9

— 後藤 智香🤍CHIKA GOTO (@g0chika) April 25, 2024

紗希リングアナ 串カツ
https://twitter.com/sakkkk____i/status/1783732140120887757

ひさびさにおひるは串カツを食べたヨ pic.twitter.com/eSaC276RO6

— Saki.紗希⇔裟鬼 (@sakkkk____i) April 26, 2024

野 崎 渚選手 多分 チキンタツタバーガー
https://twitter.com/Nagisa_Nozaki/status/1782977320334344648

やっと食べれたー
キッド様からの予告状…🤤🫶 pic.twitter.com/Rbk3Os6fT1

— 野崎 渚 (@Nagisa_Nozaki) April 24, 2024

ロッシー小川さん クト リア弓月選手 ピザ
https://twitter.com/rossyogawa/status/1783808683111333993

金曜日の夜はイタリアン。弓月と謎の練習生と一緒。 pic.twitter.com/CLiS9E3Gta

— ロッシー小川 Rossy Ogawa (@rossyogawa) April 26, 2024

ラム会長選手 ピザトースト
https://twitter.com/ramkaichow/status/1781689244802781387

らむちお誕生日会第二弾in # たかところ🎉
大盛況🔥🔥ありがとうでした!!

おいしいごはんでお祝いしてもらえて最高だ~~ヽ(>o<)ノ☆*。
みんなさんきゅう🖤🖤

来月は通常イベントを開催するので詳細震えて待ってて🫨#pr666 pic.twitter.com/dL1scbgXfz

— ラム会長Ram Kaichow (@ramkaichow) April 20, 2024

杏ちゃむ選手  おでんなど
https://twitter.com/annchamda/status/1782574215516074019

鰹節から出汁をとる手作りおでん。

サクッと手作り朝ごはん。 pic.twitter.com/tOKhu7ccyq

— 杏ちゃむ (@annchamda) April 23, 2024

田村欣子さん 寿司 肉など
https://twitter.com/AocornerT/status/1782744227027595490

おかげさまでアロマトリートメントサロン『A Oコーナー田村欣子』は、本日4月23日無事に開店十三周年を迎えることができました!ひとえにお越しくださる皆様方のおかげです
これからも皆様にとって“心地の良い空間”となれますよう
更に努力を重ねてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/pPkm3MRvrx

— aocorner-tamurayoshiko 田村欣子 (@AocornerT) April 23, 2024

Leon選手 えんがわユッケ つくねなど
https://twitter.com/leon3purej/status/1782621151950487682

昨夜は楽しいお食事会でした😊✨
どれも美味しかったけど、3枚目のえんがわユッケが美味し過ぎました🥺
ごちそう様でした🙇
ハッピーガオー🦁 pic.twitter.com/FnTe7NFldc

— Leon (@leon3purej) April 23, 2024

DASH・チサコ選手 弁当
 肉 鮭など
https://twitter.com/dashchisako/status/1783709710149136401

仙台に帰ってきてるので、今日は母の手作り弁当😋🍴🍱♬*
# 手作り弁当 pic.twitter.com/rjjpGgsrLL

— DASH・チサコ dashchisako (@dashchisako) April 26, 2024

キャ ロル美鳥さん カレイの煮付け

https://twitter.com/LLPWcarolmidori/status/1782401887150748126

本日は、カレイの煮付け作ったよ🐟

母親から数回教えて貰った記憶があって、味付けは忘れちゃったけど、煮崩れしないようにカレイの下に割り箸置いてたような気がするんだけ ど???
ちゃんと教えてもらっとけば良かったなぁ😢 pic.twitter.com/bBiqNxZfmL

— キャロル美鳥 (@LLPWcarolmidori) April 22, 2024

鈴木ユラ選手 カワハギとワラサ

https://twitter.com/SuzukiYura1014/status/1781673120547639678

たまには、プロレス以外のポストも‼️
 カワハギとワラサを捌いてみましたー。あたし、実は調理師の高等専修学校に通ってます❗️マイ包丁🔪を学校に忘れたので、家にある包 丁だとなかなか難しい😓😓
 今年一年、勉強と調理とプロレスをめいいっぱい頑張る💪😤
 #SuzukiYura1014 #AlmaLibre pic.twitter.com/9ZO4qOneCT

— 鈴木ユラ (@SuzukiYura1014) April 20, 2024

GAMIさん  ホタテの卵巣の刺身
https://twitter.com/gamilibre/status/1783054262232379755

うっかり昨日膝擦りむいたの忘れて優雅に湯船浸かったら

ぎゃー😱

でましたわ

さ、でかけるかな

最近食べた中で一番レアなもの
ホタテの卵巣の刺身#wavepro pic.twitter.com/lHiSTkhGph

— GAMI 2024年2月4日は後楽園!チケット絶賛発売中! (@gamilibre) April 24, 2024


ひ かり選手 ホタテ焼きか何か
https://twitter.com/minahika_fusion/status/1783506713255305376

高校のときの同級生と千客万来いってきた💚💚

たーくさん食べて幸せでちた🤤

プロレスやれてたらもっと幸せ
って思うと腕が憎いけども、
一緒に歩んでくんだ、自分の腕と😬

それにしても、お友達といる時間って幸せすぎる分さ、時間たつのはやいのよ。毎回ばいばい悲しくなっちゃう😭 pic.twitter.com/9HtQpLVJGH

— ひかり (@minahika_fusion) April 25, 2024

八神蘭奈選手 団子

https://twitter.com/YagamiRanna/status/1782733457225109783

こんばんは🌇

今日は全力メンテ日でした
今週末はBUNTAI!
そしてGW遠征!

各地でたくさんの人に会えるワクワクとドキドキな毎日
まずはBUNTAIにむけて全力で突き進むのみ💪🏻#STARDOM # スターダム #GE pic.twitter.com/gKGnJF8uqw

— 八神蘭奈🐹Ranna Yagami (@YagamiRanna) April 23, 2024

岡 優里佳選手 チョコバナナ 牡蠣
https://twitter.com/yurika10234785/status/1781852746389524875

おはようございます☀️☀️

🍌×🦪⁉️ #SENJO pic.twitter.com/qyYlz66InK

— 岡 優里佳( Yurika Oka)🍌 (@yurika10234785) April 21, 2024

木村響さん エクレア ドーナツなど
https://twitter.com/kimurarock/status/1782062810924830986

おやつを
ちょっとずつシェアするのが

日々の
おおきな!おおきな!

ご褒美です😋 pic.twitter.com/dMgtvT6zM5

— 木村響子🌸🌸🌸🦍 (@kimurarock) April 21, 2024

青野 未来選手 スイーツ

https://twitter.com/miku_aono/status/1782237970671841697

こんにちは!
今日は # 発するFM でお昼と夕方ラジオ生放送の日です📻✨

本日募集しているメッセージテーマは
「好きな春の食べ物は?」です!

メッセージ・曲のリクエストお待ちしております❣
💌 info@fm840.com

ファンの方からスタジオに素敵な贈り物が届きました🥲✨
ありがとうございます😌💛 pic.twitter.com/1dQqUhOyjB

— 青野 未来 (@miku_aono) April 22, 2024

チェリー選手  何か甘いモノ

https://twitter.com/cherry514/status/1782658529624818172

マシッソヨ〜💓😋 pic.twitter.com/EtIbuQ8wqT

— チェリー Cherry🍒 (@cherry514) April 23, 2024

雫有希(しずくあき)選手 合格祝のケーキ
https://twitter.com/shizukuaki1031/status/1784539754748653873

お寺プロレスでお世話になった小田川葬儀社さまがエボリューションのオーディション合格祝の ケーキをくれました☺️♥️

嬉しい😭✨✨

いつもありがとうございます🙏 pic.twitter.com/ab1VR02yQN

— 雫有希(しずくあき) (@shizukuaki1031) April 28, 2024

藤滝明日香 選手 アイスクリーム

https://twitter.com/Fuji_taki_hnhn/status/1782731757701525562

みっちりとルチャ練習でした🎭
いつも違う視点で教えてくださるので、毎回毎回すごく勉強になります!
楽しいと思えるのも先輩方のおかげです☺️
引き出し増やして自分だけのスタイルを早く見つけます💪#iceribbon # プロレス pic.twitter.com/WVy9Uw3FBL

— 藤滝明日香 (@Fuji_taki_hnhn) April 23, 2024

さくらあや選手 何か甘そうな飲み物

https://twitter.com/sakura960913/status/1782896635900752314

おはさく☀️

洗濯物が乾かなくて困っています🐸☔️# スターダム #STARDOM # コズエン # さくらあや pic.twitter.com/N2jA5YSWGC

— さくらあや🌸スターダム (@sakura960913) April 23, 2024

(以上)





動物



SAKI選手 ネコ

https://twitter.com/sakipopo29/status/1782674419607105955

またすぐくる🥲🫶 pic.twitter.com/qjZk3bptIe

— 🌈SAKIのやま🦁 (@sakipopo29) April 23, 2024

阿部幸江さん イヌ

https://twitter.com/wantedsacchi/status/1782643545004032376

絶対に近くにいる
うちのもふもふ
毎日もふもふを吸って生きている# もふもふ# トイプードル pic.twitter.com/3S6sn0drtM

— 阿部幸江🌸Sachie Abe (@wantedsacchi) April 23, 2024

志 田 光選手 ネコ
https://twitter.com/shidahikaru/status/1782787309387006461

Sisters🐈‍⬛😂🐈‍⬛ pic.twitter.com/7lUsyND4nF

— HIKARU SHIDA 志田 光 (@shidahikaru) April 23, 2024

シャーク土屋さん はな
https://twitter.com/oppekepeesuke/status/1783061663035564174

こんばんは😆

今日は、ちょっと疲れてしまったので😅
これからの時間ゆっくりします👍

また、明日ね😊 pic.twitter.com/z7x3M96RDL

— シャーク土屋 (@oppekepeesuke) April 24, 2024

ちゃんよた選手 ネコ

https://twitter.com/sym_yok/status/1782756453880860965

最近人間みたいな顔する🥹 pic.twitter.com/lPRl0HLYFt

— ちゃんよた/Chanyota (@sym_yok) April 23, 2024

工藤めぐみさん イヌ
https://twitter.com/megumi_kudome/status/1783486609037594735

先生からトリミングOKを
いただいたので行ってきました✂️

体力や発作やら色々と心配でしたが
頑張ってくれました。

スッキリしました〜。# トイプードル#20 歳# トリミング# 頑張ったね# トリマーさんありがとう#pwzero1 pic.twitter.com/uTr3BmwoSw

— 工藤めぐみ (@megumi_kudome) April 25, 2024

米山香織選手 ネコ
https://twitter.com/kaori_yoneyama/status/1783090721538646524

Xに流れてくるかわいい犬猫写真や動画に癒されています🐶🐈
みんないっぱい載せて( ⁼̴̶̤̀ө⁼̴̶̤́ )✨ pic.twitter.com/MM2OiurYxP

— 米山香織/フキゲンです★ (@kaori_yoneyama) April 24, 2024

さくらあや選手 イヌ

https://twitter.com/sakura960913/status/1783719565027098748

今日は秘密の特訓をしてきました🤫🔥

スパーリングいっぱいして疲れすぎて家に着いたら倒れ込んでました、、
普段と違うことをすると自分のスタミナのなさを痛感する😵‍💫

う〜〜強くなる!!!# スターダム #STARDOM # コズエン # さくらあや pic.twitter.com/XAao8KIBDV

— さくらあや🌸スターダム (@sakura960913) April 26, 2024

豊田真奈美さん アコ

https://twitter.com/marukomariya/status/1783858052657234070

結局かーちゃんもう寝るだって

皆様おやすみなさい😌🌃💤🐱🐱

       浅子🐱 pic.twitter.com/SuQe3D3ZJr

— 豊田真奈美 (@marukomariya) April 26, 2024

稲葉あずさ選手 イヌ
https://twitter.com/AZS_JTO1129/status/1784012173162987543

おはようございます🐶🤍

地元のパン屋に居た ワンチャン 激カワ

5.5名古屋大会に向けて
朝ジム行ってきます~👋🏻💥
#pw_jto pic.twitter.com/ft1JAjjlXK

— 稲葉あずさ (@AZS_JTO1129) April 27, 2024

マリ卍選手 ネコ
https://twitter.com/m_a_r_i_0130/status/1782942381454823604

今日も起床し、メダカにご飯あげていると2階から
おーい!と呼ばれていくと
また患部をもみもみしながら
治療をしてくれました。優しいねぇ❤️‍🩹 pic.twitter.com/bmkmNXo8fp

— マリ卍🧡🌈 (@m_a_r_i_0130) April 24, 2024

志田 光選手 ネコ

https://twitter.com/shidahikaru/status/1784062855676833988

Thank you for watching the live streaming! What a great story😦 Can’t wait next!!!
After the streaming, time to cuddle with Ruta🩷
ご視聴ありがとうございました!!
ストーリーが良すぎて次が待ちきれない・・!!
配信後はルッタの甘えタイム☺️#SHIDAtube # 龍が如く # 龍が如く0 https://t.co/msWwqBaelK pic.twitter.com/IcgfKZHkkX

— HIKARU SHIDA 志田 光 (@shidahikaru) April 27, 2024



(以上)




その他プロレス




冨宅選手は、今は分かりますが、長年読み方が分からず、そのせいで分かった今でも「ふくたけ」と読みます。

https://www.youtube.com/watch?v=dFdwXhZHA4g
冨宅選手について…この男のことを悪く言う人はいません(船木誠勝)




(以上)




野球



堀内元投手
何度書いている、右指の話をしています。
この話を本以外で言葉で聞いたのは初めてです。


https://www.youtube.com/watch?v=gNgpTq6uRgM

【vol.2】明治大学野球部で見た若き日の島岡御大 / 右手人差し指切断で掴んだ夢 / 実はドラフト制度一期生なんです



https://www.youtube.com/watch?v=TxQhRYrKuIM

【vol.4】プロ1年目初登板からの13連勝 / V9巨人は本当に強かったのかを当事者が検証 / 自分は沢村賞ダブル受賞者なのに山本由伸と東克樹には認めなかった理由




https://www.youtube.com/watch?v=5PWsrDEUIv4

打撃は最強…でもすぐにブチギレる天才!? 松井秀喜さんも認めた完璧打者!?新人最高打率・坪井智哉さんが語る嫉妬するほどスゴかった3人の打者【首位打者2回の内角打ちの天才!?】【A/4】





https://www.youtube.com/watch?v=7gedXHXwOI4

【加藤哲郎#5】10.19を当事者同士が語ります(※余談が本当にだめなやつかもしれない)





https://www.youtube.com/watch?v=leaN_-GfZ1k

第三話 長嶋監督の付き人「小俣さん」に聞いたONの私生活




(以上)






アメリカ大統領選挙

動画


「資本の意思」で考えてみても、ディープステイト派のバイデンが戦争で壊した後の復興で金儲けをした方が良いので、次の大統領はトランプ大統 領が就任するのは確実である、という話。


https://www.youtube.com/watch?v=BSoonodvl48

art.1 ユダヤ資本が決める米大統領選(2024.4.27)増田俊男のラジオ


https://www.youtube.com/watch?v=N9HGgCFQIBw

Part.2 ユダヤ資本が決める米大統領選(2024.4.27)増田俊男のラジオ



(以上)




https://www.youtube.com/watch?v=n6QTXxn9IMA

【世界は今...#392】物価高がアメリカの分裂を深める/どうしてもトランプを大統領にさせないと言うアメリカの人々とは/美しく、 深いドイ ツ修道院 ネアンデルタール人はどこから?[桜R6/4/24]



https://www.youtube.com/watch?v=hAU4afrZq18

桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第60回「“確トラ”で露になった戦争と外交の暗流」[桜R6/4/25]



(以上)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週もいきなりトランプ大統領が大統領に返り咲くようなことはありませんでしたが、法廷に出廷した後、短いスピーチを行い、帰りにニューヨー クの工事現場に立ち寄り、大歓迎を受けました。




トランプ大統領

ーーーーーーーーーーーーーー


出廷後のスピーチ




現在、円安が急速に進んでおり、基本的には、アメリカが金利を下げ、日本が金利を上げれば、円安は収まるのですが、日本が金利を上げるという 事は、金融緩和政策を抑えるということで、なかなか難しい選択を迫られています。

しかしながら、現在、アメリカは超インフレ状態が継続しており、人が足りない、給料がどんどん上がって行くを通り越し、いよいよそのせいで経 済悪化状態が起きています。
ということは、これから買い控えが起きるということであり、資本主義を行っている限りは、デフレというか、モノの値段が下がっていく状況が訪 れるということなのだろうと想像します。
そうなると、もう高金利政策によりインフレを抑えるという必要がなくなっていきますので、その時、いよいよアメリカが自らの判断で、金利を上 げてくるのではないでしょうか。
となれば、その時には、日本が無理して金利を上げなくとも、自動的に、円安は収まってくるだろうと思うのですが・・・
どうなのでしょうか。
もっとも、それが正しかったとしても、その時期がいつくらいになるのかは、何とも分かりませんが。



「発表されたGDP(国内総生産)は1.6%まで下がり、さらに下落してい る...
ガソリン価格は急上昇しており、エネルギー費用も急騰している...
これがバイデノミクスだ!」

https://twitter.com/ikeTrump555/status/1783611273701404708

トランプ大統領「発表されたGDP(国内総生産)は1.6%まで下がり、さらに下落してい る... ガソリン価格は急上昇しており、エネルギー費用も急騰している... これがバイデノミクスだ!」pic.twitter.com/O8rUZFEjJE

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) April 25, 2024

トランプ氏と会談した後、ニューヨークの労働組合指導者ボビー・バーテルズ氏は民主党を非難し、「民主党は基本的に全員を反対側 に押しやろうとし ている」と述べた。

https://twitter.com/NEWSMAX/status/1783571739487961158

SWITCHING SIDES: After meeting with Trump, New York union leader Bobby Bartels called out Democrats and said, "Democrats are basically pushing everybody to the other side." MORE: https://t.co/jGPj8Lif1L pic.twitter.com/3e7nggW5ab

— NEWSMAX (@NEWSMAX) April 25, 2024

トランプ氏:「今日は大きな訴訟があるが、この判事は私の出廷を許可してくれない。
今日は最高裁で大統領免責に関する大きな訴訟がある。大統領には免責がなければならない。免責がなければ、単なる儀礼的な大統領になって しまう。」

https://twitter.com/JackWorldNews/status/1783553655305900365

あなたの知らない🇺🇸アメリカnews🚨【速報】トランプ氏:「今日は大きな訴訟があ るが、この判事は私の出廷を許可してくれない。pic.twitter.com/bTIKfByVy1今 日は最高裁で大統領免責に関する大きな訴訟がある。大統領には免責がなければならない。免責がなければ、単なる儀礼的な大統領になってし まう。」…

— あなたの知らないアメリカニュース🇺🇸公式 (@JackWorldNews) April 25, 2024

トランプ氏:「今日は大きな訴訟があるが、この判事は私の出廷を許可してくれない。今日は最高裁で大統領免責に関する大きな訴訟がある。 大統領に は免責がなければならない。免責がなければ、単なる儀礼的な大統領になってしまう。」

https://twitter.com/Breaking911/status/1783536528926323016

TRUMP: "We have a big case today this judge isn't allowing me to go. We have a big case today at the Supreme Court on presidential immunity. A president has to have immunity if you don't have immunity you just have a ceremonial president."

pic.twitter.com/VJe5OwVpJj

— Breaking911 (@Breaking911) April 25, 2024

ーーーーーーーー


法廷からの帰り、ニューヨークの建設現場にて


 自 民公明政権の100倍くらい誰の目にも分かるような露骨なバイデン民主党政権による「ディープステイトはいますよ、正に私たちがそうで す」政治をやっているアメリカですので、トランプ大統領の人気のベースは相当広いです。

トランプ大統領がニューヨークの建設現場で労働組合員を訪問、「USA!」コールが起こる

https://twitter.com/seanhannity/status/1783509979170844821

THE DON OF NYC: Trump Visits Union Workers at Big Apple Construction Site, 'USA!' Chants Break Out [WATCH]https://t.co/ZpjAyfIDu1

— Sean Hannity 🇺🇸 (@seanhannity) April 25, 2024
https://twitter.com/jack_hikuma/status/1783549051633590330

Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨🇺🇸🔥メディアが伝えているにもかかわらず、 ニューヨークの人々はトランプ大統領を愛している。pic.twitter.com/CnoFyN2E82
組合員は叫ぶ:

「あと4年!」
「私たちはトランプが大好きです!」
「本物の大統領が欲しい!」# トランプ大統領

— Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵Los Angeles (@jack_hikuma) April 25, 2024
(以上)



裁判自体は、誰もが分かるバイデン民主党政権によるでっちあげ嫌がらせ裁判なのでどうでもいいです。


裁判に出廷を控えたトランプ大統領が建設現場を訪れると、組合員らは「USA」と連呼した。

https://twitter.com/jack_hikuma/status/1783546789918056598

Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨【速報】ポルノ女優ストーミー・ダニエルズへの金銭授 受をめぐる裁判に出廷を控えたトランプ大統領が建設現場を訪れると、組合員らは「USA」と連呼した。pic.twitter.com/q7l9uOIeeI
ワシントンでは、最高裁が大統領免責特権に関する口頭弁論も開始する予定だ。# トランプ大統領

— Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵Los Angeles (@jack_hikuma) April 25, 2024

(以上)




日本では、このプロレスでよく見られる「〜コール」の習慣はプロレスファン以外には薄く、飯山候補の街宣でも、最終日に「飯山!、飯山!」 コールが見られたものの、選挙妨害に対して「帰れ!、帰れ!」コールは起きなかったようですが、アメリカではこの通りの「USAコール」で す。
この習慣は真似した方がいいように思います。
折角同じ意思を持つ人々が沢山集うのですから。


USAコール

https://twitter.com/JasonMillerinDC/status/1783445006327378004

U-S-A! 🇺🇸

U-S-A! 🇺🇸

U-S-A! 🇺🇸 pic.twitter.com/DYlTbGaV4A

— Jason Miller (@JasonMillerinDC) April 25, 2024

(以上)



--------------------

いつの発言か不明

アメリカの教育制度を取り戻す為、自身の47アジェンダについての概要を語るトランプ大統領

https://twitter.com/RSBNetwork/status/1783508425994899790

President Trump outlines his Agenda 47 plan to reclaim America's education systemhttps://t.co/3qVvSVMiLI

— RSBN 🇺🇸 (@RSBNetwork) April 25, 2024

(以上)


--------------------



急速なドル高円安

動画


先に掲載したもの


「普通はゴールドが上がればドルは下がり、ゴールドが下がればドルは上がる。
しかし、ゴールドもシルバーもドルも上がっている。
またアメリカ10年もの国債の金利が上がっている。国債が売られているということ。
ドルの価値が下がると金利が上がるのが普通なのに。

ドル高を除けば、状況はインフレの時に起きる事ばかり。

名目価値(為替市場の価値。見た目の価値)と、本当の価値(通貨の購買力。購買力平価。何が買えるかということ)の違い
購買力平価的にはドルは暴落状態。
昨年100ドルでワインを買ったが、今年は同じワインは買えない、ということから、ドルの購買力平価が落ちていることが分かる(インフ レ)。

現在のドル高はフェイクである。そのフェイクで動いているのがマーケット。
しかし真実が分かっても、それが発揮できないように操作されている。

何かの拍子で真価、本当のことが表に出てくることがある。

アメリカで中小銀行がばたばた倒産している。
ドルの価値が地に落ちているから。」


https://www.youtube.com/watch?v=F0MNL9ANeB4

ドルが高いのはフェイク(虚偽)(2024.4.23)増田俊男の無料インターネットセミナー





(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


先にも書いたように、ドル高円安が急速に進んでいます。
投機筋によるもののようですが・・・


増田俊男さんによると、現在のアメリカは、インフレがもたらしている不景気状態に入っているので、ゴールドも10年物国債の金利も上がっ ているようですが、通常はその状態では、ドルは安くなるようですが、異常事態が起きており ドル高なっているようです。

投機筋による、意図的な円売りが起きているという事ですが、基本的には、この10年間、日本の低金利で円を借り、その円を売り払い、ドル を買い、そのドルを米の高金利な銀行に預ける、が起き続けているのだろうと想像します。


そして、いよいよ、アメリカの景気悪化(リセッション)が大きくなり、モノの値段が下がり始めると、アメリカは高金利を止めるのでしょうか ら、その時は、日本が金利を上げなくとも、円高は是正されるはず・・・と想像していますが・・・。
問題は時期ですが、私には不明です。
それでも、BIS(国際決済銀行)がFRBに「金融操作で市場をコントロールするのは止めろ」と言ったようですので、案外早いのかもしれませ んが。

円155を超える。

https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1783258452925800689

円155を超える。かなり危険。 https://t.co/bKFzFaa14u

— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) April 24, 2024

(以上)





グラフを見る限り、まだまだリーマンショック時にいはほど遠いですが、クレジットカード返済遅延が急増しているということです。
要するに、不景気になってきた、ということであり、資本主義ですので、物価が下がり始めるはずだ、ということです。



https://www.youtube.com/watch?v=NMJ7UZJRbwI

アメリカ人  クレジットカード返済遅延が急増!




関連
:クレジットカード返済遅延率のグ ラフ

 2023年までしか出ていませんが、おそらくまだ2008年ほどではないように見えます。
しかし、増えているのは確かなのでしょう。

https://twitter.com/AlessioUrban/status/1718567594968457450

Bear porn over there

YoY chart is a crime.. rising faster but from ultra low interest rates Covid era. pic.twitter.com/hjdD7sR4fJ

— 🅰🅻🅴🆂🆂🅸🅾 (@AlessioUrban) October 29, 2023
同様
 Delinquency Rate on Credit Card Loans, All Commercial Banks

https://fred.stlouisfed.org/series/DRCCLACBS




(以上)



--------------------



アメリカ国内の反イスラエルデモ


動画

息子さんが今年大学に入ったばかりの、カルフォルニア在住の「占いの翻訳」の方の動画。

デモへの警察の対応が大きく変化したようです。

だれかの意図で反イスラエル運動が許容量を超えて大きくなってきたということか、あるいは自然にそうなったのか・・・
それとも、近い内にイスラエルなりアメリカなりが次の作戦を実行する予定なので取り締まりがきつくなったのか・・・

いずれにしても、状況が変わってきているということです。

https://www.youtube.com/watch?v=y0ermR4EuOQ
Gazaを巡りアメリカの大学で野営抗議活動 警察が急におっかなくなった 
2024年4月23日




(以上)


同様


もしかしたら動画にするかもしれませんが、学生運動が激化していて不安で一杯です。NYU、 コロンビア、UCバークレーくらいまでは驚かなかったけど、MITとかど田舎のCal Poly Humboldtまで広がって違和感でいっぱい
https://twitter.com/HelloFromLB/status/1782767046616559739

もしかしたら動画にするかもしれませんが、学生運動が激化していて不安で一杯です。NYU、 コロンビア、UCバークレーくらいまでは驚かなかったけど、MITとかど田舎のCal Poly Humboldtまで広がって違和感でいっぱい

— はろーふろーむロングビーチ🇺🇸 (@HelloFromLB) April 23, 2024


(以上)

ーーーーーーーーーーーーーーー



基本的にはいつもは戦争好きなバイデン政権は、極ネオコン(極ネ)の連中を除き、イスラエルがガザ、イランへの攻撃を激化することに対し て反対です。
理由は、アメリカがこの戦争に巻き込まれたら対応できないからです。

それに対して、いつもは戦争嫌いなトランプ大統領は、イスラエルの対抗姿勢を支持しており、増田俊男さんは、トランプ大統領は大統領就任 後、おそらく、偽旗作戦を使ってでも、イラン攻撃を行うだろう、と言っています。
アメリカでは、ユダヤロビーの支持は超重要なようです。

もちろん、理由はそれだけではないのだろうと思いますが。

@トランプ氏:「大学レベルで何が起きているのか…コロン ビ ア大学、ニューヨーク大学、その他は恥ずべきことで、それは本当にバイデン氏の責任だ。
彼は間違ったメッセージを伝え、間違った口調で話 している…彼は誰を支持しているか分かっておらず、混乱している…
彼は我が国史上最悪の大統領だ。」

https://twitter.com/MAGAIncWarRoom/status/1782767330746921343

TRUMP: "What's going on at the college level...Columbia, NYU and others is a disgrace and it's really on Biden. He's has the wrong signal, he's got the wrong tone...he doesn't know who he's backing and it's a mess...He is the worst president in the history of our country." pic.twitter.com/hZrexbqxZt

— MAGA War Room (@MAGAIncWarRoom) April 23, 2024

(以上)




Aロサンゼルス警察は暴動鎮圧用の装備を身に着けて南カリフォルニア大学に到着し、衝突が起こっている中、大量逮捕を行っている。
 現在、カリフォルニア州ロサンゼルスにある南カリフォルニア大学のセンター内には、数百人の学生、親パレスチナ派 の抗議者、その他の活動家が大挙して集 まっている。ロサンゼルス警察が暴動鎮圧用の装備を身に着けて大学に到着し、大量逮捕を行うと、警察に向かって瓶やその他の物が投げつけられ、衝 突が始まった

https://twitter.com/rawsalerts/status/1783316050274025491

🚨#BREAKING: Los Angeles police have arrived at the University of Southern California geared up in riot gear to make mass arrests with clashes happening⁰
📌 #LosAngeles | #California
Currently hundreds of students, pro-Palestine protesters, and other activists have gathered in… pic.twitter.com/bgXnKBOmGM

— R A W S A L E R T S (@rawsalerts) April 25, 2024




B現在起こっていること: パレスチナ支持の抗議活動が激化する中、米国全土の大学のキャンパスで大規模な混乱が発生。  コロンビア大学、ハーバード大学、南カリフォルニア大学、テキサス大学オースティン校などの大学が抗議者たちに囲まれている。  抗議者が暴力的になっているため、南カリフォルニア大学の警察は警棒を取り出している。  テキサス州警察が出動し、テキサス大学オースティン校で数十人を逮捕したと報じられている。  ハーバード・ヤードも、大学側が行動を起こすと脅した後、親パレスチナ派の抗議者らに占拠され、キャンプを張っている。

https://twitter.com/CollinRugg/status/1783221244374159803

HAPPENING NOW: Mass chaos breaks out at college campuses across the United States as pro-Palestine protests intensify.

Columbia, Harvard, USC, University of Texas at Austin and others are getting swarmed by protesters.

Police at USC are taking out their batons as the… pic.twitter.com/D35wVTCiZ8

— Collin Rugg (@CollinRugg) April 24, 2024

CUSC警察がついに動き出し鎮圧開始

https://twitter.com/jack_hikuma/status/1783239507854160180

Jack🇺🇸速砲💥🚨【速報】USC警察がついに動き出し鎮圧開始。# 親パレスチナ
pic.twitter.com/GlmuUn8wSj

— Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵Los Angeles (@jack_hikuma) April 24, 2024



(以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何かから関心を逸らすために誰かが起こしたような変な事件事故


アメリカ、EU,日本などG7各国で来ているはちゃめちゃ具合(政治家の堕落から、経済、移民などんど)は、おそらく、国民が「もうだめだ。 世界政府にお願いするしかない」という状況を意図的に作り出しているものだろうろ思います。


ニューヨークではバイデンのハンドラー達「オバマなど」の思惑通り、物事「リセットする前に必要な破壊活動」が順調に進んでい る。 
暴力的な不法移民の集団が、不法移民の避難所に改造されたミッドタウンのホテルの前で、バット、ベルト、カラーコーンを振り回している様 子が写っている。

https://twitter.com/jack_hikuma/status/1783254911867826319

Jack🇺🇸速砲💥🚨 ニューヨークではバイデンのハンドラー達「オバマなど」の思惑通り、物事「リセットする前に必要な破壊活動」が順調に進んでいる。… pic.twitter.com/85XLMzlu3B

— Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵Los Angeles (@jack_hikuma) April 24, 2024

(以上)



この海辺での火事ものが多いのは、どういうことでしょうか?
アメリカでは昔から多いのでしょうか?

カリフォルニア州サンディエゴ郡北部のオーシャンサイド桟橋で大規模な火災が発生

https://twitter.com/ikeTrump555/status/1783706254625710092

カリフォルニア州サンディエゴ郡北部のオーシャンサイド桟橋で大規模な火災が発生pic.twitter.com/iE990TePT2

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) April 26, 2024
https://twitter.com/JackWorldNews/status/1783673645468102956

あなたの知らない🇺🇸アメリカnews🚨【速報】🚨消防士たちはオーシャンサイド桟 橋で大規模な火災と戦っており、現在避難が行われている。

📍Oceanside | California州

現在、オーシャンサイド ハーバー ビーチ ピアで第 2… pic.twitter.com/q6o6yjY1mn

— あなたの知らないアメリカニュース🇺🇸公式 (@JackWorldNews) April 26, 2024


(以上)



アメリカ大統領選挙は以上です。




ウクライナ


動画


先に掲載したもの

「アメリカ共和党の知り合いから、”日本がアメリカのウクライナへ貸した金の肩代わりをすると言うのは本当か?ありえないから嘘だよな”とい う電話があった。
それくらい異常なこと。
岸田は、トランプ大統領になっても総理を続けるつもりでいる」

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344998903
https://www.youtube.com/watch?v=xOOOcupmmlM

【第64回 04/28 山口敬之チャンネル生放送】



(以上)


2024.4.25 米下院がウクライナ支援を可決, トランプが承認
- バイデンとゼレンスキーが熱望していた米国のウクライナ追加支援が突如可決した。
これは昨年9月から半年も米下院が拒否してきた案件。それがなぜ今?
- 実は、トランプがジョンソン下院議長にアイデアを出して、ウクライナ支援を支持したからだ。アイデアとは「タダでお金をやるのではなく、融資にする」。
- ウクライナ支援をすれば、ウクライナ兵もロシア兵もさらに犠牲が出る。それに反対していたトランプが、なぜ承認したのかが不明。

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1783520369204441202

2024.4.25 米下院がウクライナ支援を可決, トランプが承認
- バイデンとゼレンスキーが熱望していた米国のウクライナ追加支援が突如可決した。これは昨年9月から半年も米下院が拒否してきた案件。それがなぜ今?
-… pic.twitter.com/vfA7FYvsYu

— 及川幸久【X NEWS】WISDOM BOOKS📕新刊Amazon【カテゴリー】1位!🎉 (@oikawa_yukihisa) April 25, 2024



(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これだけではなく、アメリカがウクライナに貸す復 興支援金役9兆円の肩代わり(ウクライナに変わって日本が返す)もします。

アメリカからウクライナへの約9兆円の貸し出しは、トランプ大統領がかねてから発言している「外国に金を出すな。出すなら貸与にしろ」に 乗ったもので、その意味でトランプ大統領は、一部共和党員から裏切者扱いされている今回の法案を決めたジョンソン下院議長を擁護していま す。

トランプ大統領としては、「どうせ日本が出すならそれでいい」なのか、それとも、何かディープステイトを陥れる策があるのか・・・
今の所不明です。

しいて想像すれば、ロシアとポーランドに国土の全部を奪われて、ウクライナが消滅するのを、防ぐためなのか・・・
似たような想像で、ウクライナをナトーとロシアの干渉地帯として残す為、ポーランドに「余計なことするなよ。ウクライナがなくなったら、 金を返すことができないだろうが」ということなのか・・・

@林芳正官房長官は22日の会見で、日本がこれまでに約121億ドル(1兆8700億円)の ウクライナ支援を表明した事を明らかにしました。
日本は世界銀行を通じ55億ドルの財政支援を実施、ウクライナが返済できない場合は日本が「連帯保証人」 として50億ドル分までは現金で債務を負担することになっています。

https://twitter.com/LB05g/status/1782639253052445113

林芳正官房長官は22日の会見で、日本がこれまでに約121億ドル(1兆8700億円)の ウクライナ支援を表明した事を明らかにしました。日本は世界銀行を通じ55億ドルの財政支援を実施、ウクライナが返済できない場合は日本 が「連帯保証人」として50億ドル分までは現金で債務を負担することになっています。

— 矢野義昭(Yoshiaki Yano) (@LB05g) April 23, 2024


A米下院、ウクライナ支援案を可決 軍事支援が本格再開の見通し

https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1781812164527067144

★ 米下院議長もウォール街の僕 ★

米下院、ウクライナ支援案を可決 軍事支援が本格再開の見通し
4/21(日) 配信 毎日新聞… pic.twitter.com/tkXS9T5UEi

— 林 千勝 Hayashi Chikatsu (@ChikatsuHayashi) April 20, 2024

★ 米下院議長もウォール街の僕 ★

米下院、ウクライナ支援案を可決 軍事支援が本格再開の見通し
4/21(日) 配信 毎日新聞

 米連邦下院は20日、ロシアの侵攻を受けるウクライナに対して総額約608億ドル(約9兆 4000億円)を支援する緊急予算案を賛成多数で可 決。
予算成立には上院での可決とバイデン大統領の署名が必要だが、最大の障壁だった下院を通過し、停滞していた米国の軍事支援が本格的に再開され る見通し。

 緊急予算案は共和、民主両党の超党派(ユニパーティー)の支持で可決。ウクライナによる米国製兵器や防空システムの購入、ウクライナに供与して いる米軍の装備品の補充などに充てられる。共和党のトランプ前大統領の意向も踏まえ、ウクライナや周辺国への財政支援約95億ドル(約1兆 4700億円)は貸し付けとなった。

 米国のウクライナ支援は、下院で多数派を占める共和党のうち保守強硬派が「自国の国境管理を優先すべきだ」などとして無条件の支援継続に反対。 2023年末に予算が底を突き、新規の軍事支援は事実上、止まった。ウクライナの劣勢が続く中、米中央情報局(CIA)のバーンズ長官は「緊急予 算が成立しなければ、ウクライナが年末までに敗北する恐れがある」と警告していた。

 ジョンソン下院議長(共和党)は当初、保守強硬派の意向を受けて国境管理の強化策を予算に盛り込む案を模索した。しかし、民主党との妥協を嫌う トランプ氏の横やりもあり、調整が難航。予算案の審議も先送りになっていた。

 ただ、ウクライナ支援自体は超党派の多数派(ユニパーティー)が支持。ジョンソン氏は譲歩を拒む保守強硬派から議長解任をちらつかされていた が、最終的に「解任リスク」を承知で、国境対策を切り離した予算案の採決に踏み切った。

 米シンクタンク「外交問題評議会」によると、米国は22年1月以降、総額約743億ドル(約11兆4900億円)の対ウクライナ支援を表明。今 回の緊急予算が成立すれば、11月の大統領選の後も当面は支援継続が可能になる。


(以上)




ウクライナ人を全滅させようとしているとか思えませんが。


ウクライナ外務省は、徴兵年齢にある男性に対する海外での領事業務をすべて停止するよう命じた。
4月24日以降、ウクライナに戻るための書類作成のみが可能となる。
簡単に言えば、パスポートを更新する時間がないウクライナ人は、そのまま前線に送還されることになる

https://twitter.com/Z58633894/status/1782540548018241973

ウクライナ外務省は、徴兵年齢にある男性に対する海外での領事業務をすべて停止するよう命じ た。

4月24日以降、ウクライナに戻るための書類作成のみが可能となる。

簡単に言えば、パスポートを更新する時間がないウクライナ人は、そのまま前線に送還されることになる🇺🇦🐷 pic.twitter.com/U5jEo9Ouw0

— 🐻ウラジミールZ🇷🇺 (@Z58633894) April 22, 2024

(以上)






イスラエル・ハマス


動画のみ




「今回のイランの報復は、イスラエルが殺害を続けるので仕方なくやったもので、アメリカの同盟国サウジにイランからいつミサイルを撃つと言う 情 報を伝え、アメリカがイスラエルに伝え、イランとしては「全部打ち落としてください。その代わり、イランの核施設空爆はしないように。そうで なければ海峡閉鎖します。
世界経済が悪くなりますよ。」ということで、大事にならずに終わった。

株価は下がったが、それは一過性のものですぐ上がると言っていたがその通りになった。

イランの大統領は絶対にイスラエルの挑発には乗らないと決めている。
アメリカも、イラン、イスラエル戦争が起きたら出兵しなくてはならないので、絶対に避けたい(田中注:やりたいのは、イスラエルと強硬派ネオ コン)

なので、全てはトランプ大統領になるまで延期になっている。
トランプ大統領になったら、イラン攻撃の可能性は高い。ネタニヤフはそうなってほしい。
イランは挑発に乗らないだろうが、偽旗作戦で、「イランが攻撃してきた。」としてやるだろう」


https://www.youtube.com/watch?v=syYjXFSycMc

イスラエルのイラン核軍事施設空爆はトランプ政権までお預け(2024.4.22)増田俊男の無料インターネットセミナー




(以上)




だから今のうちに、ハマスの人質を返しない、と言いたいのでしょうか・・・

「トランプ大統領の時にイラン攻撃をする」

https://www.youtube.com/watch?v=yCQ49zu7_IY

ハマスのイスラエル攻撃も真珠湾攻撃も同じ(2024.4.24)増田俊男の無料インターネットセミナー



(以上)






ネタニヤフの連立政権に は、対イラン最強硬派がいる。
故にイラン攻撃は続く。
ハマスが人質を返さないのがいけないので、尚更何もしない訳には行かない。

https://www.youtube.com/watch?v=nAGm-qU7kTo
飯山陽氏 本当は2番手?”知ってて”泡沫扱いの読売の謎。
選挙妨害陣営と山本太郎氏、松下玲子氏…全てが繋がる黒幕。岸田氏が訪米で米国批判?山口敬之×Saya【山口インテリジェンス アイ】4/24水13時〜  文化人放送局



関連


カナダ副 首相クリスティア・フリーランドに『あなたは世界経済フォーラム(ダボス会 議)のメンバーですか?』『ディープステートの一員?』と聞いた人がいた。
面白いのはカナダ副首相は否定しなかった事。

 https://twitter.com/martytaka777/status/1780043627500306784

突撃🤣カナダ副首相クリスティア・フリーランドに『あなたは世界経済フォーラム(ダボス会 議)のメンバーですか?』『ディープステートの一員?』と聞いた人がいた。面白いのはカナダ副首相は否定しなかった事。 pic.twitter.com/dcFPquTopF

— 安カミユ(ミジンコまさ) (@martytaka777) April 16, 2024


(以上)




中国


動画


習近平の野望 中国が進む「新たな20年」の実態



(以上)

ーーーーーーーーーーーーー

どうも・・・
大きく流れに変化が見えます。
占いで言われている、中国がアメリカを含んだ世界中の二か所以上で、テロまがいの行動を起こし、怯んでいる間に、台湾侵攻する・・・のような ことが起きるのでしょうか?

@英国警察が、政権与党である保守党の有力議員の元で議会調査員として働きながら中国のスパイとして情報漏洩をしていた職員を起訴しました。
https://twitter.com/2022meimei3/status/1782620123368652865

英国警察が、政権与党である保守党の有力議員の元で議会調査員として働きながら🇨🇳のス パイとして情報漏洩をしていた職員を起訴しました。

🇨🇳のスパイは外務委員会委員長の下で議会調査員として勤務中にスパイ容疑で逮捕されています。… pic.twitter.com/67nlbrcUPq

— mei (@2022meimei3) April 23, 2024
英国警察が、政権与党である保守党の有力議員の元で議会調査員として働きながら中国のスパイとして情報漏洩をしていた職員を起訴しました。

中国のスパイは外務委員会委員長の下で議会調査員として勤務中にスパイ容疑で逮捕されています。

ロンドン警視庁は🇨🇳のスパイをしていた2人は中国政府に国家安全保障を脅かす公務機密を漏洩した疑いで起訴されたと発表
https://google.com/amp/s/amp.dw.com/en/uk-police-charge-2-with-spying-for-china/a-68888629


ドイツでも月曜日、軍事利用される可能性のある技術を中国政府に渡す為に中国当局と協力した3人が逮捕されています。
https://reuters.com/world/uk/uk-prosecutors-authorise-charges-against-two-men-over-spying-china-2024-04-22/


去年、下院情報・安全保障委員会が「中国政府が英国政府を頻繁かつ積極的に標的にしており、政府にはそれに対処する為の「資源、専門知識がない」 と指摘した頃から🇨🇳スパイ対策を積極的に行い始めた様です。

この事件はヨーロッパ中の主要メディアで報道され大問題に。
https://lemonde.fr/en/united-kingdom/article/2024/04/22/uk-police-charge-ex-parliamentary-researcher-with-china-spying-offences_6669169_135.html

(以上)


Aドイツ、中国スパイ容疑で男拘束 
欧州議会議員スタッフ、情報流出疑い
男は長年にわたり欧州議会の交渉や決定に関する情報を中国の情報機関に提供したほか、ドイツにいる中国の反体制派の動向を探っていた とみ られている。

https://twitter.com/Sankei_news/status/1782756474906976305

ドイツ、中国スパイ容疑で男拘束 欧州議会議員スタッフ、情報流出疑い https://t.co/uOvPOMJux6

男は長年にわたり欧州議会の交渉や決定に関する情報を中国の情報機関に提供したほか、ドイツにいる中国の反体制派の動向を探っていたとみ られている。

— 産経ニュース (@Sankei_news) April 23, 2024



一つ下の記事にあるように、今回の訪中の目的の一つは、ウイグル人虐殺に関して文句を付けるためのものだったようですので、当然の扱いと言え ば当然ですが・・・
随分極端に、アメリカの対中姿勢が変わったものだ、という感じがします。


Bアンソニー・ブリンケン米国務長官が中国に到着し、レッドカーペットを用意されずに
出迎えた。
ブリンケンを出迎えた高官たちのトップは、上海市党委員会主任で政治局委員の陳済寧だった

https://twitter.com/Z58633894/status/1783130683973734686

🇺🇸🇨🇳 アンソニー・ブリンケン米国務長官が中国に到着し、レッドカーペットを用意されずに
出迎えた。

ブリンケンを出迎えた高官たちのトップは、上海市党委員会主任で政治局委員の陳済寧だった。 pic.twitter.com/MK1A95pXAp

— 🐻ウラジミールZ🇷🇺 (@Z58633894) April 24, 2024


(以上)

ウイグル

安倍総理がトランプ大統領に報告したことにより、世界的な懸念として持ち上がった中国共産党によるウクライナ人虐殺・虐待
ここにきて、急に大きく前進した印象があります。
何かがあるから、こうなのだと想像します。
それは、トランプ大統領の当選確実ということかもしれませんし、
中国共産党が何か悪いことをする情報でも掴んだのかもしれませんし・・・


ブリンケン米国務長官、新疆ウイ グルでの民族大量虐殺を指摘 中国訪問控え報告書
https://twitter.com/realuyghurj/status/1782582304390709725

米国務長官、新疆での民族大量虐殺を指摘 中国訪問控え報告書 https://t.co/LypyBwXKSJ # ニューズウィーク日本版 via @Newsweek_JAPAN

— 日本ウイグル協会 Japan Uyghur Association (@realuyghurj) April 23, 2024
米国務長官、新疆での民族大量虐殺を指摘 中国訪問控え報告書
2024年04月23日(火)07時25分


ブリンケン米国務長官は22日に公表した報告書の中で、中国政府は同国西部の新疆ウイグル自治区でウイグル族などのイスラム系少数民族に対する ジェノサイド(大量虐殺)や人道に対する罪を犯し続けていると述べた。写真は19日、イタリア・カプリ島で撮影(2024年 ロイター/Ciro De Luca)

[ワシントン 22日 ロイター] - ブリンケン米国務長官は22日に公表した報告書の中で、中国政府は同国西部の新疆ウイグル自治区でウイグル族などのイスラム系少数民族に対するジェノサイ ド(大量虐殺)や人道に対する罪を犯し続けていると述べた。ブリンケン氏は今週、中国訪問を控えている。

ブリンケン氏は序文で「(この報告書は)中国で現在も続いている重大な人権侵害を記録するもの」とした上で、「例えば新疆では、中国は主にイスラ ム教徒であるウイグル族やその他の民族的・宗教的少数派グループに対し、ジェノサイド、人道に対する罪、強制労働などの人権侵害を続けている」と 述べた。

報告書の中国に関する所見では、100万人以上の人々が新疆ウイグル自治区の強制収容所および刑務所に拘留されていることや、再教育キャンプが使 用されていることなど、中国国民に対して行われている虐待行為が詳細に報告されている。


(以上)






台湾


記事の通り


https://www.youtube.com/watch?v=r9QirhRRowQ
米国は34兆ドルの連邦累積赤字を抱えながら953億ドルの軍事支援緊急予算を成立させました。ウクライナに608億ドル、イスラエルに263億ドル、共 産中国に対抗するため台湾に81億ドルを振り向けるとしていますが 台湾防衛よりネタニヤフ政権の虐殺とゼレンスキー腐敗独裁政権の戦争 支援を優先しています。

https://twitter.com/LB05g/status/1784293778133787042


米国は34兆ドルの連邦累積赤字を抱えながら953億ドルの軍事支援緊急予算を成立させまし た。ウクライナに608億ドル、イスラエルに263億ドル、共産中国に対抗するため台湾に81億ドルを振り向けるとしていますが台湾防衛 よりネタニヤフ政権の虐殺とゼレンスキー腐敗独裁政権の戦争支援を優先しています。

— 矢野義昭(Yoshiaki Yano) (@LB05g) April 27, 2024

(以上)





北朝鮮


記事の通り

「拉致はいけない」被害者・松本京子さんの兄・孟さんが訴え「一声でも積み重ねれば大きな輪に」(鳥取
https://twitter.com/sukuukai/status/1783033879580053529

「拉致はいけない」被害者・松本京子さんの兄・孟さんが訴え「一声でも積み重ねれば大きな輪 に」(鳥取) #FNN プライムオンライン #TSK さんいん中央テレビ https://t.co/2AOq3KUMot

— 救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会) (@sukuukai) April 24, 2024

(以上)




「北朝鮮難民が入って来たら自治体が対応することになる。
能登の地震などを見ていても分かるように、地震国でありながら危機管理のできていない日本に北朝鮮難民がどっと押し寄せたらどうなるのか。


無駄だと分かっていても、きちんとしなくてはならない。
長い海岸線の日本 に朝鮮半島からの難民がやってきたとき、それを阻止するのは不可能です。

https://twitter.com/ARAKI_Kazuhiro/status/1784189239070212390

令和6年4月27日土曜日「荒木和博のショートメッセージ」第1464号。長い海岸線の日本 に朝鮮半島からの難民がやってきたとき、それを阻止するのは不可能です。https://t.co/UQO28LqaIG @YouTubeよ り

— 荒木和博 (@ARAKI_Kazuhiro) April 27, 2024


(以上)



もくじ

ホーム


inserted by FC2 system